Entries

蘭ちゃんの写真大放出!

実家に帰った時の写真を大放出。(って程じゃないけど・・・。)

実家に着いた日はあいにくの雨。
ダラダラと過ごしました。
爪を切ったり、ブラッシングしたり、無駄毛カットしたり。
P1200664_convert_20140526181148.jpg




次の日、仲良くさんぽ。
P1200668_convert_20140526181240.jpg



ねえねえ蘭ちゃん。
P1200671_convert_20140526181317.jpg


大きくなったね。(爆笑)




満開の山桜の前で撮影会。
P1200677_convert_20140526181409.jpg


P1200697_convert_20140526181712.jpg


P1200709_convert_20140602221017.jpg


楽しかった散歩。
玄関開けて風呂場に直行。



シャンプーしました。
ますます可愛くなりました。
P1200713_convert_20140526181819.jpg





夜は私の部屋で寝んね。


「おやびーん。波姉寝てる?」
うん、寝てるよ。
P1200731_convert_20140526181858.jpg



「ほんとにー?」
P1200733_convert_20140526181937.jpg



おやびんにくっつけられたけど、
波姉が起きないように、ちょっとはなれよーっと。
P1200737_convert_20140526182014.jpg




遠慮しないで、一緒の枕で寝んねすればいいじゃん。
ホレホレ。
P1200740_convert_20140526182056.jpg

このままずっと寝んね・・・

出来ませんでした。(笑)


なぜなら、
真中にワタクシが割り込んだからデス!




本日ラストの写真。

キリリ蘭ちゃん。
365カレンダー候補の写真でした。
P1200703_convert_20140603142357.jpg

コレよりいい写真が見つかりました。
波の写真もピックアップしておかなくちゃね。


365カレンダーはソロデビュー予定。
2枠とれるかしら?心配だわー。



コレにて蘭ちゃん写真大放出終了。

コメント

[C2339]

待ってました!♪( ´▽`)
美人姉妹の写真大放出!(笑)
背中ピッタリ寝んね、いいなぁ♡
いつかうちの兄妹も(≧∇≦)
うちは365カレンダーの写真きまってないよ、どぉしよぉ〜(*_*)
  • 2014-06-03 17:06
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C2340] ロンママさんへ。

お待たせー!(笑)
背中ぴったりはヤラセですよ。

夜中、娘たちは寝場所をあちこち変えてるんだけど、思いがけず縦一列とか横一列とかになってる時がある。
そんな時に目が覚めると、『目が覚めて良かったな。可愛いな。幸せだなー。むふふー。』となっちゃいます。

ロン君&瑚々ちゃんは波&蘭に似てる。
小さい頃は蘭の一方的な『好き好き攻撃』を受けて波はヘトヘトだった。
追い掛け回されて背中に乗られて、手を齧られ、シッポを引っ張られても蘭の事は好きだったよ。
そのうち、瑚々ちゃんが大人になってロン君をしつこく追いかけなくなるよ。
それはそれで寂しいけどね。(笑)
  • 2014-06-04 14:25
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2341] マァラスママ

ありがとうございます~。蘭ちゃんのお顔が沢山見られましたよ~。
やはり私事ですが・・・(御迷惑でしょうが)
名前も同じせいか先代犬にお顔が良く似ていまよ。

蘭ちゃんのひいきでごめんなさい まだまだおっかけは続きます~。(笑)
元気で波おねぇちゃんと元気で遊んでね。
  • 2014-06-04 22:30
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2342] マァラスママさんへ。

マァラスママさん大好物の蘭ちゃんですよー!
蘭はもうすぐ6歳になるのに、まだまだ赤ちゃんです。
そこが可愛い。
でもすごく頭がいい子です。

蘭ちゃんとソックリな子、ランティちゃんとラッキーちゃん。
ラ族を結成しましょうか。(笑)
蘭の追っかけ大歓迎です。
私も先代ワンコに似ている子に会ってみたいなぁ・・・。
  • 2014-06-05 20:11
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/273-5ae8802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/