Entries

うれし・たのし・オフ会。 わんこ紹介編

先日シェルティのオフ会に参加してきました。
私が一番遠くからの参加でした。片道2時間半のドライブでした。
シェルわら出来るなら片道2時間半のドライブもへっちゃらさ。


それではお待ちかねの参加わんこ紹介!

レディースから。

ヨッシーさんちのひめちゃん

P1060972_convert_20120515094149.jpg

ひめちゃんはとっても美人さんなのにテンパッたお顔の写真しか撮れてなかったの。ゴメンね。


ニコニコさんちのココちゃん

P1060929+-+コピー_convert_20120515090706

ココちゃんと波は親戚さんです。
母方のひいじいちゃん・ひいばあちゃん4匹とも同じなんですよ。
ココちゃんとひめちゃんも親戚さんです。
ひめちゃんと波は親戚さんじゃないのよね。


次はボーイズ


シェル君
ニコニコさんのご両親のわんこです。

P1070055+-+コピー_convert_20120515094229

めちゃめちゃハンサム。
あまりにハンサムオーラがすごくて一度もナデナデ出来なかった気がする・・・。


ピース君
シェル君の弟分です。

P1060921+-+コピー+(3)_convert_20120515090608

ピース君と波も親戚さんです。
ニコニコさんのブログでピース君のパピーの写真を見た時、
波のパピー時代にそっくりだったので夫と大騒ぎしたのを思い出します。
今回ピース君の写真が一番多かったです。
たまに波と見間違えそうになる写真もありました。


あやかさんちのエルくん

P1060928+-+コピー_convert_20120515094048

にこにこ穏やかな8歳男の子でした。
エル君は初めての人に抱っこされるのが苦手と聞いていたけど、
抱っこ出来ました。


クーママさんちのクー君

P1060941+-+コピー_convert_20120515090932

シェルティブログ界のアイドルです。
クー君はクーちゃんと呼ぶ方がしっくりします。
穏やかでゴージャスでママにベッタリちゃんでした。(笑)


アルままさんちのアル君

P1070071+-+コピー_convert_20120515091750

何日か前から体調を崩していて、今回は会えないかと思っていたけど驚異の回復力でオフ会に来てくれました。

アル君の弟分のくう君の写真が一枚もありません。
くう君は私の隣に座っていたアルままさんのお膝の上にいたのに・・・。
ままさんと一体化していたので撮り忘れちゃったみたいです。
アルままさんゴメンなさい。


最後にオフ会を計画してくれた♪Nekoさんちのライズくん
                      
P1070051+-+コピー+(2)_convert_20120515095427
        

ライズ君はシェル君と兄弟です。
お腹の中で一緒に育ちました。

私が早くお店に着いちゃってご飯を食べているときに登場しました。
急いでご飯を食べなきゃいけないのに、ライズ君に会えて昂奮しちゃってご飯がのどを通らなくなりました。(笑)

♪Nekoさんにはご迷惑をかけました。
ありがとう。
とっても楽しかったです。


まだまだ楽しい写真があります。
オフ会ネタはまだまだつづく。

しばらくお待ちを。


コメント

[C214]

オフ会 いいですね~。 楽しかったでしょう?! v-410
下から3番目の写真の子 ショコラによく似てるゎ~! v-405

[C215] きよ母さんへ。

きよ母さんゴメンなさい!
勢い余って先に写真だけの記事が登録されちゃったの。
文章も付けたからまた読んでね。

ブログ界のアイドルクーちんですよ。
ブログで見るよりも小さかったです。
逆に波はブログで見るより大きかったそうです。
オフ会ネタまだまだ続くのでお楽しみに!
  • 2012-05-15 11:00
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C216] お疲れ様でした。

わざわざ遠くからの参加、ありがとうございました(^O^)
波ちゃん、ココにもピースにも似てましたが…実は、先代シェルティのラッキーにそっくりで…
私はラッキーが大好きだったので、波ちゃんを見てたら幸せになりました☆

