Entries

フルール波レイル+ベリー in 十勝ヒルズ

先日、十勝のセレブが住んでいる十勝ヒルズに行ってきました。


P1220633_convert_20140822150435.jpg

注)ウソです。
十勝ヒルズはこんなところですここクリックしてね。



ヒルズを散歩中のセレブ犬。
P1220553_convert_20140816223301.jpg




ヒルズのお馬さんを眺めるセレブ犬。
P1220602_convert_20140816223912.jpg



ライオンと胸毛対決!
P1220609_convert_20140816223950.jpg



スイレンとアジサイのアナベルとバラが見頃でした。
P1220565_convert_20140816223343.jpg




記念撮影。
P1220585_convert_20140822141440.jpg



P1220595_convert_20140822141626.jpg




お友達に写真を見せたら
「レイルと波の間にベリーちゃんが居るみたいだね」だって。

ベリー「レイル・波ちゃん、写真撮影のときはカメラ目線でニコッと
笑わなくちゃダメよ。ふったんも笑顔でね。」
フル波レイル「はーい!」



次の場所へ移動します。
P1220644_convert_20140816224444.jpg

運転中は波は助手席だったけど、
停車中に後部座席に放り込んでみた。



ドッグカフェ イリオコペさんに到着。
P1220648_convert_20140816224510.jpg



波、ふったんとレイルに怒られるの図。(笑)
P1220652_convert_20140816224552.jpg




今回はパスタ。
食後にアイスティを注文。
¥900
P1220657_convert_20140816224705.jpg

おなかいっぱいになりました。




このあと namicafé に来てもらいました。
ゆったりのんびり過ごしていたので写真はありません。(笑)


ベリフル母さん・フルール・レイル+ベリーの
日帰り弾丸ツアーでした。

おしまい。



おまけ。
集合写真のときに石垣から落ちた波。
P1220583_convert_20140816223617.jpg

バラと石垣の間にはスペースがあったので綺麗なバラが折れることはありませんでした。
でも石垣の角におなかを擦ったらしく、擦り傷が出来てました。
波はどんくさい子。
私がちゃんと気をつけてあげればよかった。
バラに被害がなくて不幸中の幸い。



コメント

[C2450]

ちょっとーーー!!
突っ込みどころ満載!!(笑

最後に波ちゃん恒例の落ち。。。笑
どんくさくなんて見えないのに~

順番に突っ込んでいこう♪

シェルティは見ただけでゴージャスセレブだよね♪
ゴージャスエルを連れてるあたし、近所を散歩する時、格好がとてつもなくセレブじゃないけど・・(笑

集合写真2枚目みんな笑顔でいいねー!!
あたしにはベリーちゃんばっちり写り込んでるのが見えるよ♪
レイルくんの笑顔も素敵だけど、ベリーちゃんも素敵ーーー!!

波ちゃん、フルちゃんとレイルくんに何怒られたの~??
食べ物が出てくると、兄弟がいるわんこはやっぱり強いから??(笑
一人っ子はこういう時弱虫だよね~
あ~面白い♪

ベリフルママさん、1人で日帰りツアーだったのね~
今度は旭川に来てくれないかな~♪
  • 2014-08-22 20:00
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2451] おいしそー

本当だったら喪に服さなければいけなかったのかもしれないけど、気分転換になって楽しかったです。
付き合ってくれてありがとう♪
今年はたくさんの障害があって、かなり精神的にやられましたが、やっと色々なことが落ち着きそうです。
そして、色々な面で新たにスタートを切ろうと思っています。

波家に行ったことが、新たに意欲を与えてくれました。
まったりと、静かに時折コソッと話する感じが癒されました。
なんか無言の時間があっても、全然気を使わなくて楽なんだよね。
その証拠に、へそ天を披露するレイルがいたしね(笑)

もしかしたら、また何日間か時間ができるかもしれないから、今度は泊まりにいくね。

P.S
ベリーが天使になっても、ベリフル母でいいよね。
レイルの名前はどうした?っていう感じだけど(笑)
  • 2014-08-23 21:14
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2452]

こんばんは~

十勝ヒルズのセレブドッグ、素敵ではないですか~~
みんなセレブ感出てますよ。
クールビューティー波ちゃん、最後のオチに笑っちゃいました。
こんなおちゃめな波ちゃんが好きだ~~!!
  • 2014-08-23 22:47
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2453] あやかさんへ。

十勝ヒルズのセレブ犬は、この日はフル波レイルだけでした。
ワンコOKだけど、犬OKの休憩所がないのよね。
「やっぱり真鍋庭園が最高だね。」と言う結論に達しました。

集合写真何枚か撮ったけど、とってもハッピーな1枚が撮れました。
波、石垣転落からのー、この笑顔!

レイルはふったんが側にいると俄然強気になるからね。
レイルと向かいの席のワンコとワンワン合戦になって、波が勝手に巻き込まれたの。どんくさい子だから。
そしてビビッてこの表情。(爆笑)
 namicaféではとっても仲良く過ごせたよ。
  • 2014-08-24 14:59
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2454] ベリフル母さんへ。

喪の服し方はいろいろ。人それぞれ。

誰かと一緒じゃなかったら笑えないし、気持ちも上がらないよね。
悲しすぎるから、誰かと一緒に居たほうがいいのよ。
一人ぼっちで過ごすと『世界の終わり』な気分になるから。

あの日のnamicaféはとっても静かだったね。
いつもは工事の音や子供の声が聞こえるんだけど、
窓からサワサワーって風が入ってくるだけで、ゆったりと時が流れてたね。
今度はゆっくり遊びにきてね。

レイルはさ、ビビりの甘えたさんだから『ベリフルレイル』ってしなくても勝手にくっ付いてくるから、ほっておいても大丈夫だよ。
これからもベリフル母でOK!
  • 2014-08-24 15:28
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2455] CHIAさんへ。

十勝ヒルズのセレブ犬は、この日は3シェルだけでした。
波はオべべを着てたんだけど、きれいな毛を見て欲しいので脱がせました。(笑)

波ねー、クールビューティな見た目なのにねー。
何でだろうね?
見た目と中身のギャップが激しい。
あっ、私も学生の頃よく言われてたわー。
飼い主に似たのね。
ちなみに飼い主はクールビューティじゃないよ。
  • 2014-08-24 15:38
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/296-840b7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/