Entries

WELCOME!セイラちゃん。

P1250875_convert_20150323222357.jpg



ベリフル家にポヤポヤふにゃふにゃの可愛い子ちゃんが
家族に加わったよ。
ベリフル家のブログはコチラから
P1250843_convert_20150323221546.jpg




名前はセイラ。
女の子。
P1250844_convert_20150323221615.jpg




「レイルおにいちゃん、アレは何?」
P1250847_convert_20150323221707.jpg



「北海道最弱のシェルティで、名前は波って言うんだ。
セイラでも勝てるぞ。」

「じゃ、近くで見てくるね。」
P1250845_convert_20150323221637.jpg




「きゃっ、やっぱりこわい。
だってレイル兄ちゃんよりもおおきいんだもの。」
P1250848_convert_20150323221732.jpg


波とセイラ、ご対面。
ファーストコンタクトはこんな感じ。



集まったのはケイちゃん家・ジークママ・キムラさん・我が家。


ケイちゃん・葵ちゃん・レイル。
今回は参加してないけどウチの蘭ちゃんの姉兄ちゃん達ですよ。
P1250893_convert_20150323222131.jpg



コレ蘭ちゃん。(参考写真)
P1250584_convert_20150323221520.jpg




ケイちゃんは美人だねぇー。
蘭よりも波のほうがケイちゃんに似てると思う。
P1250870_convert_20150323221855.jpg



どうやらケイちゃんは波が好きみたい。
似たような空気感を持つ2ワン。
この2ワンのコンタクトも微笑ましく可愛らしかったです。
P1250871_convert_20150323221922.jpg




セイラは優しく堂々とした助さんがだーい好きになった模様。
助さんはお銀ちゃんと葵ちゃんの2シェルティを立派に育てた
イクメンなのだ。
P1250884_convert_20150323222020.jpg




素晴らしい対応を見せるウエスティの助さんに比べ、
シェルティ達(葵・波・ケイ・レイル 年の順)の不甲斐ない事・・・。


セイラの突進にビクビクオドオド。
でもセイラのことが気になるからこっそりニオイを嗅ぐ。
波に至っては、テーブルの下に避難して出てこない。






葵ちゃんとレイル。
葵ちゃんはセイラに助さんを取られそうでハラハラわんわん。
レイルはセイラにムキ顔。
レイル~。心狭いなぁ~。プププ。
P1250894_convert_20150323222212.jpg




セイラを見ると、皆さん我が子のパピー時代を思い出すようだ。
うちははなのことを思い出したよ。
だって波はこんな小さな時期は無かったんだもの。
もうすでにキツネ期に突入してたもんね。
P1250879_convert_20150323221957.jpg





セイラは心も体もレイルよりも大きくなりそうだよ。(笑)
P1250863_convert_20150323221832.jpg




ほわほわの毛。
とんがった乳歯。
棒のようなシッポ。
はだかんぼうのツルツルおなか。
写真に写らないほどの素早いシェルティ走り。
P1250855_convert_20150323221755.jpg




嬉しくて、楽しすぎて、ついつい長居してしまいました。
セイラ、2時間はしゃいで電池切れです。
P1250900_convert_20150323222249.jpg


どんな子に育つのかしら?
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて、
ステキなシェルティになるんだよ。
北海道のシェルティ達がセイラと遊ぶのを楽しみに待ってるからね。



波の写真が一枚もなかったので、コレを1枚ペタリ。
P1250518_convert_20150323223024.jpg


波はセイラを見て、蘭が小さかった頃を思い出したかな?


レイル、立派なお兄ちゃんになるんだよ。
ベリーもふったんも見守ってるからね。


コメント

[C2624]

会いに行ったんですねー!!!
セイラちゃんかわいいよぉーヽ(´▽`)/
早く会いたいな♪
というか、今年は春にも旭川オフ会開催しちゃおうかな(笑
だって~みんなセイラちゃんに会いたいでしょ??
きっと抱っこの取り合いになるだろうけど(笑

↑の時は、もちろんルークくんちも呼ぶので、波ちゃんもぜひ~♪
ビビちゃんだっけ?
ビビちゃんも呼べたらいいね!
連絡先知ってますか??

エルもセイラちゃんに絶対びびる~(笑
シェルティって小さい子に優しいから引いちゃうのかな?
いや、それともただ単にビビリなのか??(笑
いやいや、優しいってことにしておこーっと♪
  • 2015-03-25 20:01
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2625]

この間は来てくれてありがとう。
うちも久々のパピーだから、家族みんなセイラに振り回されてる。
セイラはそんなのお構いなしで、走り回っては人の手を甘噛みしてるけど…
まるで小さな怪獣だよ。

波ちゃんはいつでも変わらずマイペースなところがいいんだよね。
いまだにベリフル父と
「波ちゃんのような子がきたらどうする?って話してたのに、やっぱりベリフル家にはベリフル家に合った子が来るもんなんだねぇ」
って話するんだよ。

またいつでも遊びにきてね。

春の旭川オフ会あるといいね。
  • 2015-03-26 12:43
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2626] あやかさんへ。

一足お先に会いに行ってきました。
セイラはあっちこっちの膝の上に上がって寛いでいたよ。
沢山の人・ワンコが集まったけどセイラが最強でした。
ワンコはオロオロ・人間はメロメロ。(笑)
シェルたちはオロオロするけど、セイラを嫌がるとか、ガウするとかは全くなかったよ。

旭川オフ会期待してます。
ビビちゃんと連絡取れるかわかんないけど頑張ってみます。
  • 2015-03-27 11:39
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2627] ベリフル母さんへ。

セイラ最強。
パピーの時期はあっという間に終わっちゃうよ。
セイラはどんな性格でどんな毛色で、どんなサイズになるんだろうね。
ルイ君ほどは大きくならないだろうけど、波ぐらい大きくなるかもよー。
心と存在感はすでに波よりもレイルよりもはるかにデカイ。(爆笑)

旭川オフ会期待して待ってましょう。
  • 2015-03-27 11:49
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/358-83a1c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/