Entries

波の妹ちゃんたち。

コレ、精神的繋がりの妹。
P1260272_convert_20150512233025.jpg

蘭ちゃん。
1歳年下の血の繋がらない妹。



明日、旭川オフ会で波の妹ちゃんたちに会えます。
ビビちゃんとララちゃん。
同じお母さんの子宮で育った父違い4歳年下の妹達。
父方もかなり血が近い。
wr+(1)_convert_20150515174019.jpg
wr+(1)_convert_20150515174049.jpgクリックしたら少し大きくなります。







1013年の旭川オフ会で偶然に出会った妹ビビちゃん。
そのときの記事はこちら

今回はビビちゃんの同胎犬のララちゃんにも会えます。
ビビちゃんは波にソックリだったけどララちゃんも波にソックリらしい。

母の血統だと、モモルナさんちのルナちゃんリルちゃんとも親戚。
波・ビビ・ララちゃんのおばあちゃんとルナちゃんが姉妹です。
ルナちゃんは大叔母さんにあたりますね。
ルナちゃんと波も似てるから明日のオフ会は大混乱になるかもー


我が家の都合で日程が早まった旭川オフ会。
天気がチョッと心配だけど、夢の姉妹対面に免じてお許しを。





コメント

[C2690]

うっわ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ最高に羨ましいオフ会だ〜〜!!
ソックリちゃんばかり集まるんだね!
いいなぁ(*´w`*)
Blog UP楽しみにしてますね!!

[C2691]

波ちゃんの血のつながりのある子に会うんですね。

欄ちゃん「うちの姉です~。。」

って襲撃をかけるんだよ~。(笑)

お写真アップしてくださいね~。

蘭ちゃんが審査します。(なんの?!) やきもちやかないかなぁ?!
  • 2015-05-18 21:14
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2692] hinngaさんへ。

波と妹ちゃん達ソックリでした。

でもねサイズが・・・。
波がジャンボなので、ライブで見てたときは間違えなかったです。
でも写真だと飼い主でも見分けるのが大変なのもありました。
ズームでハーネスの色を確認するぐらい。(笑)
妹ちゃんたちの写真少々お待ちを~。
  • 2015-05-19 08:51
  • hinngaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2693] マァラスママさんへ。

蘭は参加しなかったんですよ。
蘭を連れて行くとなると片道600kmぐらいのドライブになっちゃうの。
蘭はほとんどのオフ会に参加できません。

波の妹ちゃん達ソックリでしたよ。
とっても大事に育てられてたし、元気いっぱいでした。
写真いっぱい撮ったので、今編集中です。
しばしお待ちを。

  • 2015-05-19 08:54
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/375-c975f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/