Entries

もぅーいーくつ寝ーるーとー♪

もぅー
いーくつ
寝ーるーとー



蘭ちゃんに会えるのかな?
P1220535_convert_20150106215300.jpg




確か8月以来会ってない。
両親とは10月に沖縄旅行に行ったけど、
その時は蘭はペットホテルにお泊りだったし。




レイルに似てるね、この写真。
P1220539_convert_20150106215337_201501062154492b0.jpg



実家に帰ったら、
こんな服や、
P1220353_convert_20150106215144.jpg




こんな服を着て、
P1220347_convert_20150106215101.jpg



雪の中を散歩するの。
P1180709_convert_20150106214915.jpg



今日までは実家の積雪はほとんどなかったけど、
明日は北海道に嵐が来るので少し雪が積もる予定。


こんな事や、
P1200731_convert_20150106215026.jpg



あんな事、
P1220526_convert_20150106215227.jpg




見つめ合って、
P1180621_convert_20150106214839.jpg



とーちゃんの腕枕をシェアするの。
P1180791_convert_20150106214952.jpg



もっと楽しい事も起こるかもしれない。


カメラはいつも手の届く場所に置いておかなくっちゃ!




波ちゃん地方は、とっても寒くて写真を撮れません。
だって、
シャッターボタンを押す時って手袋はずさなくっちゃいけないんだもの。

ネタ不足のため、蘭ちゃんにフライングで登場してもらいました。
困った時の蘭ちゃん頼み。






コメント

[C2568]

実家に帰って、どんな楽しいことが待ってるのかな?(笑)
写真でみると、やっぱり蘭ちゃんとレイルって似てるよね。
レイルね、このお正月で更に甘ったれになって、
『甘ったレイル』って命名されたんだよ。
たぶん、きょうだいの中で一番の甘ったれになっちゃったと思う。
今年は波&蘭ちゃんに会えるのはいつになるのかな?(笑)
  • 2015-01-07 20:15
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2569] ベリフル母さんへ。

美味しい酒に美味しいご飯、そして大好物が待ってます。(笑)

蘭とレイルってそっくりじゃないはずなのに、時々そっくりな時があるよね。
性格はどうかしら?
オフ会などの外で会うと、ぜんぜんいつものキュートな蘭じゃないんだよね。
完全な内弁慶です。でも甘ったれとは違うもーーん。

早く蘭に会いたいなぁ
蘭と波をはべらせて酒飲みたいなぁ。
  • 2015-01-08 22:13
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/335-66e2a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/