Entries

コレで決まりかな。

365カレンダーの写真、良いのが撮れました。
何度も登録の写真を変更したけど、今回の写真が一番いいかも。



落選した写真達。

可愛い。でもバックが地味なので・・・ボツ。
P1210196_convert_20140720143749.jpg





前の写真と同じ場所だけど日にちが違うのです。
かわいいけど、波普段こんな顔しないので・・・ボツ。
ドッグラン2_convert_20140720143955




とーちゃんが背景に花を入れて欲しいと言うので、
紫竹ガーデンで撮影会。
花がしょぼくて・・・ボツ。
P1210688_convert_20140720143821.jpg




波はとても美しいけど
ハーネスとリード、そして花がしょぼいので・・・ボツ。
P1210692_convert_20140720143840.jpg




コレも波はとっても可愛い。
けど、つぼみだらけじゃーんと言われ・・・ボツ。
P1210821_convert_20140720144240.jpg





この写真、私すごく好き。
でもとーちゃんが「とにかく花を 背負わせろ!」と言うので・・・ボツ。
P1210862_convert_20140720143914.jpg




私はね、
おもちゃやお菓子で波の気を引いたり、よだれを拭いたり、
なだめたり、モデルさんを褒めちぎったり、大変なのよ。
でも波ととーちゃんの為に頑張ったもん。
P1210866_convert_20140718170808.jpg







2015年度365カレンダーの写真はコレで決定。(たぶん)
P1220088+(2)_convert_20140721102723.jpg




蘭はコレ。
P1200281+(3)_convert_20140721104948.jpg



蘭の写真には勝てないなぁ。
バラ+波でようやくイーブン。

蘭は写真映りがいいな。
カメラを向けられるのも好きだよね。
波はカメラが苦手なの。
波の一番かわいい顔は写真では撮れない。
生の波を見に来てください。

「波は大きめ女子だからビックリしないでね。」



お盆休みに蘭ちゃんに会える。
嬉しいな。
蘭ちゃんファンの方、蘭ちゃんネタ待っててね。


コメント

[C2422]

波ちゃんも蘭ちゃんも可愛い(*^o^*)
すばらしい出来ですよ!

色々 心配事も多いかもしれないけど…ママ fightヾ(≧∇≦)
  • 2014-07-21 21:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2423] アンディママさんへ。

納得の1枚が撮れました。
天気のいい日は波が暑くてかわいそうなので、曇りの日に撮影してるんです。
晴れた日に撮影できたらもっと美しく撮れるんだけどなぁ。
(親ばか発言お許しを)

明日病院に行こうと思ったけど、明日十勝は荒れるらしいので今週中には再検査できるといいな。
波は元気です。
  • 2014-07-22 21:40
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/287-0ff3be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/