Entries

namicafé

namicaféにるふぃが遊びに来てくれました。
P1220185_convert_20140726201310.jpg


波のおべべを無理やり着せて撮影会。
P1220188_convert_20140726201340.jpg



るふぃ、似合ってるけど、ブカブカだね。
P1220192_convert_20140726201412.jpg



背筋ピーーーン!
P1220194_convert_20140726201445.jpg



これも着せちゃうのだー。
P1220174_convert_20140726201127.jpg



何故よそのおうちの子を捕まえて波のオべべを着せるのかと言うと・・・
P1220172_convert_20140726201059.jpg



面白いから。



それと、



波の大きさが分かるから。
P1220167_convert_20140726201024.jpg



このおべべ5シェルティに着せたけど、
ちゃんと着れたのは波だけ。



ふったんブカブカ。
P1190873_convert_20140401122011.jpg



レイル てんとうむし。
P1190888_convert_20140401122111.jpg



蘭 すそ長すぎ。
P1200072_convert_20140730092416.jpg




このおべべはシンデレラのガラスの靴のように波にぴったり。
P1190445_convert_20140224142248.jpg



シンデレラのガラスの靴は小さすぎてみんな履けなかったけど、
波のおべべはデカ過ぎて皆着こなせないのだー。
P1190128_convert_20140202123317.jpg



波は大きめ女子なんだって。
今年会ったシェルティの中で一番大きい女の子だってー。
でも迫力はないんだってー。



私のだーい好きな The Sun 蔵人さんの黒糖饅頭。
P1220201_convert_20140730092631.jpg

新製品よりもこっちの方が断然ウマイ!



コメント

[C2430] 大丈夫!(笑)

こんにちわ~。
シェルのお洋服 ゴゴファッションですよね。
先日我が家も頂きました。
(実は今日 初、お披露目のお出かけだったんですが 中止!)
ブルーの夏服 でかいシェルには助かっています。
波ちゃん!大丈夫! 
我が家のランティさんは女の子にしては大きいほうだったから・・・

大きいほうが丈夫に見えるんだよ~。
それにコリーとも間違えられて 一石二鳥?!(笑)
  • 2014-07-30 11:43
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2431] マァラスママさんへ。

ゴゴさんのお洋服は取っても着せやすいですよね。
ブルーの夏服買ったんですね。
ファッションショー見たかったです。
波ちゃん地方は朝晩は20度以下になって、日中は30度ほどです。
夏服はとっても素敵だったけど必要ないかなーと思ってます。
マァラスママさんのお住まいの地域は暑いんでしょうね。
暑さ対策大変そうだわー。

小さいシェルティに憧れます。
だってうちの4シェル全員10キロ超えなんだもの。
  • 2014-07-31 08:38
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2432]

波カフェ訪問、楽しかったです。
突然お邪魔してゴメンねー。
美味しいコーヒーとケーキ、ご馳走さまでした。

波ちゃんのお洋服を着たうちの犬。
なんとなく、いつもより可愛い気がするー。
つなぎ服、私も欲しくなっちゃった。
その時は、蘭ちゃんサイズがちょうど良いくらい?

年甲斐もなくムチャな十勝の旅で
ぼんやりな一週間を過ごしちゃったけど
やっぱり十勝最高♪

次回はゆっくり遊びに行きたいなー。
  • 2014-08-02 06:47
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C2433] QOOさんへ。

楽しかったです。ありがとう。
ホントは泊まっていって欲しかった。
とーちゃんもるふぃを可愛がりたかったって。(笑)

るふぃ、マルチボーダーのおべべ似合ってるよね。
残念ながらブルーは似合ってなかったから、ブログに載せるのを自粛しました。(笑)
つなぎ服も似合ってるよね。
上半身部分は合ってるけどパンツ部分は少しもたついてるね。
まあ、るふぃが気にしないで動き回ってたから大丈夫なのかな。
次回会うときはもう一度試着して、「ココを少し短く」とか確認しようか。
蘭は波サイズで裾だけ短くしました。

連絡事項があるので後でメールします。
  • 2014-08-03 09:36
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/289-c144d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/