Entries

チビとの遭遇in千歳プロムナード

怖いもの知らずの小さい生物が、
怖いものだらけの美シェルティ達を蹴散らしながら動き回ってる!
P1260371_convert_20150505153207.jpg





にゃはは~。
シェルティ界最強のセイラが通りますよー。
P1260367_convert_20150505153110.jpg






波、一歩も動けず・・・。
P1260369_convert_20150505153146.jpg






セイラのシッポぴーん。
ココちゃんのシッポもフサフサぴーん。
波のシッポはドッグランの掃除中・・・・。
P1260380_convert_20150505153311.jpg

波だってシッポが高く上がる時があるもん!
 散歩の前のハーネスを付けてもらう時とか。

2回ほど上でユラユラするだけじゃん。
 もっとシッポの筋トレしなさいよー。




波が隅っこに追い詰められてるー。
P1260373_convert_20150505153225.jpg



いやーんいやーん。
ベリフル家のツープラトン攻撃!
外野にレイルもスタンバってる。
P1260374_convert_20150505153238.jpg

波にはタッグパートナーも居ない。
リングサイドで助けてくれる人も居ない・・・。




           わん




            ツー





            スリー







波のホールド負け。
P1260375_convert_20150505153255.jpg




波はチーム替えをします。
 チーム極悪からベリフル一家に移籍します。
P1260410+(2)_convert_20150505153328.jpg





あぁ。抱っこって安心するなぁ。
P1260410_convert_20150507142446.jpg




波ー!
もう帰る時間だよ。
極悪一家に戻ってこーい。






ふぅ、ママと二人の長距離ドライブは疲れたなぁ。
  ちっとも眠れなかったよ・・・。
  とーちゃんの腕枕は安心できるなぁ。
  次はとーちゃんも一緒に行こうね。
P1260450_convert_20150509095116.jpg


チーム極悪再結成!



次回は極悪一家そろい踏みでオフ会に挑みます。


これにて
『プロムナードさんで遊んでちょうだい会』は終了です。
遊んでくれてありがとうー!

ん?タイトルが変わっちゃってるよね・・・。




コメント

[C2680]

波ちゃんがベリフル一家になってくれたのは、ほんの一瞬だったね。
やっぱり、かーちゃんとーちゃんの元がいいってさ!
でもベリフル父は諦めてないから、近々あるオフ会でも狙ってくると思うよ(笑)

シェルティ界で最強だと思っている、怖いもの知らずのセイラは、
今日もレイル兄ちゃんにケンカ売ってます。
兄ちゃん寝る暇もありません!

明日は、恵庭のアジりティ教室にセイラを連れていくよ。
といっても、まだ小さいからアジりティするわけじゃないけど、社会科訓練です。
5月30日に恵庭でアジりティの大会があるみたいだね。
一度観てみたいので、いちおう職場に休み希望出しておいたさ!
今年は観に来ないの?
  • 2015-05-09 21:20
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2681] ベリフル母さんへ。

いつもいつも波を拉致してくれてありがとう。(良い意味で)
愛されて、いえ、
愛されすぎて波は幸せ者です。

5月末のアジリティは行けないなぁ。きっと。
すごく感動するよ。
涙がグッとくる時があったもん。
アジリティ見て、フリスビーの大会を見て、「スゴイ素敵!」って思ったのと同時に「私と波じゃ無理だわー。」と思った。(笑)

  • 2015-05-11 11:58
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/373-b59d6bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/