Entries

蘭でーす。ゴゴさんブランド着ました。

こんにちは、蘭です。
ゴゴさんにおべべ作ってもらいました。
P1220415_convert_20140815100610.jpg



わーい。
かわいいオべべうれしいな。
P1220318_convert_20140815095931.jpg




胸と腕部分は波とは違う素材で出来てます。
伸び伸び生地で、
おべべを着慣れてない蘭と着せ慣れない母にとって、
とっても着せやすいお洋服に仕上がってます。
P1220344_convert_20140815100302.jpg



波姉と同じサイズなの。
裾の長さは蘭の方がちょっぴり短いけどね。
蘭は短足じゃないもん。
波姉の足が長過ぎるだけだもん。
P1220348_convert_20140815100340.jpg



ねえねえ、蘭のほうがかわいでしょ。
P1220327_convert_20140815100045.jpg




波姉とお揃いだよ。
ポケットの柄が違うだけで、サイズは同じだよ。
後姿じゃ波姉と蘭どっちか分からない?
とっても似合ってて、かわいいほうが蘭だよー。
P1220353_convert_20140815100425.jpg




しましまポッケが蘭だよ。
P1220358_convert_20140815103845.jpg





これは波姉のおべべ。
似合ってるでしょー。
でも蘭ね、夏は毛がボーボーだから、夏のオべべは着ないの。
P1220370_convert_20140815100526.jpg



蘭のファッションショーどうでしたかー?
ぜーんぶ蘭のほうがかわいかったでしょ。
P1220491_convert_20140815101013.jpg


早く寒くならないかなー。
波姉とおそろいのオべべ着てサンポしたいな。

コメント

[C2442]

こんにちは(^^)
わぁ~、めちゃくちゃ可愛いです。
ペアーでいいなぁ。
後ろ姿もとってもかわいいね。
おばはん見とれちゃいました。
きぃやりり~にもおそろいで着せてあげたいなぁ~。
  • 2014-08-15 18:13
  • ララ&リリー
  • URL
  • 編集

[C2443] ララ&リリーさんへ。

ありがとうございます。
可愛いので皆さんに披露しちゃいました。
親バカですみません。(笑)

蘭はあんなに毛が生えてるのに、冬の散歩を寒がるらしいです。
今年の冬はぬくぬく散歩できるでしょう。

ゴゴさんブランドはとっても着せやすいですよ。
おすすめです。
  • 2014-08-16 18:19
  • ララ&リリーさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/293-3872d423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/