Entries

旭川オフ会 びよ~~~ん編

天気がイマイチだった旭川。
会場に行く途中で
大雨・アラレ・目の前に迫る黒い雲
などに遭遇しながら不安な気持ちになった我が家。
たぶん幹事のあやかさんの次にヤキモキしてたであろう。
なぜなら
『この日がいい!』とお願いしたのが我が家だったから・・・。



お昼頃1度だけ強めの雨が降りました。
ちょうどお昼時だったので室内に非難。
食事後は何事も無かったように遊びまわりました。
なんて素晴らしいドッグランなんだろう!


紫電君びよ~ん。
1




くららちゃんもびよ~ん。
2




セイラもビヨ~~~ン。
19




波も走る!
5




リルちゃんもキャッホー!
4




くららちゃんは空を飛んだ。
3




砂地で水はけがいいから、雨上がりでも足が汚れない。
(正確には・・汚れるけど、砂だから乾くと落ちる)



スーパービビリのカイト君がこんなに近づいてきてくれたよ。
近すぎて鼻が見切れちゃったけど感激!!!
6




リク・ルイ・ハスキー?
7




ルーク君。
8




え!?
ひめちゃんが走ってるよー。
9
注)ヤラセです。ランの奥に連れ去られ放流された図




波を誘惑中。
10
ひめパパ





こちらも負けじと誘惑中。
11
ベリフル父




波、グレーのパーカーについて行っちゃダメ
黄色とオレンジの側から離れちゃダメ!





黄色。
ん?黄色が2つ・・・。
12




オレンジ。
13



走り屋。
15



ビュンビュン。
16




あっ、毛玉。
17





プルート、楽しそう!
18




波と一緒に走ってるのかしら?
それとも写真のマジック?
20



ルナちゃんピョン!
21




るふぃも飛ぶよ!
21-




波もノリノリ。
22




りんちゃんピョン!
プルートは・・・心の中で飛んだ。はず。きっと。たぶん。
22-




紫電君もピョン!
23



リルちゃん、楽勝のピョン。
24




ビビちゃんは娘ちゃん達と一緒にピョン。
25




本日のラスト。



マブダチですか?
27




きゃははー
28




波もびよ~~~ん!
29


次回オフ会ネタラストです。
どうぞお付き合いください。

コメント

[C2702]

日曜日はカフェち着くまでハラハラドキドキのお天気だったよね(≧∇≦*)
まさかアラレまで降ってたとは(;゚д゚)

でも、雨もちょっとの間だったし、水はけも良かったから意外に汚れなかったね(*^^*)

プルートはみんなで走るのが大好きだからとっても楽しそうなの(*^^*)
そして波ちゃんの写真には必ず走り屋プルートが写ってる(*^o^*)
無理やり・イヤイヤ感いっぱいの写真も撮れてるなんて( ´艸`)

プルート、絶対波ちゃんのカメラ意識してるよ(≧∇≦*)

この間のプロムナードが残念だったから会えて嬉しかったわ(@^▽^@)
  • 2015-05-22 16:03
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2707] プルママさんへ。

オフ会開始前までは不安になる天気でしたね。
夜中もザーザー雨が降ってたし。(旭川)
水はけの悪いランだったらアウトだったね。
ほぼ4時間外に居れたから、まぁまぁ良かった天気という事で。

うちのとーちゃんは走ってるプルートが大好きなんだよ。
すごく楽しそうに写真に写ってるもん。
今回はドッグランが広すぎて、大きく写ってる写真が無かったけど、
走り屋プルートの写真はゲット出来ました。
楽しかったなぁ。今度はいつ会えるかしら。


  • 2015-05-24 23:37
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/378-f219c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/