Entries

じっくり見比べVer.

先にコチラの記事から見てもらいたいです。
シェルティ大集合 子供の頃の面影あるかな?


 じっくり見比べVer.ってのも作ってみましたよ。
少し写真をトリミングさせてもらいました。
先っちょが切れてたらごめんなさい。悪気は無いのです。


我が家の愛犬 はな
はなー3_convert_20150627171043
はなー3クリックしたら大きくなります



このブログの主役 
波ー3_convert_20150627170950
波ー3クリックしたら大きくなります
<
私の実家の愛犬 
蘭-3_convert_20150627171029
蘭-3クリックしたら大きくなります



あやかさんちのエル君
1-3



yayayaさんちのコン太君
2-3.jpg




ZENママさんちのZEN君
3-3.jpg



ZENママさんちのSAKU君
4-3.jpg



milmilさんちのもずくちゃん
5-3.jpg



milmilさんちのくぬぎちゃん
6-3.jpg



まーこさんちのなつ君
7-3.jpg



チョコさんちのリリーちゃん
8-3.jpg



みるてぃさんちののあちゃん
9-9.jpg



ララ&リリーさんちのきぃちゃん
10-3.jpg



cocoa父さんちのcocoaちゃん
11-3.jpg



ひまわりさんちのひまわりちゃん
12-3.jpg




ひまわりさんちのたんぽぽちゃん
13-3.jpg




ベリフル家のレイル君
14-3.jpg




アトム&レオママさんのアトム君
15-3.jpg




アトム&レオママさんちのレオ君
16-3.jpg




ナナママさんちのナナちゃん
17-3.jpg



ありママさんちのありすちゃん
18-3.jpg




ゴゴさんちのもこちゃん
19-3.jpg




ゴゴさんちのりんごちゃん
20-3.jpg



やぁさんちのアキちゃん
21-3.jpg



そらママさんちのそらちゃん
22-3.jpg



マァラスママさんちのマァティ君
23-3.jpg



マァラスママさんちのラスティ君
24-3.jpg




ひつじめいさんちのエールちゃん
25-3.jpg




ナンシーママさんちのシーザー君
26-3.jpg




newboriさんちの小春ちゃん
27-3.jpg



newboriさんちのルドルフちゃん
28-3.jpg



newboriさんちの日和ちゃん
29-3.jpg



たまやんさんちのチャンプ君
30-3.jpg




CHIAさんちのハリー君
31-3.jpg




レオミク’sパパさんちのレオン君
32-3.jpg



レオミク’sパパさんちのミク君
33-3.jpg




Mammyさんちのシェリーちゃん
34-3.jpg



Mammyさんちのジュリアンちゃん
35-3.jpg



紫電姉ちゃんさんちの紫電君
36-3




クーママさんちのQOO君
37-3.jpg



☆nene☆さんちのRyu君
38-3.jpg



☆nene☆さんちの風ちゃん
39-3.jpg


ロン瑚々ママさんちのロン君
40-3.jpg



エルママさんちのエル君
41-3.jpg



エルママさんちのショコラ君
42-3.jpg






ジークママさんちのジーク君
43-3.jpg




あぴこさんちのチャチ母さん
44-3.jpg




あぴこさんちのアンディ君&ココちゃん
IMG_3791_convert_20150629202849-vert_20150701103024c60.jpg




エリナさんちのルイ君
47-3.jpg



アンディママさんちのアンディ君+リク君
48-3.jpg




チョコさんちのスカイ君
100-3.jpg




たまやんさんちのナミちゃん
200-3.jpg



 じっくり見比べVer. おわり。












私達が自ら手を伸ばして引き寄せた小さな体。
その子の心臓が止まるその日まで絶対に離さない。
保護ペットがゼロになる事を願います。


コメント

[C2849]

ママさん、まとめて下さってありがとうございました。
こんなにたくさんのシェルちゃん+αが集まるとは!