ブログをさかのぼって拝見しました。
波ちゃんと出会った時のママさんのコメントが、私達がピースに出会った時と一緒です(笑)
そして、パパさんが飼った理由が…また一緒で(笑)
何だか、読みながら涙がでそうになりました(>_<)
また是非お会いしたいです♪
  • 2012-05-15 13:08
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C217] ニコニコさんへ。

コメントありがとう。
ココちゃんとピ-ス君と親戚だと分かった時ニコニコさんのブログにコメント書こうとしたらアメーバ会員じゃなかったので出来なかったんです。
今回お会い出来て嬉しかったです。

ラッキーちゃんに似てましたか。
オフ会の写真をを確認していると、波がニコニコさんのお父さんに捕まっている写真が結構あるんです。(笑)
なんでかな?って思っていたんです。
だからなんですね。
写真を加工するやり方を昨日習得したので(笑)、お父さんが波を抱っこしている写真を使わせて下さい。

波との出会いの記事読んでくれてありがとう。
ピース君もコウモリ耳に棒っこ尻尾、メガネだったもんね。
ピース君も波も今とっても幸せだよね。
これからも大切に育てていきましょうね。

  • 2012-05-15 16:24
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C218]

エルのかわいい写真載せてくれてありがとう♪
いやぁ~ホント昨日はごめんなさい。。。
何度謝っても申し訳なくて・・(/_;)

みんなのブログ見てると、親戚ちゃん結構いたんですね~
似てるな~とは思ってたものの知らなかった(笑
わんこの親戚って結構似てますよね♪
そっくりじゃなくても、パーツが似てたり・・
エルと蘭ちゃんも会ったら似てるところ見つけられうかな♪
いつかはエルと蘭ちゃんの2ショット撮りましょうね(^^♪
  • 2012-05-15 17:11
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C219]

オフ会、楽しかったね~♪
波ちゃんはココちゃんとピースくんと親戚ちゃんなんだね
波ちゃんとピースくん見て「似てるッ!!」て言ってたのよ
親戚ちゃんってすごいね

素のひめは、まさにママさんが載せてくれた写真の
感じなのよ いっつも舌がべろんちょって出てるんだよね
いつもテンパってるのだ~(笑)
また、波ちゃんに会える日が楽しみだわ!!

[C220]

オフ会って楽しいですよね(^^♪
うちはまだ一回しか参加したことないですけど、
参加出来たら何処でも行きたいです!!
片道2時間半掛かっても行った甲斐がありますもんね。
シェルわらーー^m^
幸せのひと時ですよねe-266

[C221] お疲れ様でした。

 遠いところからありがとうございました。

 なんだか、気を使わせてしまって申し訳なかったです。
 でも、結果オーライですね♪
 おかげで波ママさんと出会えたことだし。わ~い♪

 ひそかに野外でまた…なんて思ってるので、また波ちゃん&波ちゃんママさんに会えたらイイなぁ~。
 今後ともよろしくお願いします。

[C222]

おぉーーーーーっ!!
待ってましたよ、オフ会
2時間半・・・(汗・汗・汗)
可愛い波ちゃんの為ならですね~
兄弟犬とも会えるなんて、感動ですね!!!
うちのチャンプは親戚犬ですら、わからないです
ナミは一人っ子だし・・・
みんな、笑顔で楽しいそうですね
おぉーーーーーー!!!
クーちゃんともお会いしたのですね~

えーと、ママさん? 
可愛い波ちゃんは??
ママにオチリ向けて控えめに居たのねー
また続き楽しみにしていまーす



[C223] あやかさんへ。

エル君ニコニコだったよね。
完璧なオフ会デビューだったね。
もう安心してどこでも連れて行ける!

