Entries

キレイなお姉ちゃんと言われたくて。

前回のシャンプーから1ヶ月経ってないけど、
妹ちゃん・波のファンに「波ちゃんキレイ!」と言ってもらえるように
風呂に入れました。
P1260464_convert_20150513142442.jpg



くびれあるよー。
P1260473_convert_20150513142511.jpg





妹ちゃん達、お姉ちゃんはガンバったよー。
 波のトリコさん達、いっぱい波をナデナデしてもいいからね。
P1260476_convert_20150513142547.jpg



顔の周り・耳にドライヤーされるのが苦手なので天日干し。
P1260479_convert_20150513142620.jpg






寝る。
P1260480_convert_20150513142644.jpg




手作りベッド1号。
小さいけど上手にハマって寝んねします。
P1260482_convert_20150513142700.jpg


手作りベッドは2号と3号も出してあります。
とーちゃんに初めて買ってもらったベッドも出してあります。

コレが一番!というものは無いみたいです。
まんべんなく寝んねしてます。
作りがいのある子だねぇ。 イイコイイコ






コメント

[C2683]

エルも昨日シャンぷっぷしたよ~!!!
手術のせいか、お尻が少しばっちかったからね。
かさぶたも綺麗に無くなったし、先生も連休明けたらお風呂入れていいよーって言ったから、おしり以外はそんなにばっちくないけど入れました♪

これでみんなになでなでしてもらえる~ヽ(・∀・)ノ
でもエルは逃げるー(笑
おしりはげちゃんのエルだけど、みんな可愛がってね♪(笑
  • 2015-05-14 10:35
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2684]

 天日干し波ちゃんカワイイ!!

 ライズもベット作らねば~と思いながら、今に至ってます。
 フローリングに100均のフリースを敷いて、それがベット代わりなのであまり寝心地良くないかも。
  • 2015-05-14 14:16
  • ♪Neko
  • URL
  • 編集

[C2685]

波ちゃん&ママさんに遠い場所で会えるなんて(*^^*) 波ちゃん いっぱいナデナテしちゃいますよ(*⌒▽⌒*)
  • 2015-05-14 18:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2686] あやかさんへ。

エル君シャンプー解禁になったんだね。
良かった良かった。
エル君のオハゲちゃんナデナデしちゃおっと。
じょ~りじょ~り。ふふふっ。
波もナデナデしてあげてね。
  • 2015-05-14 19:24
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2687] ♪Nekoさんへ。

手作りベッドは中の綿代が結構かかります。
我が家は要らない座布団の中身を使ったから格安で出来たけど、
作るよりは買った方が安いと思うよ。
でも自分が作ったベッドに愛犬がスヤスヤ寝てくれる姿はすごくハッピー。
ライズ君に作ってあげてー。
  • 2015-05-14 19:30
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2688] アンディママさんへ。

波、ナデナデしてあげてね。
無事に集合しましょうね。
我が家は富良野経由です。
  • 2015-05-14 19:33
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2689] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/374-403512ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/