Entries

365カレンダー 名前が逆です。

今日の365カレンダーは波と蘭です。
でも、カレンダーに書いてある名前が逆でした。
波&蘭 と記載されてるけど、正しくは 蘭&波です。

IMG_9603raw1+-+コピー_convert_20120419101901
         ↑蘭       ↑波




今日は蘭が1歳になる前の写真を集めてみました。

蘭は波の事が大好き!
ペットショップからわが家(実家)に来た日から
波の事が好きで好きで追いかけ回していました。


この写真大好き!
IMG_4341+-+コピー+(2)_convert_20120520211924




この写真もいいでしょ。
IMG_5148+-+コピー+-+コピー+(2)_convert_20120520212103




蘭の電池が切れるまで波はずーっと追いかけられてます。
IMG_1256_convert_20120520211835.jpg





たまには波も反撃するけど100倍返しを食らいます。
IMG_4989+-+コピー_convert_20120520212005




蘭ちゃん、優しい波姉ちゃんでよかったね。
ベスちゃんとはなちゃんだったら絶対遊んでくれないよ。
近くに寄る事も出来なかったと思うよ。


IMG_0310+-+コピー_convert_20120520212734

これからもずっと仲良くするんだよ。わかったね。






コメント

[C258]

そうだよね~優しくないお姉ちゃんだったら、蘭ちゃん大変だったね。。。
波ちゃんがお姉ちゃんでよかったね♪
ホントふたりの写真見てると羨ましいわ~

波ちゃん、蘭ちゃんに100倍返しくらうんだ・・(・_・;)
蘭ちゃん強いのね(笑
  • 2012-05-21 09:19
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C259]

2わんの仲良しさんのお写真、いつもおトイレで見てます(^_^;)

仲良くできるお友達がいるって嬉しいね!!

のあはきっちゃないロープだけがお友達ですゥ(T_T)

[C260] 見てたよ~

5月に入ってからというもの・・・毎日トイレでかわゆいお二人も見てたよ~。
ニヤニヤしながら(○^艸^)

来年も、一緒に載ろうね♪
  • 2012-05-21 15:01
  • もも
  • URL
  • 編集

[C261] あやかさんへ。

写真加工を習得したからHOUDYの日記に載せられなかった写真も紹介出来るようになったよ。

蘭はね、波にだけ強気なんだよ。
他のわんちゃんにはヨワヨワらしい。
たしかに過去2回参加したオフ会でも大人しかったな。
蘭は波には「何やっても許される!」と思ってるんだよ。
「波、イヤって言っていいんだよ!」って家族みんなが言ってるよ・・・。

この前メール送ったから見てね。
  • 2012-05-21 17:31
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C262] のあママさんへ。

うちもおトイレに置いてあります。(笑)

リロ&スティッチのロープをお店で見つけた時、
「あー、のあちゃんのおもちゃだー!」って思った。
今も元気ですか?(爆笑)

のあちゃんも沢山のお友達に会ってるじゃないのー。
北海道は5時間走っても10時間走っても他の県には行けないんだよー!
ああ、海が無かったらいろんなお友達に会いに行くのにな。

  • 2012-05-21 17:44
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C263] ももさんへ。

1月からずーっと「早く5月来い!」って思ってきたけどあと少しで終わっちゃう。さびしい。
来年の写真はもっと楽しそうなヤツが良いな。
でもそんな素敵な写真はまだ撮れてません・・・。
めざせ こも・こは姉妹!
また5月ゲットできると良いな。

  • 2012-05-21 17:54
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C264]

こんばんは~

365日カレンダーは、シェルティのですよね~。私はそんな素敵なカレンダーがあるのを知るのが遅すぎて、登録できませんでした~v-356今年こそは!!
なんて仲良しな波ちゃんと蘭ちゃんでしょうv-353
優しいお姉ちゃんの波ちゃん、大好きだ~~!!
  • 2012-05-22 21:06
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C265] かわいいゎ~!

どれも、かわいい写真ですね。i-178
親子のように仲良しさんですね。
蘭ちゃん、やさしい波お姉ちゃんで良かったね~。
ちゃぁんと、教育と遊び相手をしてくれるからいいですね~。
  • 2012-05-23 11:44
  • きよ母 
  • URL
  • 編集

[C266] CHIA さんへ。

365カレンダー楽しいですよ。
波と蘭は今年デビューしました。
今年のエントリーは6月17日です。
公式ホームページで確認してくださいね。

波と蘭、本当に仲良しさんなの。
2匹をフリーで留守番させても大丈夫なんだよ。
遊んだり、寝たりしてるんだろうな。
留守番中の2わんこの姿見てみたいね。
  • 2012-05-23 14:17
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C267] きよ母さんへ。

かわいいでしょー。デレデレv-10
親子の様に見えるけど、波はこの時まだ1歳だったんだよ。
まだまだお子ちゃまだったのに、蘭のする事を何でも許してあげたのが偉かった。
蘭が大きくなってから、波もたまに「嫌!v-412」って顔するようになったけど、迫力不足で蘭には通じていないんですよ。
お姉ちゃんは辛いですね・・・。(私も姉です)
  • 2012-05-23 14:26
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C268]

 そういえばこの当日にふとカレンダー見たら、たまたま波ちゃん&蘭ちゃんだったので、見た日にたまたま知ってる子だとなんだか運がいいというか、得した気分になります。

 ケンカしてる画像も、なんだか微笑ましい。笑

[C269] かわいいね♪

いい写真がたくさんあるね。
どの写真も、仲のいい2匹の様子が伝わってきて癒されました。

波ちゃんは、昔からいい子なんだね。
これはベリフル父が虜になるはずだわ!

実際会ったときは、蘭ちゃんとケイちゃんが似ていることばかりに目がいっていたけど、こうやって写真をみると、耳の折れ具合とか表情がレイルも似てるね!
兄妹だからあたりまえか?
それにしても、ケーキ一気食いのレイルが兄だとは信じがたいね(笑)
  • 2012-05-23 16:02
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C270] ♪Nekoさんへ。

カレンダー見てくれたんだ。ありがとう。
来年のカレンダーは可愛い笑顔の写真を選んであげたいんだけど、まだ候補が無いの。
蘭は良く笑うんだけど、波は笑ってくれないんだよね・・・。あのとおり・・・。
♪Nekoは良い写真撮れた?
  • 2012-05-23 20:12
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C271] ベリフル母さんへ。

そっか、チビの蘭を見たのは初めてだったか。
HOUDYの日記では何枚かアップしたことがあるんだ。
まだまだいっぱいあるよ。

私はね、会う前まではケイちゃんよりレイルに似てると思ったんだ。
実際にあったらケイちゃんにそっくりでビックリした。
レイルは小さかった。
口は大きかったけどね。(爆笑)e-239

ベリフル父さん波のこと好き?好き?
すごくうれしいです。
  • 2012-05-23 20:34
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C272]

波ちゃんと、蘭ちゃんはホント仲良しさんだね
3枚目の寄り添ってる写真、いいなぁ
こういう写真を見ると「ひめにもきょうだいを・・・」
なんて思っちゃうわ
蘭ちゃん、波ちゃんがやさしいお姉ちゃんで
よかったね♪



[C273] .ひめママさんへ

いいでしょ。仲良しさん。

蘭は波が優しいって気付いているんだよ。
波にするように他のわんこに接すると「シバカレる!」って分かってるんだよ。
だから余所のわんこには頭を使いながら接してる。
ズル賢いよねー、蘭ちゃんは。
  • 2012-05-24 14:22
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-21 12:10
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/31-7b5219a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/