fc2ブログ

Entries

とーちゃんと散歩?

とーちゃんとさんぽうれしいな。
P1260141_convert_20150420214656.jpg




るんるんるん
P1260146_convert_20150420214809.jpg





らんらんらん
P1260150_convert_20150420214932.jpg





ん?
P1260149_convert_20150420214909.jpg




ママととーちゃんが知らない人とおしゃべりしてる。
女の人が近づいてきて、波の肩をフワッってなでてくれたよ。

なんだかチックンってしたような気がするけど、
気のせいかなぁ?

女の人が「今年は写真撮らないんですか?」って聞いてたよ。
ママは「あまりの注射の早さにシャッターチャンスを逃しました。」
と、言ってたような気がする。




今日は静かにしてなくちゃいけないんだって。
だからとーちゃんと寝んねするの。
P1260125_convert_20150420220302.jpg




プープープー
P1260130_convert_20150420220351.jpg




P1260132_convert_20150421112105.jpg





今日は夕方のさんぽ行けないんだって。
とーちゃんは仕事にいっちゃったけど、波はまだ寝んねするね。
P1260133_convert_20150420220522.jpg





おおー!
今日も波の周りには強い風が吹いてるね。
P1260137_convert_20150421112147.jpg



来年も無事に狂犬病の注射が打てますように。






先代わんこのはなは病院で初めての注射を打った時チビリました。
先生は「はなちゃんの名誉のためにナイショにしておきましょう。」
と、こっそり診察台を拭いてくれました。

はなゴメン。
みんなに話しちゃったよ。







コメント

[C2650]

こんにちは(^^)コメントありがとうございました。
『波ちゃん』
綺麗な名前ですよね~。
そうでしたかぁ~そこから来たのですね~。
凄くいい感じですロマンティックです☆
波ちゃんのネンネのお顔、きぃもそんな感じです(^^)
グ~~っスリ(笑)寝る時は寝ますよね。
そんなきぃがお姉ちゃんに。
まだまだきぃがお子ちゃまだから、何しでかすかです(笑)
ブログも一度今月いっぱいでお休みしまして、妹が来たらテンプレートを変えて又、更新して行きますので。
是非、遊びに来て下さい(^^)

いつもありがとうございます。

名前…まだ悩んでますよ~(^^;)))
  • 2015-04-23 10:58
  • ララ&リリ-
  • URL
  • 編集

[C2654] ララ&リリ-さんへ。

ブログ、ちょっぴりお休みしちゃうんですね。
リニューアル楽しみにしてます。
きぃちゃんはどんなお姉さんになるのかしら?楽しみです。

波の名前の由来、ロマンチックですか?
大荒れでしたよー。(笑)
荒れ狂う波のように育たなくて良かったー。
性格は「波」というよりも「凪」でした。
  • 2015-04-24 09:50
  • ララ&リリ-さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/365-bcc07a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

波ちゃんママ

Author:波ちゃんママ
≪日記の主役紹介≫
☆波&蘭(実家のワンコ)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

シェルティレスキュー

Extra

最新記事

月別アーカイブ