Entries

企画やります!

目標にしていた20拍手いただきましたのでやります!

『シェルティ大集合
パピーの頃の面影あるかな?』


まずはこちらのコメント欄で参加表明をお願いします。
マァラスママさん・cocoa父さん・newboriさん・ひつじめいさん
エントリー了解しました!)




パピーの頃の写真1枚とベストショット1枚の合計2枚用意してくださいね。
003+(3)+-+コピー_convert_20150614111156



P1070129_convert_20150614111307.jpg

ベストショットの時の年齢も分かるといいな。
ちなみにコレは波が5歳の時の写真です。


パピーの頃は全身・半身でもOK。
 お顔がよく見えてるのがいいかも。
ベストショットは全身が写ってるほうが良いかな。
(全身じゃなくてもベストショットだと思ったらです。)


寝顔だと分かり難いから起きてる写真のほうがいいな。


パピーの頃・ベストショットをブログに載せたらこちらのコメント欄にお知らせお願いします。
順番は到着順。

沢山の可愛い写真で選べないと思うので、惜しくもベストショットを逃した写真もぜひブログで紹介してくださいね。
大集合の時に皆さんのブログの記事ページも貼り付けます。

期限は6月30日


ゴージャス自慢ではなくパピーの面影あるかな?なので、
貧毛でお悩みの方もどうぞ参加してくださいね。

なんなら貧毛の女王はな の写真ものせましょうかね。
リクエストがありましたらはなも参加させますね。


ユルイ企画なので粗相があったらゴメンなさい。
そのときは連絡ください。


私のメールアドレスを知ってる方。
写真を送りつけてくるのはアリです。


では参加表明ブログにアップ完了報告お待ちしております。



コメント

[C2735] 良かったー参加します。

企画参加しまーす。拍手して良かった^_^
貧毛でお悩み中、早、7年半のZENも参加出来るのね〜
今回はSAKUっちだけにしようかなと思っていたけど、貧毛ズも宜しくね!

過去の写真、急いで探すわ!

[C2736]

は~い。
ベリフル家参加しま~す。
レイル・・・
あんまりパピーの頃も今も変わりないけど。
だって、きつね期がなかったんだもん。
それでも大丈夫かな?
  • 2015-06-18 20:36
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2737]

はーい!
参加しまーす!!

ベリフルさんのコメント(笑
レイルくんホントキツネ期なさそう~(´∀`)
小さい子ってみんなそうなのかな??
てことは、葵ちゃんもかしら♪
みんなのパピー期とベストショット見比べれるの楽しみだなヽ(・∀・)ノ
  • 2015-06-18 22:48
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2738] ZENママさん・ベリフル母さん・あやかさんへ。

ZENママさん、拍手ありがとうございます。
ベリフル母さん、蘭も参加するよ。
あやかさん、蘭は太ったキツネ期があるよ。

ZENママさん・ベリフル母さん・あやかさん、参加表明承りました。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-19 00:03
  • ZENママさん・ベリフル母さん・あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2740]

はじめまして(^.^)ちゃっかり拝見してました( ̄▽ ̄;)ハハッ

更にちゃっかり参加しちゃっていいですか(^○^)

[C2741] 参加しまーす٩(●˙▿˙●)۶

なんて素敵な企画なのー!
みんなの成長みたいみたい!
シェルティだから、面白い変身写真なのよね( 艸`*)ププッ
写真載せたらまた、お知らせしまーす♪

[C2743]

ママお久しぶり~🎵
はぁ~い、参加します
アトムとレオの2シェルで、お願いします

ブログに、アップしたら
知らせるね❤
今、バタバタしてるけど間に合わせるね🎵

  • 2015-06-19 20:58
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C2746] クーママさん・アトム&レオママさんへ。

参加ありがとうございます。
参加表明承りました。
ゆるい企画なので粗相があるかも知れないけど、その辺はどうぞどうぞお許しください。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-19 22:08
  • クーママさん・アトム&レオママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2749] ひまわりさんへ。

はじめましてこんにちは。
波ちゃんと申します。
参加表明ありがとうございます。
えーと、
ひまわりさんのブログのタイトルはなんと言う名前ですか?
教えてくださいね。
よろしくお願いします。
ではまた。
  • 2015-06-19 23:03
  • ひまわりさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2750] ひまわりさんへ追伸。

ひまわりさんって、ひまポポちゃんのママさんですか?
違ったらゴメンなさい。
  • 2015-06-19 23:06
  • ひまわりさんへ追伸。
  • URL
  • 編集

[C2751] 参加しまーす☆

はーい!参加させて下さーい♪

早速ブログアップしました。
みんなの変化っぷりも楽しみです^m^

[C2752] yayayaさんへ。

参加表明とブログのアップありがとう。
早速コン太君のお写真もらっていきました。
ゆるい企画なので粗相があったらコッソリ教えてくださいね。
ではしばしお待ちを。
  • 2015-06-19 23:25
  • yayayaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2753]

