Entries

突然でビックリ!namicaféにいらっしゃーい。

いち!
P1230112_convert_20140923082755.jpg




に!
P1230114_convert_20140923082859.jpg





さん!
P1230116_convert_20140923082938.jpg












ダー!!!
P1230163_convert_20140923091328.jpg





namicaféにモモルナさんちのルナちゃんリルちゃんが遊びにきてくれました。

遊びに?遊ばれに???




ルナちゃん 「ママ達笑ってるけど、なんでー?」
P1230143_convert_20140923083100.jpg





「おねえちゃん。上を向くともっと可愛くなるよー。」
P1230147_convert_20140923091130.jpg




ナンですと!
「可愛いじゃなくて、面白くて笑われてたのですか・・・。」
P1230156_convert_20140923091233.jpg




ルナちゃんと遊ぶワタシ。
P1230082_convert_20140923082617.jpg




遠近法。
P1230136_convert_20140923083023.jpg




実はこんなにも大きさが違うのです。
P1230168_convert_20140923091415.jpg


リルちゃんは波が気になるみたいですね。



波のおもちゃも気に入ったみたいです。
P1230180_convert_20140923091458.jpg




集合!!
P1230181_convert_20140923091553.jpg



波もこっちに来て!
P1230194_convert_20140923091715.jpg


ルナ・リルちゃんはずっと待て出来るけど、
波は逃亡を計画中。
P1230197_convert_20140923091754.jpg




おすわりだよー。
P1230210_convert_20140923091916.jpg




待てだよー。
P1230207_convert_20140923091831.jpg


おりこうさんだねー。



あー。とっても楽しかった。
おうちに来てもらうと、一緒に添い寝したりベッタリ出来て嬉しい。
普段の波の姿も見てもらえるし。

おもちゃで遊んで、水飲んで、おやつもらって、寝んねして、
ゆったりのんびり、贅沢な時間を過ごせました。
また遊びに来てくださいね。

皆さんも是非namicaféに遊びに来てくださいね。
突然の訪問もOKです。
でも、掃除機をかける時間20分ほどください。(笑)
1時間前に連絡くれたら近所の美味しいシュークリームを買いに行く事も出来ます。(私も食べたい)




いつもおしゃれなリルちゃん。
何を乗っけてもカワイク着こなしちゃうのだ!
P1230107_convert_20140923082719.jpg



かわいいなー。
波とは方向性の全く違う可愛さ。

ルナちゃんはとっても近い親戚なので
波と同じクールビューティ。


あっ、波は自称クールビューティだったわ。
失礼しました。




コメント

[C2470] ありがとう❤

突然訪問してしまって、ごめんなさい。
近くまで行ってたのに、連絡もしないで会わずに帰るのは、忍びなかったので、思いきって電話してみたの。会えて良かった~
いつも会う波ちゃんとは、違う一面を見られて、凄く可愛かった~
沢山ルナリルの写真も載せてくれてありがとう❤
ブログ読んで、かなりまた笑えた~
そして、お昼までご馳走様でした。
美味しかったです。
ご主人にも、よろしくお伝えください。
  • 2014-09-23 20:25
  • モモルナ
  • URL
  • 編集

[C2471] あははは・・・

あははは・・・久しぶりに寄ったら 思わず笑ってしまいました。

いいですね。波ちゃんなぜあなたは・・・(笑)
ママが笑っている理由が解らないよね。

シェルのサイズは大差あるのでこれはもう 運のようなものですね。
ちなみに先代犬とラスティもクールでしたよ。(笑)
  • 2014-09-23 21:56
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2472] モモルナさんへ。

遊びに来てくれてありがとう!!!
すごく嬉しくて楽しかったです。

こちらこそオカズの差し入れありがとうございます。
我が家、米とコーヒーしかなくって・・・。
サラダになるような野菜のカケラもなくて、動揺しました。(笑)

近くに来る事があったらまた寄ってくださいね。
米炊いて待ってるので、オカズよろしくお願いしまーす。

  • 2014-09-24 20:56
  • モモルナさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2473] マァラスママさんへ。

面白かった?
うふふ。

マァラスママさんが波だと思った写真は、波じゃないんだよー。
ルナちゃんです。
波に似てるでしょー。
波はルナちゃんの姉妹犬の血筋なんです。
すごいアスリート犬で、アジリティの世界大会に出場したんですよ。
波にもそんな血が流れてるはずなんだけどなぁ・・・。
ルナちゃんは波の自慢のおば様です。
  • 2014-09-24 21:14
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/303-bdf6f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/