Entries

ねえ、似合ってる?

「波ね、6月が誕生日なの。
もうすぐ7さいになるんだって。
とーちゃんとママが可愛いオべべを買ってくれたの。
波ね、オべべ着るのだーいすき。
ねえ、似合ってる?」

P1210053_convert_20140608103000.jpg


前回の寒い日用オべべは波が足長さんなので袖を3センチ長くしてもらいました。
おなか部分も女の子用に少し長くしてもらいました。
寒い日用オべべ。
今回のオべべは涼しげになるように、おなか部分も袖もオリジナルのままです。(リンゴちゃんサイズ)
P1210037_convert_20140608095933.jpg


ママ、いくよ!
P1210041_convert_20140608101045.jpg



ガオー!
P1210042_convert_20140608102409.jpg

りんちゃんとお揃いのオべべを着るとジャンプ力がアップします。
(たぶん・・・きっと。)



この前のインディアンボーイズケネルでの食事会のときに
「新作見たいから、持ってきてくれる?」とゴゴさんにお願いしてました。
どちらか1着にしようと思ってたのに、両方とも似合っていて決められませんでした。

P1210032_convert_20140608095703.jpg



「女の子だけどブルーだよ。
ママがピンクよりもこっちが波に似合うって。」
P1210074_convert_20140608104034.jpg



とーちゃんと昼寝。
P1210054_convert_20140608103323.jpg



「ママと『なんちゃってお揃い』だよ。」
P1210067_convert_20140608103458.jpg



波はオべべを着るのが大好きです。
オべべを着るとお散歩に行けたり、ドライブに行けたり、
カミカミ棒っこ(ガムのこと)が貰えるからです。
私がオべべを持つと、自分から首を突っ込んでくるんですよ。
今ではオべべを着ても散歩やオヤツが貰えなくても、
おべべ=楽しい
という図式が波の頭の中で出来上がってます。



「波ね、自前のオべべをママに脱がされたよ。」
P1210076_convert_20140608142451.jpg


さっ!
波ちゃん今からシャンプーしますよー。



コメント

[C2347] 似合ってますよ~

うん!波ちゃん 似合っていますよ。
ブルーもかわいい~!

わが家も 夏バージョン お願いしょう~と!
あ・・もう〆切ったかも・・(笑)
  • 2014-06-10 20:45
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2349] 似合うね~(*^^*)

タブレットからのコメント、文字化けしてるのでスマホから再コメントします(*_*)

波ちゃん似合ってる~(*^^*)
みんなでコゴサンのサマーセーター着て集まりたいね~(*^^*)

波ちゃんとピースのオソロも良いね~(*^^*)

波ちゃん、オベベ着た顔自慢気で可愛い~(*^^*)
  • 2014-06-11 06:56
  • シェルピー父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2350] マァラスママさんへ。

ありがとー!
どちらも似合ってるよね。(親バカ発言お許しを)
ブルーのボーダーは完売だけど、ミックスボーダーはまだ受付できるよ。
北海道、今とっても寒いからオべべ日和です。
最高気温が20度ありません。
暑いのが苦手な私にはちょうど良いです。
  • 2014-06-11 15:26
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2351] シェルピー父ちゃんさんへ。

コメント2回、ありがとうございます。
なぜシェルピー父さまのコメントだけ文字化けするのかな・・・?

どちらもすごく似合っていて、選べずに2枚とも作ってもらいました。
大満足です!
どこかのカフェでファッションショー出来ますね。(笑)
蘭も作ってもらったから(冬用おべべ)参加できるといいな。

先日オフ会の写真を送りました。
やっぱり届いてないですよね。
1枚面白い写真があるので、今度お会いする時に持って行きますね。
  • 2014-06-11 15:44
  • シェルピー父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2352]

こんばんは~

波ちゃん、おべべ好きなんですね。
ゴゴさんの新作のミックスボーダー、いいなあって思いながら見てました。
やっぱり、素敵!

すごい毛糸のヤマですね。これだけ抜けたら、超すっきり~ですね。
  • 2014-06-11 22:37
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2353]

やっぱ、おべべ
二つともオーダーして大正解でしたね
もちろん似合ってます波ちゃん
ジークは服を着せると固まるので喜んでくれる波ちゃんが羨ましい
飾りがいありますね
  • 2014-06-12 00:22
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2354] CHIAさんへ。

波はオべべ大好きなんですよ。
私が手に持つとベッドから飛び出してくるぐらい。(笑)
ズボッと頭を突っ込んできます。
脱ぐ時も、私が襟部分を持って「脱ぎ脱ぎ~。」って言うと頭を下げて脱がせ易くしてくれます。
ゴゴさんブランドはシェルティの体型にぴったりですよ。
お勧め!

波、あれだけお毛毛が抜けたけど、シルエットは変わらなかった。
まだまだ抜けるのかなー?
  • 2014-06-12 21:35
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2355] ジークままさんへ。

両方とも似合ってるよね。
ジークままの「両方頼んじゃえ!」って言う言葉に乗せられたわけじゃなく、本当に選べなかったの。
2つともオーダーして良かったです。
ジークとお揃いなんでしょ。
今度ペアルックでデートしましょう。
  • 2014-06-12 21:39
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/275-4eaa21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/