Entries

365カレンダー撮影 in 紫竹ガーデン

帯広の紫竹ガーデンに365カレンダーの写真を撮りにきました。

IMG_4991_convert_20120618125051.jpg

チューリップが終わって、ちょっと寂しかった。
お花が咲いている所を探して撮影中。



波の笑顔の写真。
とっても貴重な一枚。
IMG_5030_convert_20120618125110.jpg


蘭ちゃんはいつも笑顔。
P1080115_convert_20120618180601.jpg






カレンダー写真とっても悩んでいます。
もう3枚変更してる・・・。


一番最初に登録したのがコチラ。
P1080064_convert_20120618125202.jpg

良い写真だけど、グルグルのリードが気になります。





2番目に登録したのはコチラ。
P1080079+-+コピー_convert_20120619233254

波の顔が何か違う・・・。





今登録中の写真がコチラ。
P1080071+-+コピー+-+コピー_convert_20120619233135

2ワンコの目線が外れてるけど、座った姿が美しい。
波らしい表情もしてる。


一枚目の写真をトリミングしてみました。
P1080064+-+コピー_convert_20120620154333


の写真との写真どっちが良いだろうか・・・?
皆さんの意見待ってます。




ボツ写真集。



わーん花畑の真ん中に居る写真なのに・・・
蘭ちゃんの顔が隠れちゃったよー。
(波と蘭が立ってる所は小道があります)
P1080107+-+コピー_convert_20120618175949




あーあ、波が目をつぶっちゃってるわ。
P1080056_convert_20120618175930.jpg





プププー! 父と私がカブリまくり!
IMG_5000+-+コピー_convert_20120618175809





ラストにかわいいお花屋さんです。
P1080120_convert_20120618124320.jpg

蘭ちゃんの店は繁盛しそうだけど、波の店はどうかしら・・・?


紫竹ガーデンは良い所でした。
オーナーさんにばったり会いました。
そうしたら
「ワンちゃんのリード外してもいいのよ。」と言ってました。

蘭はリードを外しても大丈夫です。
実は・・・ああ見えて波は呼び戻しが出来ません・・・。

大人は500円  ワンコは無料です。

バラが咲いたらまた行って見ようかな。




コメント

[C344]

わたし、2の写真が好きだなぁ。

紫竹ガーデンってワンちゃんOK なんだね。
今度行ってみよう!
波ちゃん&蘭ちゃんがいるお花屋さんなら、毎日でも通うのになぁ。
商売繁盛間違いなし!だね。

ベリーなんてね、ししとうとナスの葉っぱ食べちゃったんだよ((T_T))
うちの子にお花屋さんさせたら、お店のお花食べちゃうこと間違いなし!(>_<)
  • 2012-06-20 22:21
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C345]

あたしも2番が好き~♪
波ちゃんのお顔がかわいい(*^^)v
蘭ちゃんも笑顔でイイと思いますよ~
うちも365日カレンダーの写真変えます(笑
まだ撮ってないけど・・
でもSSDの写真も結構好き♪
かわいいのが撮れなかったらそのままでいきます(^O^)

お父さんとお母さんが写ってる写真見ると、撮影会になってる状況が伝わってきますね♪
美人なモデルちゃんで撮り応えあるわ~(*^_^*)
  • 2012-06-21 10:36
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C346]

わあ!紫竹ガーデンって素敵なところだね
かわいいお花がたくさん咲いていて
撮影意欲が湧いちゃうなあ~
波ちゃんも蘭ちゃんも、ニコニコ笑顔でかわいい♪
あはは、お花屋さんの看板犬になってる~
波ちゃんのお店も、蘭ちゃんのお店もどっちも繁盛間違い
なしだわ!!

カレンダーの写真、どれにしようか迷うよね
うーん、私もベリフル母さんと同じで「2」がいいなあ♪



[C347] ベリフル母さんへ。

紫竹ガーデンね、家から近いんだよ。
行くときは誘ってね。
遊びにおいで。

波の店にも通ってくれる?愛想のない店だけど実直さがウリだよ。
今後ともよろしく。

ししとうの葉っぱは美味しそうだけど、ナスはどうなんだろう?
今年寒いよね。家庭菜園も大変なんじゃない?

e-181の写真人気がるわ。
波楽しそうだもんね。変えようかな。
  • 2012-06-21 14:05
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C348] あやかさんへ。

e-181の写真が人気があるわ。
波の顔かわいい?
波全然笑わない子だから、飼い主の私達が見慣れなくってね・・・。
でも、e-181が人気あるからこれに変えようと思う。

9月15日は蘭ちゃん1匹で写ってるんだけど、波と2匹で写ってる写真に変えて欲しいって言われたから、そのうち変えます。
SSD48のエル君の写真かわいいよねー。
可愛いし、とっても綺麗に撮れてるよ。

父と写ってるのは私だよー。
母が、私と父の親バカやってるところをパパラッチしたんだよー。
で、」「面白い写真撮れた!」って騒いでたー。

蘭はエル君のみたいにいつもニコニコしてる子なんだよ。
見た目はあまり似てないけど、性格はエル君と似ているのかな?
  • 2012-06-21 22:18
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C349] ひめママさんへ。

やっぱりe-181の写真なんだー。
グルグルのリード気にならないかな?

紫竹ガーデン初めて行きました。
のんびり2時間ぐらい居たわ。
波と蘭すごく人気があった。
シェルティ2匹であの景色を歩くと目立つんだろうね。
「3しゃい」って言ってる女の子にもナデナデしてもらったよ。
男の子3兄弟も「すげー可愛い!」を連発してた。

この花ホントに売り物だったんだよ。
ちょっと高かった。
でも蘭の笑顔でバンバン売れちゃうかもね。(笑)
  • 2012-06-21 22:39
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C350]

こんばんは~

写真撮影、楽しいですよね~!
私もe-181の写真がいいなあv-353
横顔の写真もいいですね~。私、シェルティの横顔大好きなんです。
波ちゃんが目をつぶってるのも、キュートだワンv-398
PS・・先日はありがとうございましたv-353
  • 2012-06-22 21:12
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C351] CHIA さんへ。

e-181の写真に決定です!
ハリー君、今年は間に合ったね。良かった。
誕生日ゲットだね。

このカレンダーとってもウキウキするけど、いつもより1ヶ月が過ぎるのが早い!
もう一年の折り返しだよ。
CHIAさんも来年シェルティカレンダーで過ごすと、あっという間にハリー君の7月が来て、あっという間に次の8月が来てちょっぴりさびしい気分になるよ。ふふふー。」

いえいえ、こちらこそビックリさせてごめんなさいね。
ではまたー。
  • 2012-06-23 10:17
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-21 09:12
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/39-a72e2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/