面影があるようで、残ってないようで、
それでも可愛くて愛おしい子には変わりないですよね(^^)

今日はこれをつまみにお酒を飲みます(笑)
企画に参加させて頂いて、本当によかったです!
本当にありがとうございました\(^0^)/

[C2850]

バタバタと すいませんでした(^-^;
たくさんのシェルティーの見比べが楽しいです♪
ありがとうございま~す&お疲れさまでした(^_^)ノ
  • 2015-07-01 14:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2852]

すごい数になりましたね~♪
お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

みんな小さい頃も大きくなってからもかわいいね!
見比べると小さい頃と変わんない!!!って子結構いるね!
毛が伸びてもおんなじ顔~♪
これ見ながらお酒好きはお酒飲めるわ~(笑
あ、あやかじゃないよ。
波ちゃんママとベリフルさん♪ヽ(´▽`)/
他にもお酒好きのママは誰かな~(笑
  • 2015-07-01 20:19
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2854]

波ちゃんママ~
ありがとうございましたあ~~
きゃはは
めっちゃ可愛かったぁ~
どの子も面影あり過ぎ~(笑)
きゃわいくて・・・デレデレで見ちゃいましたよ~~
もう・・たれ目全開です~~~(^∇^)
何度も何度も見ちゃいましたよ~~\(^o^)/

こんなに早くアップされるって思ってなかった・・・
ゆっくり構えてた・・・(笑)

ナナちゃんの写真を探しながら見てたら・・
いろんな事思い出しちゃって・・・
あんなこと、こんな事・・・(T^T)
素敵な企画をつくっては頂きありがとうございました。
  • 2015-07-01 21:33
  • ナナママ
  • URL
  • 編集

[C2855]

こんばんは~


わお~~~!!波ちゃんママさんありがとうございました。
みんなかわいいし、やっぱり大きくなっても、優しいお目目とか、雰囲気とかはパピーの名残があるものですねえ。
楽しかった~~!
見比べ写真も二度楽しめるね!ハリーの写真、そっくり写真使ってくださってありがとうございます。うれしかったです。

最後の文章、本当に共感します。
最後の最後まで、大切にしてやらなきゃね。
  • 2015-07-01 21:40
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2858]

すご~い!!沢山集まったんですね~
お祭りになったわぁ^^
みんな、面影やっぱりあるよね~。可愛いわぁ。
今モフモフのあの子が?え?貧毛じゃんwとか(笑)

じっくり見比べバージョン、すごくいい!!見やすい!!

沢山のお写真の編集と楽しい企画をありがとうございました。
最高です!!

[C2864]

波ちゃんママさん、素敵な企画、お写真のまとめやアップ。そして参加させて頂きありがとうございました(*^^*)
どのコも面影があって♡可愛くて、写真見ながらニヤニヤが止まりません(笑)

アキの写真を探しながらこんな時もあったなぁと色々思い返す良い機会になりました!本当にありがとうございました♡
  • 2015-07-02 12:05
  • やぁ
  • URL
  • 編集

[C2866] まーこさんへ。

にゃっつさんの記載ミスはありませんでしたか?
想像を超える大集合だったのでテンパりました。

お酒飲んでください。
シェルティをつまみにして飲むのは最高!!
私も今日は飲もうっと。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 16:44
  • まーこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2867] アンディママさんへ。

アンディ君の記載ミスは無かったでしょうか?
無事に写真が届いて良かったー。

アンディ君のべストショット、今と雰囲気が違いますね。
オジワンになったアンディ君のほうがスキです。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 16:52
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2868] あやかさんへ。

エル君の記載ミスは無かったでしょうか?
大大大集合だったので何かヤラカしてないでしょうか・・・。

面影があまりない子・小さい顔のまんま大きくなった子、いろんな成長が見れて勉強になりました。
みんなでどこかに集まったときにワイワイ見るのも楽しいかもー。
昨日は飲めなかったので今日飲みます。

参加ありがとうございました。

  • 2015-07-02 17:05
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2869] ナナママさんへ。

ナナちゃんの記載ミスはありませんでしたか?
想像を超える大集合だったのでテンパりました。

ナナちゃんは小さい頃の面影残りまくりですね。
思わずクスッとしちゃいました。
みんな可愛いので早く紹介したくて頑張りました!

