Entries

『シェルティとお酒を楽しむ会』 富良野の朝とゴゴブランドコレクションの巻

富良野の朝。
クー王子の熱いキッスと
ドッグランから聞こえてくるシェル達の笑い声で目が覚めました。

爽やかな目覚め。
と言いたいところですが・・・。


波がね、
夜中に水を飲んだり、ピーピー泣き出したり、
その度にクーちんもクーママさんも私も起きてしまうのですよ・・・。
みんな寝不足ですよ・・・。

シェルティ界のアイドルクーちんはアイドルだからチッコもウンPも
しないと思うでしょ。(笑)
波と一緒に連れウンP・連れシッコですよ。
アイドルのこんな姿を見たのは、家族以外で私だけだったりして。
クーちんの「むにゃむにゃ ふぅー。」を子守歌に眠りについたのも、私だけかも。ふふふ。


そんなこんなで、富良野の2日目が始まりました。


部屋から直接ドッグランに出られます。
P1230301_convert_20140929214001.jpg


普段ドッグランでは気配を消す波も、
1日中一緒に居たメンバーなので、楽しそうでした。
珍しくシッポも上がってたし、キャッキャッ!と走ったし。
P1230364_convert_20140929222923.jpg
プルート・波




空に黒い雲が・・・。
P1230367_convert_20140929215145.jpg
リル・プルート・ココ




富良野の朝は寒い。
14℃だった。
半袖短パンはありえないから!
P1230388_convert_20140929215237.jpg
ルナ・のんべい幹事・ココ・ピース・リル・シェル



暴走組は朝から走りまくる。
P1230392_convert_20140929215330.jpg





ゴゴさんブランドコレクション。
P1230411_convert_20140929215436.jpg
もこ・りんご・波・クー・ルナ・リル・プルート・レイル・ココ・シェル・ピース




後姿。
P1230423_convert_20140929215549.jpg




後姿や横向きや正面。
P1230432_convert_20140929215746.jpg



ブランコでリルちゃんとレイルがラブラブ。
P1230433_convert_20140929215811.jpg



だって、前日の夜からレイルはリルちゃんにメロメロだったもの。











ムッキーーー!
P1230289_convert_20141001153247.jpg


ねっ
メロメロでしょ。(笑)




ぽつん・・・・・・・・・・・・。
P1230417_convert_20140929215500.jpg

ママー。みんな行っちゃった。
リード外してください。




ごっはん。ごっはん。朝ごはん。
P1230442_convert_20140929213347.jpg


食後はコーヒー・紅茶・牛乳を選べます。



食後、ぽちぽちと雨が降ってきました。


ランドマークさんのリクエストでFacebook用の写真を撮る事になりました。
P1230467_convert_20140929220309.jpg


波の、変なところで悪目立ちする癖が出てしまった・・・。
みんなカメラ目線なのに、波だけ私のカバンに鼻を突っ込んでます。
ランドマークさんのFacebookを見てみてくださいね。
残念な波の姿がそこにあります・・・。



波があまりにもかわいそうなので、もう一度集合してくれました。
P1230469_convert_20140929220348.jpg

上の写真とシェル達の立ち位置が変わってます。



しっとりと濡れるぐらい雨が降ってきました。
楽しかったランドマークさんに別れを告げ、次の目的地に向かいます。



予告と違う内容になっちゃった。

次回は
STS企画 第一回『シェルティとお酒を楽しむ会』最終回。
北海道の絶景にも負けない美しく賢いシェルティが富良野を闊歩するの巻です。



コメント

[C2486]

波ちゃん、バッグに頭突っ込んでいる所、強調されてる~(笑)矢印が…

寝不足だったのに、朝早くからルナの吠えで起こしてしまったみたいで、ごめんね。
もっと寝ていたかったでしょ?ランに出ると、ルナうるさいから、アヒルの口を早めに付けるべきだった。(笑)
  • 2014-10-01 17:59
  • モモルナ
  • URL
  • 編集

[C2490]

14度の富良野を短パン半袖で走るのんべえ幹事さん・・(笑
若いです!!
きっと前日ののんべえとかわいすぎるシェルティ達を前に熱が上がっていたんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

