Entries

うれし・たのし・オフ会。 ふれあい編

オフ会ネタ最終回。

今回は
「波ちゃん。あなたのママはいったい誰なのよ
と叫びたくなる写真を選びました。



問題
波ちゃんママはどこでしょうか?






お雛様とお内裏様みたいだね。
ひめちゃんゴメン。ボーイフレンドお借りしてます。
エル君と波_convert_20120515131720





赤ちゃん抱っこだね。
オフ会開始早々に波は拉致されました。
波はお宅のお嬢さんより重たいでしょ。
P1060935+-+コピー_convert_20120515131125





あっ!こっちでも赤ちゃん抱っこだ。
まるで自分ちの娘を見つめるみたいに
愛おしそうに、優しい笑顔いっぱいの写真なんですよ。
P1070005+-+コピー_convert_20120515131501





「キャッキャッガシッってつかまれちゃったよー。」
P1060981+-+コピー_convert_20120515131200




「チューですか?
P1060992+-+コピー_convert_20120515131259




「波、こんなに男の子と接近したことが無いから緊張して足がキュってしちゃう」
P1070002_convert_20120515131411.jpg






その人はあなたのママなの?
P1060988+-+コピー_convert_20120515131229


さらにもう一枚。
すごく真剣な顔でお話聞いてるみたいだけど、何話していたのかな?
「うちの嫁に来ない?」って言われていたらどうしよう・・・。
P1070059_convert_20120517110914.jpg






見つめ合う。
P1070050_convert_20120515131538.jpg





ラストはコレ!
エルパパと波_convert_20120515131614
もう波ったらリラックスしすぎなんじゃないの。






「波ー帰ってこーい」って何回言ったか分からない。
でも波を皆さんに差し出して、私は皆さんの愛犬を触りまくったのだ。フフフー。






問題の答え
皆さんの予想通りこの中に私はいませんでした。




参加していた皆さん全員とお話出来ました。
いっぱい話したような気もするし、話し足りない様な気もします。
今回でオフ会参加は3回目。
新しいお友達が増えて嬉しいです。
皆さんのお住まいから遠く離れた場所に住んでいるので毎回は参加できませんが、また声を掛けてくれると嬉しいです。
高速道路も繋がって波ちゃん地方に遊びに来るのも楽になったので、お越しの際はぜひ連絡ください。
でも、ココに引越して3年目なので穴場紹介はまだ出来ません。




それではオフ会ネタこれにて終了。

またのんびり更新に戻ります。



コメント

[C240]

波ちゃん3回目のオフ会で慣れてきたのかな?
最後の写真なんてリラックスしていて、
まるで湯船に浸かっているようにみえる(笑)

みんなにたくさん抱っこされたんだね。いいなぁ、わたしも今度は波ちゃん抱っこしちゃおう(^.^)

北海道もやっといい季節になってきたね。
どこかに出かけたくてウズウズしているベリフル母です。
  • 2012-05-17 13:29
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C241]

良い季節にオフ会でしたか。
もうこちらは天気がいいと真夏ですよ。

沢山のシェルティ、波ちゃんみんなに抱っこされ良かったですね。
波ちゃんが優しくて可愛いからねみんな抱っこしてくれたのですね。
楽しい一日お疲れさまでした。
  • 2012-05-17 19:27
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C242] ベリフル母さんへ。

波はパピーの頃からワンコに慣れるためにドッグランに通っていたんだ。
でもシェルティの特徴なのか一人遊びや飼い主と遊ぶことしかできないんだよね。
誘われたら遊ぶんだけど、自分から誘う事が出来ないんだよね。
でも人間もワンコも大好きだから早々とリード放しちゃったよ。
波が慣れたんじゃなくて私がオフ会に慣れてきたんだと思う。

遠出したくなっちゃった?
私は花粉症でムズムズし始めてきたよ。
牧草アレルギーなんだよ。(爆笑)

  • 2012-05-17 21:44
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C243] あすかママさんへ。

天気は良かったです。
でも北海道はまだまだ寒いので屋外ドッグランに出るときは上着が必要でした。
波は暑いのが苦手なので最近散歩の足取りが重くなってきました。
私的には過ごしやすい気温なんだけど・・・。

皆さんに「波ちゃん可愛い」と言ってもらって上機嫌な波ちゃんママでした。
  • 2012-05-17 21:51
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C244]

