Entries

シェルティ大集合 小さな頃の面影あるかな?

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。

記載の間違い
エントリーしてたのに忘れてるよー

などがありましたらコチラの記事のコメント欄で教えてくださいね。
『波ちゃんママテンパッテるのね。仕方が無いわねー。』
と、どうかお許しください。




お待たせしました。
『シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?』


参加してくれた飼い主さん、どうもありがとう!
参加してくれたシェルティ達ありがとう。
オチビの頃も今も可愛い君達。
これからも可愛さ・美しさ天井知らずだよ。


それでは紹介しますよー。
51シェル+バーニーズ・コリー 大集合!!!
ダックス・黒ラブ・猫ちゃんの友情出演もアリ。




波ちゃんちの波

この子が・・・
波-1



ドーーーン!
波ー2
7歳11ヶ月



波ちゃんちの蘭

この子が・・・
蘭-1



ドーーーン!
蘭-2
5歳9ヶ月



あやかさんちのエル君
ブログはコチラ

この子が・・・
1-1



ドーーーン!
1-2.jpg
6歳



yayayaさんちのコン太君
ブログはコチラ

この子が・・・
2-1.jpg




ドーーーン!
2-2.jpg
9歳10ヶ月




ZENママさんちのZEN君
ブログはコチラ

この子が・・・
3-1.jpg



ドーーーン!
3-2.jpg
7歳4ヶ月




ZENママさんちのSAKU君
ブログはコチラ

この子が・・・
4-1.jpg



ドーーーン!
4-2.jpg
2歳8ヶ月



milmilさんちのもずくちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
5-1.jpg


ドーーーン!
5-2.jpg
2歳




milmilさんちのくぬぎちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
6-1.jpg



ドーーーーン!
6-2.jpg
1歳





まーこさんちのなつ君
ブログはコチラ

この子が・・・
7-1.jpg


ドーーーン!
7-2.jpg
1歳10ヶ月



チョコさんちのリリーちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
8-1.jpg



ドーーーン!
8-2.jpg
11歳7ヶ月




みるてぃーさんちののあちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
9-1.jpg



ドーーーン!
9-2.jpg
3歳




ララ&リリーさんちのきぃちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
10-1.jpg



ドーーーン!
10-2.jpg
1歳



cocoa父さんちのcocoaちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
11-1.jpg



ドーーーン!
11-2.jpg
1歳





ひまわりさんちのひまわりちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
12-1.jpg



ドーーーン!
12-2.jpg
3歳



ひまわりさんちのたんぽぽちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
13-1.jpg



ドーーーン!
13-2.jpg
2歳



ベリフル家のレイル君
ブログはコチラ

この子が・・・
14-1.jpg



ドーーーン!
14-2.jpg
3歳




アトム&レオママさんちのアトム君
ブログはコチラ

この子が・・・
15-1.jpg



ドーーーン!
15-2.jpg
3歳




アトム&レオママさんちのレオ君
ブログはコチラ

この子が・・・
16-1.jpg



ドーーーン!
16-2.jpg
6歳





ナナママさんちのナナちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
17-1.png



ドーーーン!
17-2.png
8歳




ありママさんちのありすちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
18-1.jpg



ドーーーン!
18-2.jpg
5歳





ゴゴさんちのもこちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
19-1.jpg



ドーーーン!
19-2.jpg
8歳



ゴゴさんちのりんごちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
20-1.jpg



ドーーーン!
20-2.jpg
5歳





やぁさんちのアキちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