お久しぶりです。
参加させてください!
チャンプの若い頃の写真が・・・30daysに保管できてないから探すのに時間が~。
写真、ブログにアップしないといけないのね?
間に合わないときは、写真送りつけるかもしれません(笑)
よーし、チャンプの写真を探します。
  • 2015-06-20 00:02
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C2754] アップした~

参加記事アップしました~
みんなが並ぶの楽しみだわ^^
写真探しも久しぶりに楽しかった~
宜しくお願いします。

[C2755]

こちらでは、初めまして!こんにちは♡
素敵企画参加したいですう(^o^)♪
今日の記事にアップしようと思ってます、よろしくお願いします(>ω<)

[C2756] たまやんさん・milmilさんへ。

たまやんさん・milmilさん、参加表明ありがとうございます。

milmilさん、ブログにアップしたら教えてくださいね。
(2度手間ですがアップ完了コメント到着順で紹介するので)

たまやんさん、写真送りつけてください。大丈夫です。
番外編でナミちゃんも参加どうぞ。
  • 2015-06-20 08:51
  • たまやんさん・milmilさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2757]

おはようございます!
只今記事アップしました(^▽^)
よろしくお願いいたします~。
あと・・・はなちゃんのも是非見たいです(*^^*)

[C2758]

はじめまして!
いつもこっそりと拝見させて頂いております(^^)
波ちゃんと同じ誕生日のシェルティのなつ(♂)
飼い主をしております、まーこと申します┏○))ペコ

素敵な企画を考えて下さって、ありがとうございます!
先ほどブログを更新しましたので、ご確認お願いします。
何かありましたら遠慮なく言って下さいませ\(^0^)/

[C2760] milmilさん・まーこさんへ。

milmilさん・まーこさん、ブログのアップありがとうございます。
milmilさん、はなのリクエストありがとう。リクエストにお応えします!
まーこさん、にゃっつ君と波は同じ誕生日だったんですか!

ゆるい企画なので粗相があったら教えてくださいね。
  • 2015-06-20 10:33
  • milmilさん・まーこさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2762]

こんにちは!はじめまして(^^)
参加されてる方の記事を見ました(≧∇≦)楽しそうですー(≧∇≦)

わたしも参加させていただいていいですか(^^)?
今夜ブログ書きますー(≧∇≦)
  • 2015-06-20 13:40
  • みるてぃー
  • URL
  • 編集

[C2763]

ヒマポポのおかぁたんですっ(⌒‐⌒)
調べてもらったんですね。ありがとーございますm(__)m
  • 2015-06-20 14:20
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2765]

はじめまして!こんにちは^ ^
”アキの日常”のやぁと申します。皆様のブログで見てやって参りました♪
我が家のアキも是非、参加させて頂きたいです!よろしくお願いします(^O^)
  • 2015-06-20 16:40
  • やぁ
  • URL
  • 編集

[C2768]

こんばんはっ!
ブログアップ完了しました(^^)
よろしくお願いしますっ♪
  • 2015-06-20 21:49
  • みるてぃー
  • URL
  • 編集

[C2772] ZENママさん・みるてぃーさんへ。

ZENママさん・みるてぃーさん、ブログのアップありがとうございました。
ゆるい企画なので粗相があったらお許しを。
では大集合までしばしお待ちを。
  • 2015-06-20 23:42
  • ZENママさん・みるてぃーさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2773] ひまわりさんへ。

ヒマポポのおかぁたんさんですね。
了解です。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-20 23:45
  • ひまわりさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2774] やぁさんへ。

やぁさん、初めまして!
参加表明ありがとうございます。
ブログにアップしたら連絡くださいね。
  • 2015-06-20 23:48
  • やぁさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2798]

はじめまして!!
私も参加したえです!!
コリー4頭とシェル1頭います^^
シェルっこシーザーで参加します。
よろしくお願いします
  • 2015-06-23 09:53
  • ナンシーママ
  • URL
  • 編集

[C2799] ナンシーママさんへ。

ナンシーママさん、初めましてこんにちは。
参加表明ありがとうございます。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
ゆるい企画なのでどうか温かい気持ちで見守ってくださいね。
  • 2015-06-23 11:46
  • ナンシーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2832] お願いします

いつもいつもコイツはぎりぎりに!ですが
宜しくお願いしまーす!
  • 2015-06-29 17:29
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2833] ジークままさんへ。

参加表明ありがとう。
ブログにアップしたら教えてくださいね。
  • 2015-06-29 17:42
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2834]

いちおアップしました!
宜しくお願いしまーす
皆さんの楽しみにしてます
  • 2015-06-29 21:19
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/385-fe0f36e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/