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 17:24
  • ナナママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2870] CHIAさんへ。

ハリー君の記載ミスは無かったでしょうか?
写真3枚もらっちゃいました。
サプラーーーーイズ!
ハリー君は面影がアリアリですね。ふふふつ。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 18:42
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2871] ZENママさんへ。

ZEN君・SAKU君の記載ミスはありませんでしたか?
ビックリするほどの大集合なので何かやらかしてないか心配です。

ZEN君はバリバリのカッコいいシェルティ。
SAKU君はチャラチャラシェルティ。
しっかり面影残ってますね。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 18:56
  • ZENママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2872] やぁさんへ。

アキちゃんの記載ミスありませんでしたか?
ビックリするほど集まってくれたので、何かやらかしてないかしら?心配です。

今回はトライのお友達がいっぱい参加してくれました。
トライの子はお写真撮るのが難しいって聞くけど、みんな可愛く撮れてますね。
北海道はトライっ子やブルーマールちゃんが少ないような気がします。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 19:10
  • やぁさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2873]

波ちゃんママさん
お疲れさま & ありがとうございました!

みんな可愛い!!!
どのコも 面影ありますね♪
特に おめめのあたりは 変わりませんね~

いろいろ 昔のお写真を見て
今までのことを 思い出して・・
最期の その瞬間まで
一緒の時間を大切に 過ごしたいと
さらに 強く思いました ^^
  • 2015-07-02 20:30
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2875]

こんなに可愛い子達をいっぺんに見られて嬉しいです(⌒‐⌒)
まとめて下さってありがとうございます♪

[C2876]

楽しい企画に参加させていただき感謝です。
みんな可愛いくって~、皆さんのブログ訪問してまわりました~。

チャンプは、遠出ができないので・・・こうやって皆さんと写真だけでもご一緒できたのが嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 2015-07-02 23:25
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C2878]

こちらも素敵です~
うちだけサイズ大きかった、ごめんなさい!!

みんな幸せな時間を過ごせなくてはいけませんよね。
自分に何ができるかな?とつくづく考えてしまいます。

  • 2015-07-02 23:37
  • あぴこ
  • URL
  • 編集

[C2879] ありがとうございました♪

波ちゃんママさん、ありがとうございました♪
みんなみんな、本当に可愛いですね~(*^_^*)
並べてみると、面影がちゃんと残っているのが分かりますね!
楽しい企画をありがとうございました。

まだ皆さんのブログ全部を回りきれていないので
これからじっくりと見せていただきたいと思います(^_^)

できることなら、全てのワンコが
一分でも一秒でも長く、大好きな大好きなご家族と一緒に過ごせますよう…
心から願います。
  • 2015-07-02 23:44
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C2882] あやかさんへ追伸。

エル君あやかさん、大集合企画皆勤賞です!
ありがとう。
  • 2015-07-03 13:16
  • あやかさんへ追伸。
  • URL
  • 編集

[C2883] ゴゴさんへ。

もこちゃん・りんごちゃんの記載ミス無かったでしょうか?

ゴゴさんも我が家の大集合企画皆勤賞です。
ありがとうございます。
全てのワンコを幸せにする力は無いけど、自分の愛犬だけは最後まで幸せな気持ちのまま送り出したいです。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-03 13:20
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2884] ひまわりさんへ。

ひまわりちゃん・たんぽぽちゃんの記載ミス無かったでしょうか?

面影がすごく残ってる子・あんまりない子、皆さんのブログに写真をもらいに行くのが楽しくて、楽しくて、思わず過去の記事を読み漁ったりしてました。(笑)

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-03 13:32
  • ひまわりさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2885] たまやんさんへ。

チャンプ君・ナミちゃんの記載ミス無かったでしょうか?
あまりの反響にテンパりました。

参加の皆さん、ブログ周りもしてくれてるみたいですね。
チャンプ君の水着もみんな見たんだろうなー。
私、あの写真大好物です!