21-1.jpg



ドーーーン!
21-2.jpg
4歳




そらママさんちのそらちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
22-1.jpg



ドーーーン!
22-2.jpg
7歳




マァラスママさんちのマァティ君
ブログはコチラ

この子が・・・
23-1.jpg



ドーーーン!
23-2.jpg
5歳3ヶ月




マァラスママさんちのラスティ君
ブログはコチラ

この子が・・・
24-1.jpg



ドーーーン!
24-2.jpg
5歳2ヶ月





ひつじめいさんちのエールちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
25-1.jpg



ドーーーン!
25-2.jpg
4歳




ナンシーママさんちのシーザー君
ブログはコチラ

この子が・・・
26-1.jpg



ドーーーン!
26-2.jpg
11ヶ月




newboriさんちの小春ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
27-1.jpg



ドーーーン!
27-2.jpg
3歳5ヶ月




newboriさんちのルドルフちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
28-1.jpg



ドーーーン!
28-2.jpg
3歳1ヶ月




newboriさんちの日和ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
29-1.jpg



ドーーーン!
29-2.jpg
1歳3ヶ月




たまやんさんちのチャンプ君
ブログはコチラ

この子が・・・
30-1.jpg




ドーーーン!
30-2.jpg
7歳




CHIAさんちのハリー君
ブログはコチラ

この子が・・・
31-1.jpg



ドーーーン!
31-2.jpg
2歳





:レオミク’sパパさんちのレオン君
ブログはコチラ

この子が・・・
32-1.jpg




ドーーーン!
32-2.jpg
9歳




:レオミク’sパパさんちのミク君
ブログはコチラ

この子が・・・
33-1.jpg




ドーーーン!
33-2.jpg
9歳




Mammyさんちのシェリーちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
34-1.jpg




ドーーーン!
34-2.jpg
12歳2ヶ月





Mammyさんちのジュリアンちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
35-1.jpg



ドーーーン!
35-2.jpg
1歳と1日




紫電姉ちゃんさんちの紫電君
ブログはコチラ

この子が・・・
36-1




ドーーーン!
36-2
3歳



クーママさんちのQOO君
ブログはコチラ

この子が・・・
37-1.jpg




ドーーーン!
37-2.jpg
7歳



☆nene☆さんちのRyu君
ブログはコチラ
この子が・・・
38-1.jpg




ドーーーン!
38-2.jpg
13歳




☆nene☆さんちの風ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
39-1.jpg



ドーーーン!
39-2.jpg
10歳




ロン瑚々ママさんちのロン君
ブログはコチラ
この子が・・・
40-1.jpg



ドーーーン!
40-2.jpg
5歳






エルママさんちのエル君
ブログはコチラ

この子が・・・
41-1.jpg




ドーーーン!
41-2.jpg
3歳前




エルママさんちのショコラ君
ブログはコチラ

この子が・・・
42-1.jpg



ドーーーン!
42-2.jpg
1歳前




ジークママさんちのジーク君
ブログはコチラ

この子が・・・         
43-1.jpg




ドーーーン!
43-2.jpg
3歳  


あぴこさんちのチャチちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・ 
44-1.jpg




ドーーーン!
44-2.jpg
12歳




あぴこさんちのアンディ君&ココちゃん
ブログはコチラ

この子達が・・・               
45-1.jpg




ドーーーン!                
45-2.jpg
8歳




エリナさんちのルイ君
ブログはコチラ

この子が・・・         
47-1.jpg




ドーーーン!
47-2.jpg
2歳



アンディママさんちのアンディ君

この子が・・・
48-1_20150630231730bf1.jpg



ドーーーン!
48-2_20150630231731b6b.jpg




シェルティ大集合ラストを飾るのは・・・

波ちゃんちのはなちゃん

この子が・・・
はなー1






ドーーーン???
はなー2
8歳6ヶ月
ん?
毛伸びてませんよね?




