Entries

『プロムナードさんで遊ぼう会』開催!

「私と波と遊んでくれませんかー!」
と、ブログで叫んだら、友達がワンサカ遊びに来てくれました。
ありがたや。ありがたや。
P1260405_convert_20150505152929.jpg

コン太君・レイル君・セイラちゃん・シェル君・ピース君・ココちゃん
助さん・葵ちゃん・りんごちゃん・ケイちゃん・波


今回は貸切ではないので、他のお客さんもいっぱい居ました。
でもね、ドッグランでもカフェの中でもシェルティは優等生!



ココちゃん。
P1260343_convert_20150505152235.jpg




コン太くん。
P1260341_convert_20150505152205.jpg




ピース君。
P1260354_convert_20150505152435.jpg




コン太くんと波。
P1260349_convert_20150505152355.jpg




ココちゃんとコン太君。
P1260344_convert_20150505152318.jpg





シェルティに成長中のセイラ&心はシェルティの助さん。
P1260356_convert_20150505152504.jpg





14歳のコン太君と0歳のセイラちゃん。
P1260358_convert_20150505152527.jpg




7歳児vs2歳児。
大人げない7歳のシェルティ。                 (レイル)
P1260359_convert_20150505152606.jpg





飛びつかれても動揺しない大人な2歳児。
P1260362_convert_20150505152626.jpg





キムラさんに「波ちゃんおいでー。」と呼ばれ、
ココちゃんをくっ付けて歩く波。
P1260364_convert_20150505152716.jpg




ナデナデご満悦。
ココちゃんは波かセイラにくっ付いてた率が高かったかな?
P1260365_convert_20150505152731.jpg





キムラさんの周りにシェルティわらわら。うらやましいねぇー。
P1260366_convert_20150505152750.jpg




セイラと葵ちゃん。
長さがほとんど変わらないような気が・・・。
P1260363_convert_20150505152649.jpg
手前がセイラ・奥が葵ちゃん。中央の毛玉はレイル。






みんなセイラから目が離せない!
P1260394_convert_20150505152807.jpg




ココねえちゃん、セイラのボールかえせー!
P1260397_convert_20150505152824.jpg

ココちゃん、セイラにポンとボールを返してましたよ。エライ!




セイラ、よく見なさい!
風になびくゴージャスなお兄さん・お姉さんの毛を!
P1260402_convert_20150505152843.jpg





セイラ。
1年待てば風になびく美しいコートを手にすることが出来るからね。
P1260403_convert_20150505152907.jpg


美シェルティは1日にしてならず。



次回もこのネタ続きまーす。

コメント

[C2676]

面白すぎるんですけどーーー(笑
シェルティって優雅なくせに、こっそり面白いことしちゃったりしてますよね~
中身はそこまで優雅じゃないのかな?
まぁそんなとこが更にかわいく見えちゃうんだけどね♪

次も楽しみに待ってまーす!!
  • 2015-05-05 19:28
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2677]

今回も遊んでくれてありがとう♪

セイラ大きくなったでしょ。
すでに葵ちゃんとは、ほぼ同じ大きさだったね。
レイルなんてここ最近、飛び越えられてるよ(-_-;)

大人げない7歳は…
最近、人がたくさんいる所に連れていくと
震えるようになった。
なんか怖いみたい。

波ちゃんは相変わらずマイペースだったね。
近々、妹たちに会えるね♪
お天気だといいなぁ。
  • 2015-05-07 12:59
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2678] あやかさんへ。

見た目は優雅・態度は優等生。
でもほんとの姿はボケボケ。(笑)
そこが魅力なのよね。
魅了されっぱなしだわー。


  • 2015-05-07 14:35
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2679] ベリフルさんへ。

怖いものなんて無かった末っ子レイルが、
守るべき妹が出来たっていうのに怖いものだらけになっちゃったんだねぇ。
困ったレイルだこと。
早くセイラに大きくなってもらい、守ってもらわなくっちゃダメだね。
重ね重ね、困ったお坊ちゃまだこと・・・。
レイル、しっかりせい!
  • 2015-05-07 14:40
  • ベリフルさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/371-6ad39629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/