Entries

サマーカットじゃないんだからねー。

私の可愛いはなちゃん。
一度も毛を切ったことがないのにこのシルエット。
DSC02786_convert_20140802212813.jpg



子供じゃないよー。
8歳だよー。
DSC03034_convert_20140802213006.jpg



体重は13kg弱だよー。
DSC02771_convert_20140802212752.jpg



「カットしてるんですか?」と聞かれ、ショックを受けたこと数回。
DSC02768_convert_20140802212727.jpg





飾り毛はどこにあるんだい?
DSC03038_convert_20140802213035.jpg



胸毛・腹毛はどこにあるんだい?
DSC03713_convert_20140802213054.jpg



シニアなのに成長途中の若い子に見えるね。
DSC02748_convert_20140802212709.jpg





おんぶ大好き
DSC02879_convert_20140802212941.jpg
私と。


抱っこ大好き
DSC02826_convert_20140802212846.jpg
弟と。




出窓大好き
DSC02851_convert_20140802212923.jpg
母と。



子宮蓄膿症の手術をしたら、少し毛が伸びました。
ちょっぴりエルビスが出現。
コレが限界。
DSC02771_convert_20140802212752.jpg





べスにちょっかいをかけてムキ顔されてるの図。
べス13歳・はな8歳
DSC02701_convert_20140802212625.jpg
父の足。




仲良く見えるけど、すごく仲の悪かった2ワン。
DSC00706_convert_20140802212423.jpg





赤いリードを付けてないと若い男の子に間違えられたね。
(青色リードも持っていたから)
DSC01264_convert_20140802212537.jpg





はなちゃん。
毛が短くったって、大きめ女子でも、中身はシェルティ。
DSC00215-1_convert_20140802212337.jpg



はなが生きてたらもうすぐ20歳かぁ・・・。

私はシェルティの飼い主としてのレベルアップは出来ているのかな?
これからも私はシェルティと生きていく。



コメント

[C2434]

こんばんは~

波ちゃんママさんは、シェルティのプロですよ。
私が保証します!!
べスちゃん、はなちゃん・・・と数え切れないくらいたくさんの思い出があるんでしょうね。
それぞれ個性があって、ホントにシェルティを飼い始めたら一生やめられませんね~~
  • 2014-08-03 20:54
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2435]

そうですか・・・歴代犬の思い出はいつもいいことばかりですよね。
うちの先代犬も貧毛でしたよ~。(笑)
最初のシェルだったのですべてが一生懸命でしたが…
はなちゃんも美人さんですね。

女の子シエルは母親の暖かさを感じますね。
  • 2014-08-04 10:27
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2436] CHIAさんへ。

CHIAさーん、褒めすぎですよー。(笑)
未熟な私を歴代シェルティ達が支えてくれてます。

4シェルの中で波が一番幼い子です。(精神が)
そんな幼い波ちゃんもしっかり私のことを支えてくれてます。
シェルティがそばに居てくれないと、私はダメなのです。
一番のお子ちゃまは私です。(笑)

  • 2014-08-04 18:10
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2437] マァラスママさんへ。

べスもはなもフィルムカメラの時代の子なので写真の数が少ないんです。
触れる事はできないけど私の体の一部になって、今も私を支えてくれてます。

べス・はな・波・蘭。
幸せな事に、私のシェルティの歴史にはすべて夫も関わってくれてます。

はな美人ですか?
はなと私はソックリだとよく言われました。
っていうことは・・・
私も・・・うふふー。
調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

べス・はなは私の母のような存在でした。
  • 2014-08-04 18:34
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/290-be08e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/