Entries

久しぶりのドッグカフェ。

2日前の波ちゃん地方。-8.6℃ですよ!
雪はまだ降ってません。
P1240438_convert_20141127114143.jpg





昨日久しぶりにイリオコペさんに行ってきました。
看板犬のコタロウ君です。
「ねぇ。おなかさわる?さわっていいよ。」
P1240444_convert_20141127114327.jpg




「ハイどうぞ。」
じゃ、遠慮なく。サワサワ。ナデナデ。
P1240442_convert_20141127114229.jpg

コタロウ君は波と同じぐらいおなかに毛が無いです。
波もコタロウ君もどうして腹毛がボーボーにならないんだろう。
-25℃を下回る十勝暮らしなのに・・・。
環境じゃなくDNAなのかな?



今回は、前から気になってたおにぎりセット コーヒー付き。
P1240449_convert_20141127114419.jpg



食後にチーズケーキをオーダー。
P1240455_convert_20141127114538.jpg


おにぎりも美味しかったけどチーズケーキがすごく美味しかった。
底のクッキー部分にキャラメルが入ってるの。
味は濃いけどクドクなく、どっしりとしてるけど胃にモタレない。
甘すぎず、とーーーっても美味しかったです。



波、ココに来るの久しぶりだね。
8月に大好きなふったんと訪れた時以来だね。
あの時と同じゆったりとした時間を波と二人で過ごしてきました。
P1240453_convert_20141127114503.jpg



その後グルグル洗車。
P1240458_convert_20141127114701.jpg



グルグル来た!
P1240465_convert_20141127114739.jpg




波のすぐ横にきちゃったよー。
P1240466_convert_20141127114813.jpg



ハイ!魂抜けました。
P1240467_convert_20141127114844.jpg




昔、グルグル洗車を半ドアで入ってしまった時があります。
水がジャージャー入り込んできてパニックですよ。
でも、グルグルが通り過ぎるまで半ドアを直せず、
必死に手で水が入ってくるのを防ぎました。

今の車は半ドアだったら音が鳴るので二度とそんな事は起きないでしょう。
たぶん、きっとね。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/323-63255cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/