すごいね!波ちゃん こんなにたくさん抱っこして
もらったの?
ひめには考えられないわ
そういえば、私ずっとひめのお守だったから
エルくんしか抱っこしてないよ  残念(泣)
今度会うときはひめパパじゃなくてひめママの
ところに来てね しっかり拉致するからね あははッ

↑あらら、ママさん「牧草アレルギー」なの?
お鼻ムズムズはつらいね  お大事に~

[C246]

波ちゃんみんなにだっこされてもおりこうさんだね~♪
男の子に挟まれての抱っこ!!
おりこうさんだわ~
エルなんてパニックになるよ(笑
というか、室内ドッグランでピースくんパパに抱っこされそうになってめっちゃ怒ってたし(笑
かなりの気分屋です(笑
あたしもひめちゃん以外抱っこしなかったな~
波ちゃんは前やら横やらでずーっと抱っこされてたけど(笑
ひめちゃんママも波ちゃんママもあたしも浮気しなかったって感じですね(^◇^)
  • 2012-05-18 09:11
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C247] Re: ひめママさんへ。

写真にはないけどあやかさんのお姉ちゃんも抱っこしてくれたよ。
私も抱っこ出来たのはエル君だけだと思う。
ピース君を抱っこしようとしたら力が強くてビックリしたの。
落としたら困るから抱っこはしないでナデナデ攻撃に変更しました。(笑)

波さ、ひめパパに呼ばれてシュルシュル~って行っちゃった。
前にも可愛がってもった事があるって覚えていたのかな?

そう、牧草アレルギーなの。受けるでしょー。
ぼちぼち薬飲みはじめたんだけど、約2カ月飲むんだよ。 前までは眠くなる薬で大変だったけど、今の薬は眠くならないから普通に生活出来ています。
  • 2012-05-18 09:19
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C248] あやかさんへ。

あれ?あやかさん抱っこしてなかった?
私ががエル君抱っこ出来たのは奇跡なのかな?
波のニオイがプンプンしてるからね。
それで大丈夫だったのかもね。

エル君とのツーショットも可愛いけど、お父さんとの写真は最高だよね。
今度会う時プリントして持っていくね。
  • 2012-05-18 09:27
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C249]

オフ会とっても楽しそうですね^^
うらやましいです~~
沢山②抱っこしてもらえて幸せでしたね♪
思わずほころんじゃまいす~~☆
北海道も良い季節になってきましたよね
気持ち良いだろうなぁ~~

[C250] みかん姉さんへ。

とっても楽しかったです。
「シェルティ大好き!」さん達が集まりました。
代々シェルティを飼ってきた方や、初めてのシェルティの方で話が盛り上がりました。
他の犬種もオフ会をしていたんだけど、シェルティ軍団は珍しかったみたいですよ。
北海道は天気は良くなったけど、まだ風は冷たいんだよ。
過ごしやすくなるのはもうちょっと先かな?
  • 2012-05-18 15:58
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C251]

 あら!波ちゃんと話し込んでた。
 いろんな子と話し込んでたので、自分でもこんなところを撮られてたなんてびっくり。

 波ちゃん、嫁に来ないかーい?
 ライズは去勢しちゃったけど…。

[C255] ♪Nekoさんへ。

そうそう、楽しそうに話してたよ。
皆さんに可愛がってもらってる波の写真がたくさん撮れたよ。
ありがたや、ありがたや。

波も手術してる。
発情来る前に手術してるからペチャパイなんだ。
ライズ君は貧乳は好きですか?

  • 2012-05-19 18:26
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C256]

オフ会の様子載せてくれてありがとうです○┓ペコリ私はデジカメ息子が持っていってIPhoneしか持って無くて撮らなかったんだけど撮ればよかったと後悔(T_T)私のブログ。。嫌がらせコメントが有りまして外部からは見れないようになったんです(T_T)アメーバ会員しか見れないので良かったら登録してね(^^♪
  • 2012-05-20 19:33
  • アルまま
  • URL
  • 編集

[C257] アルままさんへ。

アルままさん、コメントありがとう。
オフ会とても楽しかったです。
アル君、くう君の写真がなくてゴメンなさいね。

アルままさんのブログは以前からちょこちょこ覗いていたんです。
アメーバ登録をしたことがないから登録してみます。
出来るかな?

また遊んでくださいね。



  • 2012-05-20 21:39
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-20 02:48
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/30-6126d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/