Entries

むかしの大集合ネタ蔵出し。

シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?
参加者皆さん見てくれたかしら?
まだの方はコチラを見てくださいね。

シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?
じっくり見比べVer.


さて、今回は初めましての方が沢山参加してくれました。
このブログを見つけてくれてありがとうございます。
実は過去にも大集合してたんですよ。
今回は過去の大集合 蔵出ししちゃいます。
コチラもかわいいのでぜひご覧になってくださいね。



まずは、とーーーっても嬉しかった動画編。
SSD48のプロデューサーyuutyanP様に作ってもらいました。
(さて、動画はどう張るんだったかな?)







出来たー!
うんうん、カテゴリに被ってるけど問題ナシなのだー。




初めて大集合したのはメガネ。
幼少の波がメガネ模様だったので
「他にもこんな子いるのかな?」と知りたくなり、集まってもらいました。
この時におまけ的企画で発生したのがヤラセめがねです。

自前めがねシェルティ集合ー!
ヤラセめがねシェルティ大集合ー!


なぜかオマケ的企画の方が大集合になりました。




まゆ毛シェルティ大集合。
コレは自前・ヤラセの同時集合にしました。

まゆ毛シェルティ大集合!




次が濡れシェル。

濡れシェル大集合。
スモールバージョン




ラストはデコシェル。

10代の頃からシェルティと暮らしてる私。
愛犬にいろんなモノを付けては母に怒られてました。
でもね、愛犬はじっと私のお遊びに付き合ってくれるんです。

いろんな不思議なものを付けられて困ってるシェルティの顔と
それを楽しそうに嬉しそうに眺めてる飼い主さんの顔を想像するのが面白いです。
今回は飼い主さんに写真のタイトルを付けてもらいました。

デコシェル。




いろんな大集合してもらってました。
感謝。



以上、
大集合ネタ 蔵出し終わり。








コメント

[C2908]

 みなさんのをみて、ライズのパピーの頃のを思い出してました。
 なかなかゆっくりブログとか回れなくて、気がついたら締め切りすぎてたりで。
 今度こそ参加しなくちゃねi-229
  • 2015-07-14 16:19
  • ♪Neko
  • URL
  • 編集

[C2909] ♪Nekoさんへ。

大集合してたんだよー。
タイミングが合わず、残念でした。
ライズに会いたいなぁ。
なんだか♪Nekoさんとは全然会えてないね。
年内にどこかで会えるかなぁ。会いたいね。
  • 2015-07-16 19:46
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/392-43f085c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/