Entries

るふぃが遊びに来た。

るふぃが波乃屋に遊びに来てくれました。
今回はお泊りナシの日帰り休憩プランです。
昼食と夕食を一緒に食べました。

昼ゴハン後、早速るふぃを可愛がる。
もちろん極悪一家のツープラトン攻撃ですよ。(笑)


るふぃと波は親戚犬です。
るふぃの顔のオハゲは遺伝です。
コリーやシェルティに多いそうです。
オハゲちゃんでも可愛いるふぃ。
運動神経抜群です。
注)るふぃは女の子ですよ。 るふぃと波でワンピース。


るふぃに波のおべべを着せてみる。
ブカブカだった。
なんとなく仲良しの2ワン。
P1250103_convert_20150118000233.jpg




るふぃが波の別荘の間取りチェックをしたがってたので、
波も一緒に放り込んでみた。
P1250106_convert_20150118000300.jpg




波のシマシマのおべべを着たるふぃと新作を着ている波。
(全く見えないけど・・・)
P1250110_convert_20150118000320.jpg




もう出ていい?
P1250113_convert_20150118000346.jpg





るふぃのパパは3時間ほど用事を済ますために外出。
波のとーちゃんは仕事。
るふぃは波のベッドで休憩中。
P1250098_convert_20150118000213.jpg




るふぃのママのQOOさんと私がのんびりお話していたら、
ゴロンと寝んねしてました。
が・・・。
P1250117_convert_20150118000421.jpg



波に起こされました。
P1250118_convert_20150118000447.jpg




波は自分の城に友達が遊びに来るのは全く平気みたいです。
いつもと変わらない行動をします。
時々るふぃにプレイバウしてます。
もう少し一緒に居たら、追いかけっこも出来そうです。

るふぃの家に泊まりに行った時、
朝、2ワンで追いかけっこしてたなぁ。
(私は別室の蒲団の中でダラダラしていた)

ココちゃんが波乃屋に泊まりに来てくれたときも、
次の日は一緒に走ってたなぁ。

ベリフルレイルが泊まった時は・・・
自分の陣地なのに、ふったんとレイルに狩られてたっけ・・・。(笑)

波は自分の陣地でしか自分を出せないみたいです。
素の波を見たい方は是非波乃屋に泊まってくださいね。




るふぃ、これからも極悪一家と遊んでね。
P1250122_convert_20150118000506.jpg



コメント

[C2585]

なんてかわいいの~!!
ふたりして可愛い顔しちゃって・・
波ちゃんの別荘にふたりで入っちゃって・・
エルはそんなことできないから羨ましいぜ!!
同居以前に、別荘にすらエルは入らん(笑
完璧フリーわんこに育てちゃいました。
ちょっと失敗。。。
かわいいからいっか♪(笑
親バカ炸裂~

あーシェル友に会いたいな~・・
冬ってなかなか夏みたいに会えないしさみしい季節だわ(泣
誰か我が家に遊びに来ないかな??
  • 2015-01-22 18:00
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2586]

こんばんは~

いいなあ、波乃屋・・
るふぃちゃん、女の子だったんですねえ。

ワンピースだから、男の子だとずっと思ってました。ごめんね~
仲良しでいいなあ。
素の波ちゃん、私も波乃屋に泊まってみてみた~い!!
  • 2015-01-22 21:15
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2587] あやかさんへ。

るふぃと波可愛いでしょ。
波もるふぃの別荘の間取りチェックをしたかったんだけど、波には小さすぎて出来ませんでした。

この別荘は元々はなの別荘だったんだけど、はなはコレに入るのが大嫌いだったの。
波はこの別荘が大好きなんだよ。はなの中古物件だけど。(笑)

旭川にはいっぱいシェル友が居るでしょ。
十勝には居ない。
いつも行ってるドッグカフェに来るシェルティは波だけなんだよ。
シェルティ飼いでブログしてる方も居ないし・・・。
旭川はシェルティ密度高いよ。
うらやましい。
  • 2015-01-23 16:06
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2588] CHIAさんへ。

何度もこのブログに登場のるふぃは女の子です。
運動神経抜群でフリスビーが得意。
ジャンプ力もすごくて、高い塀を2段飛びで飛び越えちゃうんだよ。

波とるふぃはもう少し時間があったらもっと仲良くできると思う。
波がるふぃにプレイバウしてたし。
今回は『ハイ、時間切れ。解散。』だったから。

CHIAさんが北海道に次来るときは絶対に会おうね。
前回は引っ越したばかりで、地理や運転に自信がなかったから・・・。
次こそね!

  • 2015-01-23 16:19
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2589]

先日はご馳走様でしたー。
すごく突然だったのに、遊んでくれてありがとねー。
まるでゴハンだけを食べに行ったような予定でゴメンナサイ。

もう出ていい?の波ちゃん。らぶりー。
らぶりーと言えば、はなちゃんも!
きっとブログには公開されない はなちゃんの写真たち。
パッツンな飾り毛も、やっぱりタイプだわー♪

今年は何度も遊びに行く予定よん。
そしたら波ちゃんとるふぃも親密になれるかなー。
あの二日後、オジちゃんは単独でそっち方面に行ってますの。
実は、今日も行ってるハズ。

波家の皆さんも、ぜひ遊びに来てねー。
  • 2015-01-23 18:37
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C2590] QOOさんへ。

遊んでくれてありがとう。
予定よりも長く引きとめちゃってゴメンね。
だって、楽しかったんだもの。

はなの写真の数々。
あれはブログに公開出来ないね。
いつもあんな顔させてたと思われちゃうもん。
違うのよ。
変顔ばかり撮ってたからだよ。
普段の顔はほとんど撮ってないの。
だって・・・
普段の可愛い顔が見れなくなる日がくるなんて想像もしてなかったんだもの。
私の側からいなくなるなんて思ってなかったから。
今は波がいつか私の側からいなくなる事を身を持って学習したので、可愛い顔・変顔・何気ない顔の写真を撮ってます。

また遊んでね。
  • 2015-01-25 17:50
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/341-f3c9e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/