ここからは番外編。


シェルティの弟 チョコさんちのスカイ君
ブログはコチラ

この子が・・・
100-1.jpg



デーーーン!
100-2.jpg
1歳





シェルティの妹 たまやんさんちのナミちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
200-1.jpg




デーーーン!
200-2.jpg
4歳




以上
シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?でした。



参加してくれた方、ありがとうございます。

参加したかったけどモジモジして参加できなかった方
『参加したい』と思ってもらえたことに感謝です。

小さい頃の写真が無いシェルちゃん達
最高に可愛いの写真をいっぱい撮ってもらおうね。




じっくり見比べ.Ver.もアップします。

コメント

[C2847]

波ちゃんママさん大拍手ですv-424
まとめるのも大変でしたでしょう~。
でもみんなの面影が見れて、くるみを育てている私には勉強にもなりました。
ありがとうございます。
本当に素晴らしいです。
大感謝です((^^))
  • 2015-07-01 10:37
  • ララ&リリ-
  • URL
  • 編集

[C2848] こりゃすごい

編集お疲れ様です
ありがとうございました
大変でしたね!
でもおかげさまで皆さん家の子供の頃が見れて幸せ
飽きず何度でも見れるわ

蘭ちゃん やっぱり仔犬の頃もジークと似てる
  • 2015-07-01 13:59
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2851] こんなに集まったんですね(・▽・)

すごいですー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっぱりどの子も面影ありますね(^^)そしてみんなめんこちゃん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

うちももう少し小さい頃があったらよかったんですが(>△<)
ペットショップに頼んでみようか悩み中です( *`艸´)
  • 2015-07-01 18:14
  • 紫電姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2853]

素敵な企画をありがとうございました(*^▽^*)

パピーから成長したシェルティちゃんたちがたくさん見れて楽しかったです♪

同じシェルティでも皆個性があって可愛いですね♡
  • 2015-07-01 21:12
  • チョコ
  • URL
  • 編集

[C2856] おつかれさまでした(^_-)

いま5か月真っ只中の子育て奥様に朗報ですね♪
そのころは・・・へっ?ですからw

5か月のシェパードcocoaさんと、
誕生から一年後のcocoaさんをみて、
夢膨らんでくださいね!(^^)!
ただ・・・
cocoaさんは生まれたときからかわいいので・・・w
それをお忘れなく(^_-)

波ちゃんママさんありがとうございました♪

[C2857] ありがとう♪

すごいね~♪
こんなにたくさんの子が集まって、すごく楽しかった。
もちろんパピーの頃もかわいいけど、成長してからの表情は
どの子も愛情たっぷり受けていて「幸せ」が溢れ出ていたね。
そんな幸せそうな子達の写真をみて、すごく幸せな気分に浸れました。
波ママ、大変だったでしょ。
本当にお疲れさま。
そして、ありがとう(^o^)
  • 2015-07-01 22:20
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2859] ララ&リリ-さんへ。

私の予想を超える大集合でした。
きぃちゃんの記載の間違いなかったでしょうか?

シェルティはパピーと大人は全くの別犬に見えるけど、こうやって並べると面影いっぱいありますね。勉強になりました。
くるみちゃんの成長が楽しみですね。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 09:01
  • ララ&リリ-さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2860] ジークママさんへ。

ジーク君の記載間違いなかったでしょうか?
想像を超える大集合なので自信が無い・・・。

アンディママさんちのアンディ君の写真貰った時ジークに似てると思った。
蘭は立ち耳の時期もあったんですよ。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 09:07
  • ジークママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2861] 紫電姉ちゃんさんへ。

紫電君の記載ミス無かったでしょうか?
大大大集合だったのでテンパリました。

しーさんは私の脳内ではサマーカット⇒今の姿なので立派でハンサムに成長したなぁと感じてます。


参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 09:14
  • 紫電姉ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2862] チョコさんへ。

リリーちゃんとスカイ君の記載のミス無かったでしょうか?
チェックはしたけど自信がナイです。

シェルティって小さい頃と今とじゃ全く別犬だと思ってたけど、面影ありますね。
リリーちゃんは面影アリアリですね。
スカイ君は・・・デカくなった。(笑)

