Entries

大集合企画の概要おさらい。

シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?
の参加方法のおさらいです。


1 まず、参加表明をこちらのブログのコメント欄に書いてください。


小さい頃の写真1枚とベストショット1枚を選んでください。

小さい頃の写真は7ヶ月未満が好ましいですが、
ゆるい企画なので8ヶ月齢・9ヶ月齢でもアリ)
ベストショットは撮った時の年齢を教えてください。


ご自身のブログに写真をアップしたらこちらのブログに
『アップ完了です』のコメントをください。

アップした日の記事も一緒に貼り付けるので、惜しくもベストショットを逃した写真なども紹介すると尚楽しいでしょう。



11+(9)_convert_20150621010610.jpg
(これ4ヶ月齢)


波6歳8ヶ月
P1190143_convert_20150621010538.jpg



ゆるい企画なので粗相があったらゴメンなさい。
私の想像を超える数のシェルティが集まってくれてます。
コメントのお返事や、順番がずれたり、ポカミスをやっちゃいそうです。
どうか、どうか、温かい気持ちで見守っててください。
粗相があったときはコッソリと教えてくださいね。(笑)




コメント

[C2775]

ママさんごめんなさい。
一言足りなかったですね。
追記しました。
今一度寄って頂けますか(((^_^;)
  • 2015-06-21 01:32
  • ララ&リリー
  • URL
  • 編集

[C2776] 『アップ完了です』

波ちゃんママさん おはようございます!!
cocoaさんブログアップ完了しました<m(__)m>

完成記事たのしみにしています♡
それではよろしくお願いいたします(^_-)

[C2777]

ひまわり&たんぽぽUP完了しましたっ♪
スッゴい楽しみ~っ\(^o^)/
私はあやかさんのブログ見て知りました。
よろしくお願いしまーす☆
  • 2015-06-21 07:42
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2778] ララ&リリーさんへ。

1枚目の写真とハートの写真でOKですよね。
写真もらっていきました。
  • 2015-06-21 13:53
  • ララ&リリーさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2779] cocoa父さん・ひまわりさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
早速写真貰いに行きます。
たのしみー。
  • 2015-06-21 13:55
  • cocoa父さん・ひまわりさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2780]

写真アップしました。

「イベント参加」っていう題名のほうで
レイルの写真をアップしたので、よろしくお願いします。

色々あってから、ゆっくり写真をみる時間をつくることもしなかったので、
久々に昔のあたたかい気持ちを思い出すことができたよ。
っていうか、写真を楽しく見れるようになったんだなぁ。
って、そんな自分にもビックリ♪
大変だと思うけど、今回もよろしくお願いします。
  • 2015-06-21 21:31
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2781] ベリフル母さんへ。

ブログのアップありがとう。
早速写真もらいに行きます。

私も1年近くアルバムを開けなかったよ。
時が癒してくれるんだね。
  • 2015-06-21 22:02
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2782]

こんばんは~

おお!!出遅れた!!
企画参加させてください。
・・・っていまから写真探す~!!
アップしたらまたコメントしにきますね。
よろしくお願いします!!
  • 2015-06-21 22:09
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2783] CHIAさんへ。

参加表明ありがとう。
ブログにアップしたら教えてね。
  • 2015-06-21 22:17
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2784]

この間のオフ会の時はお疲れ様でした(・▽・)

うちも参加したいなぁと思ったのですが、一番小さい頃がペットショップで撮った9ヶ月の頃のしかなく…( ; ; )

それでも参加可能ですか?
  • 2015-06-21 23:44
  • 紫電姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2785] 紫電姉ちゃんさんへ。

ぜひ紫電君も参加してください。
8ヶ月でもOKです!
なぜなら
とってもゆるい企画なので!!!

ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-22 08:26
  • 紫電姉ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2786]

ママ、今ブログにUPしました
これで、良いかな?
ダメだったら言って下さいね

よろしくお願いします~♪
楽しみにしているね
  • 2015-06-22 08:57
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C2787]

写真アップしましたぁ~~
昔の携帯に入ってた物なので小さいですが・・・
もし、不都合あれば言って下さいね。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2015-06-22 13:12
  • ナナママ
  • URL
  • 編集

[C2788] アトム&レオママさん・ナナママさんへ。

参加ありがとうございました。
大集合までしばしお待ちを。

  • 2015-06-22 14:59
  • アトム&レオママさん・ナナママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2789]

