Entries

私のシェルティ年表。

私のシェルティの歴史は9月15日から始まりました。


1990年7月4日 べス誕生 (滝川市)


ここから私+シェルティの人生がスタートします。

1990年9月15日  ベスと家族になる

1995年1月22日  はな誕生 (富良野市)

1995年3月12日  はなと家族になる

1995年4月1日   はなと2人暮らしスタート

1998年10月3日  はなと一緒に嫁ぐ

2006年6月30日  べス 天国に行く (15歳11ヶ月26日)

2007年6月25日  波誕生 (富良野市)

2007年10月1日  はな 天国に行く (12歳8ヶ月9日)

2007年10月8日  波と家族になる

2008年7月5日   蘭誕生 (赤平市)

2008年9月13日  札幌のペットショップで蘭と出会う

2008年9月27日  蘭と家族になる

今日
2014年9月15日  波 7歳2ヶ月21日
              蘭 6歳2ヶ月10日
           

来年は25周年。
これからもシェルティと私の生活続く。



写真をデジカメで撮りました。
画像が悪いけど見てくださいね。

べスがウチに来た日。
P1220962_convert_20140913114525.jpg


少し大きくなりました。
オモチャちらかしてるね。
P1220963_convert_20140913114610.jpg



ムチムチのおデブ時代。
お見合いの話がちらほら・・・。
P1220964_convert_20140913114638.jpg


べスとはな
P1220966_convert_20140913114707.jpg



P1220968_convert_20140913114758.jpg



P1220969_convert_20140913114905.jpg



2ヶ月齢にも満たないふにゃふにゃな子だったけど、
ビビる事を知らない勇敢な子でした。
P1220971_convert_20140913114950.jpg


ベスとはな寝んね。
(べスについてる白い点は写真のキズです)
P1220975_convert_20140913115102.jpg



私と二人暮らしが始まったばかりの頃。
P1220974_convert_20140913115042.jpg



一緒の蒲団で寝んねしてて、寝返りでペシャンコにつぶしました。
しばらく一緒に寝てくれなくなりました。
ベッドで寝るようになってからは、体も大きくなり、
また一緒に寝てくれるようになりました。
サーターアンダギーとシュークリームを隠したベッドですよ。(笑)
P1220979_convert_20140913115241.jpg



べスもはなもパピー時代の写真がほとんどありません。
この頃からデジカメが普及してたらよかったのに・・・。
波も蘭もどっさり写真があって、羨ましいね。

コメント

[C2466]

ベスちゃんの胸にヒモでオモチャくくってはなちゃんの遊び相手したのかな?
はなちゃん釣りかな?(笑)
なんかねぇ、シェルティ年表見てると泣けちゃうT_T
こんなに長い時間居たのになぁ・・・って。
一緒に過ごしてた時間は本当に宝物。
今ある時間って本当に大事にしなくっちゃ!とつくづく思いました( ̄ーÅ)ホロリ
  • 2014-09-15 18:22
  • hinnga
  • URL
  • 編集

[C2467] hinngaさんへ。

べス・はなの時代はオモチャといったら『靴下』
ベスとはなが仲良く走り回ってる姿が見たくて、べスのリードにエサ(靴下)をつけました。
まんまとはなが釣れましたね。(笑)

何年経ってもベスと家族になった日・はなと家族になった日・波と家族になった日・蘭と家族になった日の事は鮮明に覚えてます。
べスとの出会いが24年経ってもしっかりと覚えていて、これからも記憶は薄れることはないのかも。

愛犬との出会いは、いつだって衝撃的e-266
悲しい別れは必ず来るけど、衝撃的な出会いも待ってる!
  • 2014-09-16 10:05
  • hinngaさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/301-d39e57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/