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 09:21
  • チョコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2863] cocoa父さんへ。

cocoaちゃんの記載ミス無かったでしょうか?
もう大集合過ぎて、ちゃんと出来たかどうか・・・。

親バカ最高!
シェパードもキツネもタヌキもメガネも立派なシェルテイに変身出来るのだー!
そして、cocoaちゃんは生まれた時から可愛い。(メモしました)

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-02 09:29
  • cocoa父さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2865] ベリフル母さんへ。

レイル君の記載ミスは無かったでしょうか?
予想を超える大集合だったので自信がないです。

成長後の顔、いいよねー。
みんな愛情ジャブジャブ掛けられてるのが分かる。

参加ありがとうございました。

  • 2015-07-02 15:31
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2874]

わ~い!
凄いですね。どの子も可愛いですぅ~
この企画大成功ですね。
波ちゃんも蘭ちゃんも 見れたし ご機嫌ですよ~。
本当にありがとうございました。

参加していただいた皆様 大切なわんこちゃんの幼い姿を見せて頂いてありがとうございました。

波ちゃんママさんお疲れ様で~す
  • 2015-07-02 21:09
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2877]

やっぱりおもかげありますね~
みんなみんなかわいいかったです。
ドーンって掛け声かけながら
楽しくみなさんの大切な家族の成長見せていただきました。

ぎりぎり参加でばたばたしちゃってすみませんでした。
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
素敵な企画に参加させていただいてよかったです~♡
  • 2015-07-02 23:26
  • あぴこ
  • URL
  • 編集

[C2880] マァラスママさんへ。

マァティ君・ラスティ君の記載間違い無かったでしょうか?

蘭ちゃんあんまり面影ないでしょー。
時々蘭のパピー時代の写真はブログに登場するけど、貴重な立ち耳バージョンですよー。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-03 13:06
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2881] あぴこさんへ。

チャチちゃん・ココちゃん・アンディ君の記載間違いは無かったでしょうか?

ドーーン!って言いながら見てくれたんですかー。嬉しい。
ドーーンが気に入ってもらえたなら、このブログ右にあるカテゴリーの中の濡れシェルもぜひ見てくださいね。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-03 13:11
  • あぴこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2891]

きゃ~~!!
まだ、見るの出遅れた~~~!!!
でも、みんな可愛いね
知っている子もそうでない子も、見れてと~っても
楽しかったよ(*^.^*)エヘッ
たくさん参加していたので、ママも編集が大変だったでしょう
お疲れさまでした
また、楽しい企画をお願いします~~♪
私的は親戚犬のパピーが見れた事が、凄く嬉しかったよ❤
  • 2015-07-05 11:24
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C2895] アトム&レオママさんへ。

アトム君・レオ君の記載ミス無かったでしょうか?
私の想像を超える大集合なので心配です。

アトム君のムッチリへそ天に思わず笑みが出ちゃいました。
波の幼い頃に似てる。(波はガリやセだったけど)
親戚はレオ君なのにね。(笑)

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-05 12:45
  • アトム&レオママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2899]

きゃー出遅れてしまった(^^ゞ
本当に大集合でしたね!
シェルオーナーの親バカさを再確認させていただきました^m^
みんな子犬時代めっちゃ可愛かった♡(今もだけど)

改めて子犬の頃を見返すいい機会を頂きました。
素敵な企画ありがとうございました。

取り纏めやコメ返しなど大変だったと思いますが
参加させて頂きありがとうございました。

[C2901] ☆nene☆さんへ。

Ryu君と風ちゃんの記載ミス無かったでしょうか?
想像を超える大集合なのでテンパりました。(笑)

現在ゴージャス美男美女たちもキツネ・タヌキ・モコモコの時代があったんですね。
思わずクスリッと笑っちゃうパピー時代の写真もチラホラ。

参加ありがとうございました。
  • 2015-07-08 12:15
  • ☆nene☆さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/389-10ba2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/