Entries

リードかみかみルンルン散歩。

十勝は快晴。でも風が冷たいです。
まだチラチラとしか雪が降ってない波ちゃん地方です。
(雪か雪虫か分からないぐらいの雪でした。)

リードかみかみルンルン散歩です。
P1240150_convert_20141107130458.jpg


パピーの頃からの悪い癖。
P1240154_convert_20141107130534.jpg



もう7歳だけど止められない!
P1240155_convert_20141107130610.jpg



リードを優しく咥えてるのでリードは無事。
「リード離して!」お願いすると離してくれます。



この顔可愛いから許しちゃう。
P1240157_convert_20141107130648.jpg



散歩の間じゅう,ずっと咥えてるわけじゃないんだよー。
ウキウキ楽しくなっちゃったらリードを咥えたくなっちゃうの。
P1240161_convert_20141107130735.jpg




冬ごもりで水を抜かれた人口の川をジャンプ!
P1240171_convert_20141107131209.jpg



ジャンプジャンプして楽しなっちゃったんだもーん。
P1240166_convert_20141107130830.jpg



ママあそぼ!
P1240172_convert_20141107131303.jpg



落ち葉カサカサ楽しぃーーーい!
P1240173_convert_20141107131330.jpg




冬の匂いがするのかしら?
P1240176_convert_20141107131424.jpg




波、真っ白でフワフワ。雪虫みたい。
P1240178_convert_20141107131445.jpg




なんで虫に例えるのー?
いくら波の心臓がノミ以下で、弱虫だからってヒドイですー。
P1240179_convert_20141107131536.jpg




寒くなってきたねー。
P1240183_convert_20141107143706.jpg


いつだってアンダーコートの少ない波。
富良野生まれ、雪国育ち。
今は-20℃を越す十勝暮らし。
なんでお毛毛がぼーぼーにならないのかな?
そろそろおべべを着て散歩しましょうね。




コメント

[C2522]

可愛いですね~。
このあどけなさが最高です。
リードカジカジ。
みんな好きだよね~。
そちらは寒そうですね。
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
  • 2014-11-09 23:35
  • ララ&リリー
  • URL
  • 編集

[C2523] ララ&リリーさんへ。

波のリードカミカミ、ワンコのしつけ的には良くないかなぁと悩み、リードにビターアップルを塗ったり、ぬいぐるみを咥えさせて散歩したり、色々考えました。
でも、リードを齧って私を引きずるのではなく、咥えてルンルン歩くだけなので『OKだよねー』と許して今に至ります。(笑)

ララ&リリーさんもご自愛くださいね。

  • 2014-11-10 21:43
  • ララ&リリーさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/318-f8112cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/