Entries

大好きなカミカミ棒っこ。

波の大好きなカミカミ棒っこ。
久しぶりにあげました。
P1220984_convert_20140919174819.jpg



いつもはナチュナルバランスを買ってるけど、
今回は国産。
なんて会社だったかしら?
P1220983_convert_20140919173325.jpg




クライミング・ナチュラル ローハイドガムでした。
P1220991_convert_20140919174848.jpg




ガムはどこまで無添加なのか良く分からない。
無添加の表示を鵜呑みにして良いのか・・・?
良く分からないけど・・・
でも、良いものを選んであげたいの。






お勧めがあったら教えてください。
P1220982_convert_20140919173251.jpg


ご覧のように、波はガムが大好きなんです。
一週間に1度ほどは食べさせてあげたいけど、そんなに頻繁にあげられないのが現実。
このボーンタイプは途中でクッキーと交換して、2日かけて食べさせました。

大好きだから、1本でも2本でも、あげたらあげただけ食べると思う。

頻繁に食べさせてもコレステロール値は上がらないのかな?
体に悪くないのかな?
信用できる製品はどれなんだろう?

悩みます。




やっと100円で大きな生秋刀魚がお店に並ぶようになりました。
頭の向きが間違ってる?
P1220998_convert_20140919174916.jpg


いえいえ、合ってます。
コレは左利きの私が食べやすい向きなんですよ。

あー、やちむんの秋刀魚皿が欲しいな。
でも高いんだよな・・・。


お酒はハクレイ酒造の香田です。
コレ大好きなお酒。
帯広で取り扱ってた酒屋が取引をやめてショックでしたが、
たまたま入った酒屋で1本だけありました。
6年ぶりに飲んだ。
うーん。
おいしい。
でも梵や田酒のほうが今は好き。

コメント

[C2468]

こんばんは~

ガム、おいしそうに食べてますね。
長持ちするし、いいですよね。
おやつは国産にこだわって買っちゃいますが、メーカーはどうなんでしょうね。
私もよくわかりません。
ネットの情報もイマイチあてにならないですしねえ。

さんまの季節ですね!私も左利きだからこの向きですよ。
お酒とさんま、風流ですね。
  • 2014-09-20 21:21
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2469] CHIAさんへ。

波はガムが大好きなんです。
歯も綺麗になるし、思いっきり噛む事でストレス解消にもなるだろうし、毎日あげたいぐらいです。
波はガムを齧ってる時は真剣です。
手を出すと飲み込んじゃう危険があるから、ウマウマクッキーと交換します。
超特大の大型犬用ガム買ってみようかなぁ…。

魚の頭の向き、こっちだよね。
人口の10パーセントが左利きなんだって。
世界のほとんどが右利き仕様になってるよね。
まあ、生まれた時からこの世界だから、順応してると思うけど…。
バイキングのお玉と自動改札と缶切りと急須。
こればかりは克服できません。

  • 2014-09-21 22:18
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/302-a92f16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/