波ちゃんママさん!
うちも参加させてください~ (*^▽^*)ノ
記事アップしましたら また
ご連絡に オジャマします☆

波ちゃんの メガネっコな お顔
何度見ても 可愛い~!!!
もこりんは あまり変化なくて
ちょっと つまらないかも、、、 (;´Д`)
  • 2015-06-22 17:58
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2790]

アップしました~
小さい頃からの写真を見ながらいろんなことが思い出されてますます愛おしくなりました。

大集合!楽しみにしています!
よろしくお願いします♪

[C2791] ゴゴさんへ。

ゴゴさん、参加表明ありがとうございます。
ブログアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-22 18:47
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2792]

さっそく 記事アップしました☆
りんの 昔の お写真が
古い携帯から移動できなくて ><
小さい頃、の お写真が
8ヵ月のもので ごめんなさい、、
今、の お写真は 先週のものです ^^

よろしくお願いします♪
  • 2015-06-22 18:52
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2793] ありママさん・ゴゴさんへ。

ブログのアップありがとうございました。
続々と集まってきてます。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-22 20:23
  • ありママさん・ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2794] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2795]

こんばんは^ ^
写真、アップしました!よろしくお願いします(*^_^*)
沢山のお写真が集まりそうで楽しみですね♡
  • 2015-06-22 22:30
  • やぁ
  • URL
  • 編集

[C2796] そらママさんへ。

初めましてこんにちは。
参加表明とブログのアップありがとうございます。
が、
ゴメンなさい。
ブログのタイトルを教えてください。(笑)
お返事お待ちしてます。
  • 2015-06-23 00:15
  • そらママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2797] やぁさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
ゆるい企画なので温かく見守っていただけたら嬉しいです。
  • 2015-06-23 00:23
  • やぁさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2801] 参加お願いします

こんにちは(*^_^*)
初コメです。
楽しい企画にエルショコも参加させて下さい。
ただ今引っ越しが終わったばかりでバタバタしてます。
写真のUP締切ぎりぎりになるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

[C2802] エルママさんへ。

初めましてこんにちは。
参加表明ありがとうございます。
ブログに写真をアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-23 17:26
  • エルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2803] 完成しました~。

波ちゃんママ
完成しました~。
マァラス 5ヶ月でうちの子になったので あまり幼いお写真がありませんが 不明がありましたら 文句受け付けます。(笑)
よろしくお願いします。
波ちゃん蘭ちゃんの参加を楽しみにしていますよ~。
  • 2015-06-23 21:33
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2804] マァラスママ さんへ。

ブログのアップありがとうございます。
波と蘭とはなもエントリーしてますよ。
お楽しみに。
  • 2015-06-23 22:24
  • マァラスママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2805] UPしました!

ブログに写真をUPしてみました(*^_^*)
色々載せていますが、最後の写真2枚になります。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします☆

完成、楽しみにしていますね~♪
  • 2015-06-23 23:37
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C2806]

アップしました~~~!!
現在、1っ歳なので、今も昔も・・・って感じですが~(笑)

よろしくです~~~♪
  • 2015-06-24 10:20
  • ナンシーママ
  • URL
  • 編集

[C2807] ひつじめいさん・ナンシーママさんへ。

ブログのアップありがとうございました。
ゾクゾク集まってきてますよ。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-24 14:08
  • ひつじめいさん・ナンシーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2808] アップ完了!

今日の記事でアップしましたよ~ん♪
お持ち帰り、お願いします^^
  • 2015-06-24 21:50
  • newbori
  • URL
  • 編集

[C2809]

ブログに写真アップしました*\(^o^)/*
宜しくお願いします。
  • 2015-06-25 08:47
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C2810] newboriさん・たまやんさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
ゆるい企画なので粗相があったらごめんなさいね。
そっと優しく教えてくださいね。(笑)
  • 2015-06-25 09:58
  • newboriさん・たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2811]

はじめまして。
友達のブログで楽しい企画を知りました。
うちの子も参加させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
  • 2015-06-25 15:42
  • Mammy
  • URL
  • 編集

[C2812] Mammyさんへ。

初めましてこんにちは。
参加表明ありがとうございます。
ゆるい企画なので粗相があったらゴメンなさい。
ブログをアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-25 21:16
  • Mammyさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2813] アップしました!!

こんばんは~

よろしくお願いします!!

