Entries

うれし・たのし・オフ会。 シェルわら編

今日はシェルわら編です。

まずは挨拶からね。


「エル君こんにちは。波です。女の子4歳です。」
P1060931+-+コピー_convert_20120515090750
波のオケツにズボッ             エル君



「クーちゃんこんにちは。波です。クンクン。」
P1060976+-+コピー_convert_20120515091406
                         クーちゃん


「アル君、くう君こんにちは。」
P1060958+-+コピー+-+コピー_convert_20120515091305
                    アル君      くう君
離れすぎじゃないの? 
波の熱視線は届いてないよ。


「シェル君こんにちは。」
P1060980+-+コピー_convert_20120515091451

気付かれないように、こっそりクンクン。



「ココちゃんこんにちは。親戚犬の波です。」
P1070073_convert_20120515130610.jpg
        波            ココちゃん

ココちゃん波のニオイはどう?
ココちゃんやピース君と似ている?



「ココちゃん、ピース君そんなに見つめないでください・・・」
P1070008+-+コピー_convert_20120515125330
波                   ピース君 ココちゃん

波はココちゃんとピース君と親戚です。
似ているなーと思うところが沢山あります。





エアーおやつに集まってくるシェルティ達。(中央で立ってるのが波)
P1070086_convert_20120515125528.jpg

「手の中で光り輝いているものはなんですか?」
「ウマウマですか?」

          (手をピカーンと光らせてみました)
P1070087_convert_20120515125553.jpg

みんな可愛いね。
疑う事を知らない純粋無垢なワンコ達。

エアーおやつに釣られたのは・・・
クーちゃん・シェル君・ココちゃん・ピース君・そして波。



「ふうー。挨拶頑張ったよ。」
P1070031+-+コピー_convert_20120515125410

波、放心状態。



P1070054_convert_20120515125445.jpg

波、たそがれ中。


波はこんな感じで「わが道を行く」状態でした。
みんなと遊ぶでもなく、飼い主の後を追いかけるでもなく、
あっちフラフラ、こっちフラフラ漂っていました。



明日はオフ会ネタ最終回です。
また見に来てね。


コメント

[C232] お疲れ様でした♪

先日は遠いところからオフ会参加ありがとうございました♪
つい最近帯広まで遊びに行ったばかりだったので
次回もし行く事があれば、そちらでもお会いしたいですヽ(*^^*)ノ
波ちゃんはとっても美人さんで見とれてしまいました(* ̄。 ̄*)ウットリ
毛並みもサラサラ~でうらやましいです~♪
外を眺めてる姿、私も何度も見ましたよ(^ー^* )フフ♪
本当にマイペースで可愛かったです(*^▽^*)
波ちゃんは、ピースくんとココちゃんが親戚さんなんですね!
そういえば、たして二で割ったようなイメージです!
今回のオフ会、親戚さんからんでないの
もしかしてクーだけかしら(;^_^A アセアセ・・・
それでもとっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
また、是非遊びにいらしてくださいね♪

[C233]

波ちゃんみんなに挨拶してたよね~
エルはあっちいったり・・
こっちいったり・・
波ちゃんの上を行くわが道を行くやつです(笑
波ちゃんと同じ場所でたそがれてたしね(笑

エアーおやつにみんなつられてたよね~
エルはそれにすら気づいてなかった(^_^;)

次のブログも楽しみにしてまーす♪
  • 2012-05-16 15:45
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C234] クーママさんへ。

波ちゃん地方に遊びに来る事があったら是非声をかけてください。
帯広にはあのドッグカフェしかない様な気がします。
行ってみたかったんですよー。
高速も繋がったし、十勝日帰り出来ますよ。
運転手一人だと、次の日はポケーっとしちゃうけど・・・。

波はひめパパさんに拉致されてクーママさんの近くに長々とおじゃましてましたね。
自由な子です。


P.S ♪Nekoさんにうちのメルアド教えてもらってください。
連絡しておきます。
  • 2012-05-16 18:33
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C235] あやかさんへ。

エル君と波は相性良さそうだったね。
エル君とひめちゃんの間に割り込んじゃおうかなー。

波はよく旭川のドッグランに行っていたんだけど、そこはラブラドールちゃんがたくさん通っていたんだよね。
ラブちゃんは飼い主さんが居なくてもワンコ同士で上手に遊べるんだよ。
オーナーさんが言っていたけど、それが特徴なんだって。
シェルティは大勢でワイワイ遊ぶ犬種しゃないんだよ。
そこが魅力なんだよ。
  • 2012-05-16 19:51
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C236]

こんばんは~

シェルティちゃんがいっぱいの後ろ姿で大集合の写真、ワクワクしながらみましたよ~~。
エアーおやつには笑ってしまいましたよ~。
我が道を行く波ちゃん、ハリーもそこにいたら、きっとそうなんだろうなあ・・次の記事も楽しみにしていますね~。
  • 2012-05-16 22:36
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C237]

 エアおやつ、見てて面白かったですよ。
 実は私はふだん、おやつを持ってるフリってのをしないので、ライズも「みんな何やってるんだろ…」ってきょとんとしていたのかもしれません。笑
 ライズもエアおやつで、しつけしてみようかな。v-274

 熱視線の波ちゃん、行くタイミングをうかがってたのかな。

[C238] CHIAさんへ。

ビビリの波が先頭きって歩いているのが面白いです。
2枚目で一番エアーおやつに釣られているのが波です。(一番右)
私もエアーおやつをやって沢山のシェル達の瞳を釘づけにしたかった。
今度やってみようかな。
何シェル釣れるかな?ぐふふ~。
  • 2012-05-16 23:24
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C239] ♪Nekoさんへ。

ホントだね。ライズ君きょとんとしてるわ。
うちはね、カメラ目線が欲しい時にエアおやつするんだ。
普段からおやつはそんなにあげてないけど、引っかかる。
おバカでしょ。可愛いでしょ。

熱視線の写真ね、私の足元に居ないっていうのがウケる。
明日のブログで波が♪Nekoさんにくっ付いている写真があるから使わせてね。
  • 2012-05-16 23:39
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/29-c894acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/