恋するレイルくん・・
もぉ~お姉ちゃん達の厳しいチェックが無くなってあっちの女も、こっちの女の気になっちゃうぜ~なんてなってたらどうしようと思ったら。。。笑
お姉ちゃん達の厳しいチェックは受け継がれてたのねヽ(*´∀`)ノ

でもさ、シェルティって誰かがムキ顔しても争いに発展しないのがすごいよね~
波ちゃんが綺麗な歯を見せても、ひめちゃんは笑ってたし・・
やっぱあれはムキ顔じゃなくて、綺麗な歯を自慢してるんだな(笑

エルも集合写真苦手だよー
ひとり脱走します(笑
集合写真ってやつになれてないんだよね。
きっと一人っ子は・・
ん?クーちゃん一人っ子だけどできるね・・
あれ??どうしてだろう??(笑
やっぱ性格か・・(笑
  • 2014-10-01 19:08
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2493] モモルナさんへ。

波ね、集中力がないんです。
みんなが揃う前はちゃんと前を向いてたの。
カバンにフードをあげた空のタッパーが入ってたの。
入ってるならまだしも、空ですよ。カラ。
まあオフ会でも変なところで悪目立ちする子なので、波らしい写真です。(苦笑)

私とクーママと波とクーちんが一番の寝坊さんだったのかしら?
ドッグランから聞こえてくる声で目が覚めました。
その後も部屋でダラダラ~。
「いつ波とクーちんはランにに来てくれるんだろう?」と、寂しかったですかー?
カーテンの隙間からクーママクーちん波私でしばらくボケーッとランを眺めてました。(笑)
  • 2014-10-02 21:34
  • モモルナさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2494] あやかさんへ。

のんべい幹事さんは・・・
1月の極寒のオフ会でコートなしでドッグランを走ってたのもビックリしたけど、肌寒い富良野の朝に半そで短パンですよ。
どれだけ発熱してるんでしょうか?

レイルは大人しかったです。
でも時々強くなって、いつものベリフルレイルの時のようでした。
だからベリーもふったんも来てたと思います。
モモルナさんちのモモちゃんも。

ムキ顔して、相手に自分の気持ちを伝えるじゃない。
でもさ、齧る子ってノーモーションで突然来るよね。
シェルティは団体生活が上手で、相手の気持ちをすごく察するから、ムキー!うぅぅー。ワンワン。ってなっても取っ組み合いには発展しないんだよね。

波は集中力がないの。
最初はちゃんとカメラのほうを見てたけど、11シェル揃う頃には集中力切れてちょろちょろし始めるの。
これは性格よね。
うちに来た時から集中力・執着心・好奇心が薄いコだったもん。
そんな波が大好きです。(親ばか発言お許しを)
  • 2014-10-02 21:50
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2499]

朝そういえば一番お寝坊だったのかも~( *´艸`)フフフ
でもしばらく、カーテンの隙間からのぞいてぼっーっとしてた!
目覚めると、波ちゃんママにチューして尻尾ふりふりしてるクーがいた!
なぜか私にはしないのでちょっと羨ましかったり(笑)

写真撮ってる時、波ちゃんのポツーンが気になってたー!
早く迎えにきてよ~って目が訴えてたよね( *´艸`)フフフ
ランドマークさん、ブログじゃなくってfacebookだったね!!
間違えちゃった~!
後でさっそく見に行こう~っと(*´∇`*)

[C2501] クーママさんへ。

波とクーちんが連れウンPをした後、私たち昏睡状態だったんだね。
人がドアをバタバタ開ける音で目は覚めず、ルナちゃん達の笑い声で飛び起きたねー。

私もクーちんの熱いキッスはビックリした。
だっていつもママにべったりであんまりクーちんには触れられないんだもん。
「起きたの?起きてくれたの?おはよう。ブチュブチュブチューーーー!」だもの。
許されるのならそのまま蒲団に引きずり込みたかった。

集合写真のとき、波はカバンやらポールやらに括ってたけど、今回かなり良い子で待ってられたからフリーで撮影すればよかったな。
そうしたら、ランドマークさんのfacebookで醜態さらす事もなかったなぁ。(笑)
  • 2014-10-04 18:45
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/307-5bd302f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/