そしてそして・・・

波ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも幸せいっぱいの波ちゃん、北海道の大自然で
いっぱい遊んでね。
  • 2015-06-25 22:48
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2814] 昨夜、アップしました

お邪魔致します。
26日になってしまいましたが、ようやくアップしました( ̄^ ̄)ゞ。
我が家には、レオンとミクの二人がおりまして、図々しいですが(^_^;)、両方アップしました。大丈夫でしょうか。
過去のアルバムをひっくり返して楽しい時間が過ごせました。素敵な企画をありがとうございました。宜しくお願いします。

[C2815] CHIAさん・レオミクパパさんへ。

ブログのアップありがとうございました。
続々と集まってきてますよ。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-26 10:56
  • CHIAさん・レオミクパパさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2816]

シェリーとジュリアンをブログにアップしました。
サムネイル表示になっていますので、クリックしていただくと大きいサイズの写真になります。
よろしくお願いしますm(__)m
  • 2015-06-27 02:21
  • Mammy
  • URL
  • 編集

[C2817] 初めまして

お友達のブログでこの企画を知りました。
わが家の2匹も是非参加させてください。
よろしくお願い致します<m(__)m>

[C2818] Mammyさんへ。

ブログのアップありがとうございました。
可愛い写真が続々と集まってきてますよ。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-27 17:55
  • Mammyさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2819] ☆nene☆さんへ。

初めましてこんにちは。
企画の参加表明ありがとうございます。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-27 17:57
  • ☆nene☆さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2820]

返信が遅くなってすみません(>△<)

では紫電家も参加します(^^)

ブログアップしたらまたコメントいれますね(*'∀'人)
  • 2015-06-27 22:48
  • 紫電姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2821]

ブログアップ完了しました(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2015-06-28 00:34
  • 紫電姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2822] アップしましたー!

ぎりぎりになっちゃいましたー!
無事アップしましたよ~( *´艸`)フフフ
よろしくお願いします(*´∇`*)

[C2823]

波ちゃんママ
お久しぶりです。
まだ間に合う?
今、ロンの写真アップしたから、取りに来てね〜*\(^o^)/*
  • 2015-06-28 12:54
  • ロン瑚々ママ
  • URL
  • 編集

[C2824] アップしましたー

写真アップしましたー\(^o^)/
たくさんの方が参加されて
今から出来上がりが楽しみです。
よろしくお願いします。 

[C2825] 紫電姉ちゃんさん・クーママさん・☆nene☆さんへ。

ブログのアップありがとうございます。
40シェル以上集まってます。
私、アップアップです。
ゆるい企画なので粗相があったらごめんなさいね。
  • 2015-06-28 20:20
  • 紫電姉ちゃんさん・クーママさん・☆nene☆さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2826] ロン瑚々ママさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
間に合ったよ。大丈夫。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-28 20:29
  • ロン瑚々ママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2827]

ロン5歳の写真です。
皆勤賞だぁ*\(^o^)/*ヨロシクね!
  • 2015-06-28 21:56
  • ロン瑚々ママ
  • URL
  • 編集

[C2828]

おはようございます(*^_^*)
遅くなりましたが、写真、UPしたので
よろしくお願いします。
企画完成楽しみにしてます♪

[C2829]

超ギリギリですが参加大丈夫でしょうか…!
今日明日でブログあげます、!のでどうか…!

[C2830] エルママさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-29 17:23
  • エルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2831] エリナさんへ。

参加表明ありがとうございます。
ブログのアップ完了したら教えてくださいね。
  • 2015-06-29 17:24
  • エリナさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2835]

はじめまして・・・
コメントしたことがないのに どうしようと思っていましたが
もし間に合うようでしたらお願いしたいと思います!!
  • 2015-06-29 21:55
  • あぴこ
  • URL
  • 編集

[C2836] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2837] あぴこさんへ。

初めましてこんにちは。
参加表明ありがとうございます。
ブログのアップありがとうございます。
ゆるい企画なので粗相があったらごめんなさい。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-29 22:11
  • あぴこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2838]

よかったです。
懐かしい写真載せたので明日絞っておきます。
大変だと思いますがこちらこそよろしくお願いします!!
楽しみにしています♪

[C2839] あぴこさんへ。

了解です。
アップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-29 23:03
  • あぴこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2841]

おはようございます!
アップしましたー!
よろしくおねがいします(*´∀`*)

[C2844] エリナさんへ。

ブログのアップありがとうございます。
大集合までもうすぐですよー。
  • 2015-06-30 21:19
  • エリナさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/387-f2992771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/