Entries

波姉と寝んね、うれしいな。

こんにちは、蘭です。

蘭はね、いつもはケージで一人で寝んねするんだけど、
おやびんと波姉が来たときは、一緒に寝んね出来るの。
お父さんは
「癖になるからケージで寝かせなさい。」って言うんだけど、
おやびんは
「いーじゃん。ブレイコウだよ。」って、蘭を布団に入れてくれるの。
ブレイコウって魔法の言葉かな?
おやびんは「父親は娘に甘いものなのよ。」と悪い顔で笑いました。
おやびん、かっこいいー!
P1220535_convert_20140815101502.jpg


おやびんの布団で寝んね。
P1220489_convert_20140815100922.jpg




とーちゃんが昼寝していた布団を占拠。
P1220438_convert_20140815100832.jpg




波姉、蘭がオチリにくっ付いてるの、気がついてるかなぁ?
P1220500_convert_20140815101140.jpg




うれしいな。うれしいな。zzz。
P1220504_convert_20140815101223.jpg




zzz・・・。
P1220507_convert_20140815101307.jpg




波へそ天。
波&蘭。爆酔中。
P1220518_convert_20140815101338.jpg






私は眠れない。
だって、
ずっと見ていても、見飽きないんだもの。
P1220526_convert_20140815101418.jpg




これはヤラセです。
P1220430_convert_20140815100752.jpg


波と蘭、あんまり大きさが変わらないね。
体重だって、ほとんど変わらない。
でも、波のほうがずっと大きく見られちゃうんだよね。
波は背が高いんだよね。
だから蘭よりも大きく見えるんだ。


7歳と6歳コンビ。
これからも仲良く寝んねしようね。





コメント

[C2444]

たまにしか会えなくても 本当に仲がいいですね。
毎日顔を突き合わせてがうがう・・・やっているやんちゃ坊主もいますけど・・・(笑)
  • 2014-08-17 22:00
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2445]

蘭ちゃんへ♪
お洋服 素敵に紹介してくれて ありがとう!

ブレイコウ・・ 魔法の呪文だね☆
お布団で寝んね
蘭ちゃんの 幸せ~な お顔
とっても可愛いよ v v
波お姉ちゃんと 一緒で 嬉しいね!
  • 2014-08-17 23:56
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2446]

蘭ちゃんよかったね。 おふとんでネンネして。。
波ちゃんのオチリに頭をくっつけて寝てる顔が 本当に幸せそうです。
可愛い波ちゃんと蘭ちゃんと一緒に寝られていいな~。
眠れない気持ち分かります。 
  • 2014-08-18 19:04
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C2447] マァラスママさんへ。

年に数回しか会えないのに、とても仲良しなんです。
蘭がねー、波の事が大好きで大好きで、スキスキアピールがすごいです。
冗談で「明日波ちゃんが来るよー。」なんて言った日には、玄関に張り付いて離れないので冗談でも言えない。(笑)
波と蘭もたまにガウガウするよ。
それもまた可愛い。
  • 2014-08-18 22:12
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2448] ゴゴさんへ。

蘭ちゃん似合ってるでしょ。サイズもばっちりです。
母がとっても喜んでます。
蘭のおべべ、波に着せるの忘れてたー。
紫のオべべもとっても似合ってて、これまた母が大興奮でした。

蘭の寝顔、幸せそうだよねー。
夜中はワンコたちはあっちこっちに動いてるみたいだけど、時々くっ付いて寝てるみたいだよ。
寝る前、私の右となりに居たのは波だったのに、目が覚めたら蘭に代わってたってこともあるある。
一番幸せを感じてるのは私でーす。


  • 2014-08-18 22:25
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2449] きよ母さんへ。

蘭は普段、眠くなったら自分でケージに入って寝んねします。
でも私が居る時は父に見つからないようにコソコソっと私の部屋に入っていきます。
母が「もうー蘭ちゃんたら、お姉ちゃんが来たら私の事なんて忘れちゃってるんでしょー。」と拗ねてます。(笑)

ベスとはながとっても仲が悪かったので、こんなに穏やかな2ワンの寝姿を見ると幸せすぎて眠気も吹っ飛ぶ!!!
  • 2014-08-18 22:31
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/294-f85ed5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/