皆さんのブログを見に行くと、「自分の愛犬はこんな風なのね。」って分かって面白いよね。
「うちの子一番!」って思っているけど、2番はシェルティ全部!って思っているよね。

楽しかったね。
いつかエル君に蘭を見せてあげたい。

あやかさんの御両親が波を抱っこしている写真があるからブログに使わせてね。
  • 2012-05-15 22:09
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C224] ひめママさんへ。

楽しかったねー。
私は運転疲れて丸一日ポケーっとしてました。(笑)

ピース君と波似ていたね。
親戚みたいに似ているなって思っていたの?
パピーの写真が波に激似です。
血はココちゃんの方が断然近いんだよ。

ひめちゃんの写真3枚しかなかったんだよ・・・。
あと2枚はもっとテンパってたよ・・・。

ひめちゃんさ、来てすぐ水に濡れちゃったじゃん。
ひめパパさんと目が合って、「ひめちゃんのお約束だねー」って話しました。
ひめちゃんの持ちネタになるよ。
出落ちだけどね。

オフ会ネタ引っ張るからまた見に来てね。
  • 2012-05-15 22:21
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C225] のあママさんへ。

のあちゃんオフ会は一回だけなの?
でものあちゃんがシェルわらしているのを良く見るよ?
波は3回目です。
一日で往復5時間を一人で運転するのはやっぱり疲れますね。
でも、オフ会参加が決まった時からずーっとワクワクしていて、終わった今でも楽しかった余韻に包まれいます。(笑)
  • 2012-05-15 22:29
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C226] ♪Nekoさんへ。

♪Nekoさん何回も謝ってゴメンね。
全然気は使ってなかったよ。(笑)
オフ会参加が決まって、それからずーっとワクワクして待っていたもん。
今度は夫も一緒に参加出来ると良いな。
実家の蘭ちゃんも行けると良いな。
楽しい妄想が膨らんでいくー。ふふふー。
  • 2012-05-15 22:36
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C227] みんなかわいいね♪

待ってました!!
オフ会ブログ。

みんな楽しそうだね。
っていうか、一番癒されて幸せ感じてるのは飼い主さん達かもね。
波ちゃんは、相変わらずマイペースだったの?
そんな波ちゃんが、たまらなくかわいいんだけどね。

大切にしている我が子を通じて、お友だちの輪が広がるって、嬉しいことだよね(^-^)

今後のオフ会ブログも、楽しみにしてまーす♪
  • 2012-05-15 22:36
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C228] たまやんさんへ。

北海道は広いのですよ!
2時間走ってもガソリンスタンドが無い場合もあるから、
こまめに給油しないとキケンです。(コレホントの話)

波の為じゃなくてもちろん私が楽しむためですよ。
波をみんなに差し出して、私はいろんなシェルちゃんと戯れてきました。

ナミちゃんは一人っ子ですか。
波は2人っこです。
元気に暮らしているんだろうか?
幸せであって欲しいです。

波のオチリに食いつきましたか。
明日からは波メインのオフ会ネタをお送りします。
お楽しみに。
  • 2012-05-15 22:47
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C229]

こんばんは~

わ~~!!シェルティがいっぱいだ~!!いいですね~。シェルティで集まったらどんなに楽しいことでしょう・・私もいつかお会いしたいです。
そうそう、アルままさんのアルくん、ブログつながりで知ってます~。あ~!アルくんだ~~!!とうれしくなっちゃいました。
  • 2012-05-15 22:47
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C230] ベリフル母さんへ。

皆さんのブログを見に行くとマイペースだった的な事が書かれてる。
私も自由にさせていたけどね。
波はマイペースかー。
みんなとキャイキャイ遊んでほしいんだけどね。

ひめパパさんに拉致されたんだけど、ひめちゃんにムキ顔して「ワン!」って吠えたんだよ。ビックリしたー。
明日からは波メインのネタをお送りします。
おたのしみにね。
  • 2012-05-15 23:06
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C231] CHIA さんへ。

アルままさんとお知り合いだったんだー。
アル君の写真もほとんどなくて、くう君の写真は一枚も無かったの。
すぐ隣の席にアル君とくうくんがいてナデナデしていたのに・・・。

シェルわら楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
毎月でもやりたいけど、うちは参加するのが大変です。
北海道は広いからね・・・。

明日も更新する予定です。
お楽しみにー。
  • 2012-05-15 23:18
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-18 19:30
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/28-51a46fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/