Entries

散歩道 開拓中。

波の散歩道は(大まかに分けると)2ルートあります。

ここに引越して3年目、新しい散歩道を開拓しました。


こんな道です。
P1070471_convert_20120530111815.jpg



小麦畑と
P1070474_convert_20120530111842.jpg


こっちの畑は何が出来るのかな?
P1070462_convert_20120530111638.jpg

小麦畑は綺麗です。
収穫まで追いかけてみようと思います。



お馬さんがいました。
おっぱいを飲んでます。
P1070447_convert_20120530111529.jpg

ベビーちゃんはこんな顔。
額の流星が波とお揃いだ
P1070448_convert_20120530111552.jpg




別のお家には白いお馬さんがいました。
優雅だなー。
P1070457_convert_20120530111726.jpg


この散歩道は景色がきれいです。
でも日蔭がないし、芝生の道もないから暑さ対策に気をつけなくちゃいけないな。

波の散歩道 3ルート目に認定されました。




おまけ。
SSD48 蘭の写真。
IMG_4879+-+コピー+(2)_convert_20120526102409



実は隣に大真面目な顔の波がいました。
IMG_4879+-+コピー_convert_20120530111431

トリミングで波はバッサリカットされました。
蘭ちゃんはいつも楽しそうな顔で写ってるなー。
羨ましいね。

しょうがないか。
波はクールビューティを目指してるから・・・。


コメント

[C294]

大自然、地平線の先は・・・
全てが絵葉書になりそうてな景色、こんな所を毎日散歩なんて羨ましいです。
歩く道がコンクリートはよくないけれどね。
波ちゃん、いい所に住んでいるのね。
  • 2012-05-30 18:55
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C295] あすかママさんへ。

こんなに綺麗なところに住んでるんです。
波ちゃん地方は空の色もとても綺麗なんですよ。
ココに住んで3年目だけど見飽きることがありません。

波は暑さに弱いんです。
この日もさわやかな気温で散歩日和だったのに、写真の波は暑そうにしてるでしょ。
これからは木陰や芝の公園がある散歩道ばかりを歩くことになりそうです・・・。
  • 2012-05-31 09:05
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C296]

波ちゃーーーーーーーーーん!!
1枚目の写真めっちゃ遠いよ(笑
波ちゃんおりこうさんで待ってたんだね♪
そしてキレイな写真(*^_^*)
波ちゃんはこんなキレイなところに住んでるんだね~
道路走り放題じゃないですか??
って、危ないか・・(笑
  • 2012-05-31 15:49
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C297] あやかさんへ。

ごめん、波はおりこうさんじゃないんだよ。
ロングリードでしっかりと私と繋がってます。(笑)
8メートル伸びるんだよ。

こんな道でも車2台とすれ違ったよ。
人間とはすれ違わなかったわ。
こんな田舎に住んでますよー。
  • 2012-06-01 08:03
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-30 17:53
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/34-5a239b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/