Entries

今日もいい笑顔撮れず。

先週の土曜日、地域の飲み会に参加しました。
昼の12時から夜の11時まで。
途中の記憶がありません・・・。
お酒はほろ酔い程度が一番良い!
来年のスパルタ飲み会は大人の飲み方出来るかしら・・・。
二日酔いヤダー。


さてさて、昨日も365カレンダーの写真を撮りにいってきました。
今年のカレンダーと同じ場所。

ああ、今日もテンション上がらないのね。
P1210270_convert_20140624134609.jpg



お座りしても、まったくこっちを見てくれない。
P1210274_convert_20140624135144.jpg



今日はすぐ伏せしちゃうのね。
P1210275_convert_20140624135342.jpg




波。
いい顔してくれないと、この写真で登録しちゃうぞ!
P1210281_convert_20140624135506.jpg


良い写真が撮れるまで、もう少し頑張ります。




六花亭のさくさくパイ。
賞味期限3時間。
王蟲みたいだ。
P1210256_convert_20140624134448.jpg



食事と一緒にゆっくりと飲む日本酒が好きです。
P1200973_convert_20140622221204.jpg


このお酒は封を切った次の日のほうが美味しかったです。





コメント

[C2368]

あ!
あやかの食べたいパイ・・(笑
も~こんな夜中に見たらお腹すいちゃうじゃないの♪
甘いもの好きじゃないけど、パイ系は好き(*^_^*)
ケーキより、コルネを好みます(笑

波ちゃんいい顔してーーー!!
ある意味いい顔してるんだけどねぇ~
可愛い顔撮りたい時って、なかなかしてくれないんだよね~
  • 2014-06-24 23:05
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C2369] あやかさんへ。

さくさくパイ美味しいよ。
甘くないよ。あっさりしてるよ。
でもね、賞味期限が3時間。
美味しく食べるには十勝に来なくっちゃね。

写真難しい。
波はあまり笑わない子だからね。
だって自称クールビューティだもん。
写真では良い顔できないけど、毎日何回も「波可愛いね。」と言ってます。
  • 2014-06-25 09:25
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/279-17ebd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/