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-03 13:37
  • たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2886] あぴこさんへ。

写真大きくないですよ。大丈夫。
最初はもっと大きな写真を貼り付けてたんだけど、画面に収まらなかったので、調整してこの大きさになったんですよ。(笑)

犬の一生は駆け足なので、愛情は出し惜しみせずにジャブジャブ注がなくちゃ!と思ってます。
  • 2015-07-03 13:45
  • あぴこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2887] ひつじめいさんへ。

エールちゃんの記載ミス無かったでしょうか?
もうねスゴイ参加ワンで、ちゃんとできるかドキドキしました。

シェルティってパピー時代と大人になった姿が全然違うけど、
みんな面影残ってるんですね。勉強になりました。
可愛くて元気いっぱいのパピー時代も、年老いて色んなことが出来なくなっても、同じように慈しんで育てていきたいです。

参加ありがとうございました。


  • 2015-07-03 13:59
  • ひつじめいさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2888]

お疲れさまでした。楽しませて頂きました。それぞれ、え~と、いいながら見ました☺そして、パピィも大きくなってもシェルティは可愛いぞ~🎵
  • 2015-07-03 14:31
  • シェルティおばさん
  • URL
  • 編集

[C2889]

波ちゃんママさん、ありがとうございました(^^♪
参加されたわんちゃん達それぞれ顔つきが違うのに
みんな面影ありますね(^^♪

久しぶりにパピーの頃の写真見ていろいろと思い出して
しまいました♪
素敵な企画をありがとうございました(*^_^*)

[C2890]

波ちゃんママさんありがとうございました〜!
みんな可愛くて面影残ってますね〜*\(^o^)/*
シェルティってそれぞれに個性があっていいなぁって改めて思いました。
小さい頃を振り返る機会をもらい、これからもこの可愛い子のために楽しく過ごさなきゃって感じましたよ〜

  • 2015-07-03 23:59
  • ありママ
  • URL
  • 編集

[C2892] シェルティ母さまへ。

波を見てると『幼い頃の面影無いなぁ』と思ってました。
他のお宅のシェルちゃんを見ると『やっぱり面影あるわー』と思ってたので、
集めたらいろんな成長が見られた楽しいだろうと思い、召集を掛けました。

お楽しみいただけましたか。良かった。
  • 2015-07-05 12:27
  • シェルティ母さまへ。
  • URL
  • 編集

[C2893] エルママさんへ。

エル君・ショコラ君の記載ミス無かったでしょうか?
お引越しで忙しい最中、お付き合いありがとうございました。
北海道にキャンピングカーで上陸の際は波と遊んでくださいね。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-05 12:38
  • エルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2894] ありママさんへ。

ありすちゃんの記載ミスなかったでしょうか?

ありすちゃんは面影がアリアリで、しかも同じ場所だったので、写真をくっ付ける作業が楽しかったです。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-05 12:38
  • ありママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2896]

ママ、比べてみるとなおさらいいね❤
今日は、レオの8歳のお誕生日なのよ
2人の画像をもらってブログに載せても良いかな(*^.^*)エヘッ

改めて見ると本当に素敵だね
ママ、ありがとう~~♪
  • 2015-07-05 18:14
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C2897] アトム&レオママさんへ。

レオ君誕生日おめでとう!
どうぞ連れて行ってください。
嬉しいです。
  • 2015-07-05 20:42
  • アトム&レオママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2898] じ~っくり♪

ママ、お疲れ様でしたー!
大変だったでしょう~ヽ(;´Д`)ノ
でもそのおかげで、とっても可愛い写真が沢山見れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じっくり編も凄いね!成長がよくわかる~!
みんなこうしてみると、面影がちゃんとあって、そのまんまなのが分かった( *´艸`)フフフ
やっぱりシェルティ最高だねo(*^▽^*)o~♪
ママ、楽しい企画ありがとうね♪

[C2900] クーママさんへ。

クーちゃんの記載ミス無かったでしょうか?

面影があまり無い子は「へぇーこうなるのね。」と感心し、
面影アリアリの子は「うわぁー。」と声がでちゃった。
キツネもタヌキもモコモコもちゃんと立派なシェルティになるんですね。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-08 12:06
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2906]

波ちゃんママさん ありがとーございましたm(__)m
思っていたより早く可愛いシェルちゃん達が見れてとっても楽しいでーす♪

みんな可愛すぎる~っ(^○^)
  • 2015-07-10 09:25
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2907] ひまわりさんへ。

ん?
2度目のコメントありがとうございます。(笑)
過去にやった大集合も紹介しましたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。
みんな可愛いですよー。
  • 2015-07-11 23:02
  • ひまわりさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/390-19b15abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/