Entries

お知らせ (遊びのお誘い)

5月2日(土)昼頃 千歳のプロムナードさんに遊びに来ませんか?
私と波が出没します。
P1250211_convert_20150423160021.jpg



この兄妹も出没予定です。
P1250853_convert_20150423160045.jpg



「行けるよー。」「行きたいなぁー。」という方達、
コメントかメールください。
人数が多かったら座席の予約をしたほうが良いので・・・。


プロムナードさんのドッグラン利用方法が変わりました。
詳しくはこちら

以上 遊びのお誘いでした。



もうひとつ個人的に。

Kママさん、ブログ見てくれてるかな?
ムーミンの絵葉書ありがとう。
道の駅オープンしたので遊びに来てくださいね。
メールも待ってます。





本日はコレにて終了。



コメント

[C2651]

いいなー・・
行きたいけど、行けない(笑
幽体離脱しようかな?(笑
  • 2015-04-23 18:22
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2652]

休みです~♪出没します(*^▽^)/

2匹を疲れさせつつ向かいます!
  • 2015-04-23 21:49
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C2653]

こんにちは♪シェルピーです。運転手(シェルピー父ちゃん)には、まだ聞いてませんが…多分行きまぁす。
  • 2015-04-24 08:27
  • シェルティおばさん
  • URL
  • 編集

[C2655] あやかさんへ。

プロムナードさんは実家から十勝に帰る途中にあるカフェで、私は寄り易い場所にあるんです。
旭川からだと遠すぎるね。札幌なら来てくれたかな?
旭川オフ会楽しみに待ってるからねー。

  • 2015-04-24 09:53
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2656] キムラさんへ。

了解。
集合時間はアバウトにお昼頃ということで・・・。
運転気をつけてね。
  • 2015-04-24 09:55
  • キムラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2657] シェルティ母さまへ。

了解です。
会えるといいなー。

  • 2015-04-24 10:01
  • シェルティ母さまへ。
  • URL
  • 編集

[C2658]

 確かここってJRの千歳駅から遠いよね。。。
 駅から近かったら、ドックスリングにライズを入れて自力で行くんだけれども。。。
 困ったね。
 行く方法があったら行きたいです。
 いろんな人に声かけてみます。

[C2659] ♪Nekoさんへ。

ここは車が無いといけない場所にあるよね。
ゴメンねー。行き難い場選んじゃって。
会えるといいね。

  • 2015-04-25 17:52
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2660]

( ̄□ ̄;)!! 
おそらく仕事ですぅ…行けないぃ…残念(ToT) 
  • 2015-04-26 12:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2661] アンディママ さんへ。

土曜日に召集かけてゴメンなさい。
仕事が休みになったら会いに来てくださいね。
  • 2015-04-26 20:35
  • アンディママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2662]

あーん(´□`)
その日は実家の函館に帰る日だよ(´`:)
行けないよ~。:゚(;´∩`;)゚:。
  • 2015-04-27 08:10
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2663]

行きたかったのですが、次の日から出かけるのでその日は準備デーで出かけられません…(T_T)

次回会えること楽しみにしてます‼︎
  • 2015-04-27 09:05
  • 紫電姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2665] プルママさんへ。

GWに召集かけてゴメンなさい。
実家に帰るついでに千歳下車です。
今年は去年よりも実家に帰る予定なので、次回は会えるといいな。
  • 2015-04-27 18:43
  • プルママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2666] 紫電姉ちゃんさんへ。

GWだもんね。しかも千歳召集だし・・・。
また次回招集かける時は遊んでくださいね。
ゴージャスしーさんに会いたい!
  • 2015-04-27 18:46
  • 紫電姉ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2668]

こんばんは。コン太母です。
ギリギリにスミマセン。
我が家(人:2、犬:1)も参加させて頂いて良いですか?
  • 2015-04-28 21:12
  • yayaya
  • URL
  • 編集

[C2669] yayayaさんへ。

了解です。
コン太君に会えるの嬉しいな。
  • 2015-04-28 22:09
  • yayayaさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/366-6df9148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/