Entries

カミカミ棒っこ。

我が家ではガムの事をカミカミ棒っこと呼んでます。
波はカミカミ棒っこが大好き。
中国製・タイ製・日本製、どこで作られたものでもだーい好き。
でも私は気になる。
P1250672_convert_20150316151820.jpg


波の御用達はナチュラルバランスのガム。
メーカーによっては、カーペットや毛に白いドロドロが付いて
大変なヤツもありますよね。
コレはカーペットや胸毛に付き難いと思います。



蘭ちゃんはカミカミ棒っこは好きじゃない。



あれ???
P1250676_convert_20150316151850.jpg




蘭も頑張ってるね。どうしちゃったの?
P1250681_convert_20150316151909.jpg






波が夢中で食べてるから蘭も真似っこしてるの?
P1250688_convert_20150316151948.jpg




波はもう食べ終わりそうだよ。
P1250691_convert_20150316152027.jpg




 じーーーーぃ!
P1250695_convert_20150316152154.jpg




おやびーん。いつもの波姉と違って目がこわいでーす。
P1250693_convert_20150316152119.jpg






事件が起きて、なんちゃって姉妹の間に亀裂が入る前に
蘭のカミカミ棒っこは回収しました。




その後、仲良くリンゴをもらってました。
P1250700_convert_20150316152229.jpg





夜は私の部屋で寝んね。
寝そべりながら撮った写真。
P1250702_convert_20150316152314.jpg




起きて上から撮った写真。
P1250708_convert_20150316152432.jpg

波と蘭に枕取られたー。


ところで、どっちが波でどっちが蘭か分かるよね?




私の蒲団で寝てるのが蘭、自分のベッドで寝てるのが波ですよ。



この子達、夜中動き回っています。
枕元を歩いてる音がするから『コッチにおいで』と蒲団をめくると
シェルティが入ってきます。

部屋真っ暗だし、ウトウトしてるし、波と蘭はシャンプー同じだし、
足の長さは違うけど胴の長さはほぼ同じだし・・・。
今どっちのカワイコちゃんが隣に居るのか分からない時も
多々あります。


私の腕枕をめぐっての争いは起きてません。
いい子達だわー。
親バカ発言お許しを。





コメント

[C2618]

こんばんは。
そちら、雪のほうはどうですか~。
こちらも今年はいつまでも風が冷たくて。
今日あたりからやっとぽかぽか感が出て来ました。
我が家もガムを噛んでいる時が一番静かで。
夜は我が家も一緒です。
同じくパパ太郎のまくらは、今ではきぃが占領してます。
しょっちゅう朝、首痛い言ってるパパ太郎ですが、同じく親ばかははるか宇宙を超えていますので(笑)))
平気みたいです(^^)
痛いなんて言わせません(笑)
かわいいものね~。
許してしまいますよね。
  • 2015-03-16 18:57
  • ララ&リリ-
  • URL
  • 編集

[C2619] ララ&リリ-さんへ。

今年の雪はすごかったですよー。
屋根の雪がどんどん落ちて、窓を塞ぎ屋根まで積もっちゃったー。
家の壁が雪で押されて心配だったので、先日スコップでエッサホイサと除雪しました。
今度ブログに写真載せます。ビックリしちゃうかもー。

シェルティの頭って重いですよね。(笑)
寝ると力が抜けて、どんどん重くなる。
波は腕枕も蒲団をかけてもらうのも当たり前だと思ってます。
『それが当たり前で、自分は甘やかされて育ってたんだ』と、波が一生気付かないように、常に甘やかし・大切に・大事に・愛を注いでいきます。

犬の人生は短い。
欠点はそれだけである。
            byアグネス・スライ・ターンボール

大好きな名言だけど、アグネスさんって誰でしょうかね?ふふふ。
  • 2015-03-17 17:12
  • ララ&リリ-さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/356-e5ed863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/