Entries

遊んでくれてありがとう!

先日、アジリティ競技会に行ってまいりました。
とっても楽しかったです。
その時の話・写真はちょっと後回しにしますね。
オフ会ネタを待ってるであろう方々がいるからネ。(笑)



さて、今日のブログはじまりはじまりー。


ブログで「遊んでくれる方募集!」と小さい声で言ったら、
お友達が遊んでくれました。


はじめましてのコン太君。
私の大好物のふったんの親戚さんです。
横顔がとっても似ていましたよ。
P1200856_convert_20140526134526.jpg



りんごちゃん。
もこちゃんとは何度も会ってるんだけど、
りんごちゃんとは「はじめまして!」です。
P1200864_convert_20140526100048.jpg




シェル君。
この日は「ママさんデー」だったらしく、みんなのママにラブコールをしていました。
シェル君をこんなに触ったのは初めてです。
P1200801_convert_20140526095601.jpg




ピース君。
後姿は飼い主でも見間違うぐらい波にソックリです。
P1200802+(2)_convert_20140526095632.jpg




プルート君。
いつもニコニコ。
ドッグランでは元気に走り回り、カフェ内では静かに過ごす。
空気を読めるオトコ!
P1200874_convert_20140526100208.jpg



波。
カフェでは気配を消し、ドッグランでも気配を消す。
空気を読めないオンナ。
P1200795_convert_20140526095533.jpg


以上6シェル8人間。
ランチをし、楽しい話をし、ドッグランでシェルティを愛でました。



波のNEWおべべ。
寒い日用のおべべだけど、この日はとーっても寒かったので着せてみました。
蘭ちゃんとおそろいです。
冬になったらお揃いで着ている姿を披露しまーす。
P1200835_convert_20140526095830.jpg



プルートは楽しそうに走るねー。
見ているこっちも楽しくなっちゃう。
P1200839_convert_20140526095901.jpg




りんごちゃんと波の服のサイズが一緒です。
でも体重は波のほうがずっーと重いです。
ナイショだけど2kgも違うのよ。
オべべを着た姿を見比べると、波は胴が長いのね・・・。
P1200834_convert_20140526095809.jpg



コン太君、草を食べるとママに怒られるよー。
P1200848_convert_20140526095953.jpg



ニコニコ男子。
P1200938_convert_20140526101908.jpg



ドッグランに私達しかいなかった時にボールを出して遊びました。
P1200922_convert_20140526100430.jpg




後半小さいワンコたちがランに入ってきたけど、とっても平和でした。
シェルティたちが紳士淑女だったので、小さいワンコの飼い主さんも安心してフリーにさせていました。
小さい子も「ワンワン!!!」うるさい子はいなくて、
シェルティ達と上手に挨拶できました。
素晴らしい!
P1200916_convert_20140526100406.jpg



シェルトレイン。
P1200871_convert_20140526100134.jpg



かっこいいプルート。
P1200858_convert_20140526100027.jpg




今日の〆の1枚
P1200827_convert_20140526095744_20140526145025a93.jpg


次回はソックリネタです。

コメント

[C2325]

楽しい時間を ありがとうございました ^^

みんな とっても おりこうさんでしたね♪
ママたちの おしゃべり中も、ランランも
ちゃーんと スイッチの オンオフ
していました ◎

波ちゃんは 胴じゃなくて
足が スラーっと 長いのよ~☆
シェルくんや ピースくんも、だよ♪ ^^
うちの獣たちや プルートくんは
短足チームなの w
( ごめん、プルママさんに 怒られちゃうかな )
  • 2014-05-26 23:07
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2326]

土曜日は楽しい時間をありがと~~~
早起き・寒~~い恵庭はちょっと大変だったけどね(笑)

カフェも、一度行きたかったお店だったから嬉しかった(*^▽^*)
なかなか美味しかったね(^_-)-☆

みんなカフェでも、ランでもおりこうさんだったね
誰が入ってきても、ガウガウする子は一人(匹?)もいないし!!
シェルティ仲間はやっぱり安心!!
今回も波ちゃんのカメラに「暴走PLUTO」がいた(笑)

楽しい時間はいつもあっという間・・・
今度はいつ会えるかな?
「北の広島」の「お酒の会」来れるといいね( ´艸`)
  • 2014-05-26 23:50
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2327]

土曜日は初対面なのに、飛び入り参加させていただき、
楽しい時間をありがとうございましたi-237

長距離運転や寝不足、寒さで体調崩していませんか?

波ちゃん、噂どおりの美人さん!やっと会えましたi-178
おりこうで、大人しくって、サラサラの長い毛が羨ましい~i-175
触っても逃げなくて、これまた感動でした!!

そうそう、忘れてましたが、
コン太は実はシェル君やライズ君とも親戚なんです。
でも見た目で似てる親戚さんにまだ会ったことがなくて‥
いつかフルールちゃんにも会ってみたいな~と願ってますi-189

お店のスタッフさんも、「2階静かー!」と褒めてましたよねw
みんなおりこうさんですi-175

[C2328] ゴゴさんへ。

遊んでくれてありがとう!
コン太ママさんを紹介してくれてありがとう!
またまたシェルティの輪が広がりました。嬉しい。

みんなおりこうさんだったね。
1階のお客さんにはワンコの声は全く聞こえず、私たちの笑い声しか届いてなかっただろうね。
階段からぞろぞろ中型犬が降りてきて他のお客さんビックリしたよね。きっと。
ランでもチビッコ達と仲良く遊べたし。

波、胴長さんじゃないの?
あんなに重たいのは足が長いからなんだね。ふふふ。
今日も昨日も寒くて、新しいオべべ着て寝んねしてます。
かわいいよー。

  • 2014-05-27 14:59
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2329]

遊んでくれてありがとう!
カフェのご飯美味しかったね。
まあ、前に私が食べたやつ、メニューから姿を消してたけど。(爆笑)
芝も張り替えたばかりで、とっても綺麗だったね。
あそこにして大正解でした。

今回は「暴走PLUTO」ほとんど無いのよ。
天気が悪かったから、うちのカメラボケボケだったの。

ランでもカフェ内でもみんな素晴らしく良い子だったね。
小さい子たちもシェルティの穏やかなオーラを感じてか、とっても静かだったよね。

北の広島で一番美味しかった酒をシェルピー父さんと相談して、波乃屋に持ち込みしてよー。
波乃屋は酒の持ち込み料は取ってないからね。(笑)
2家族は泊まれる。
少し不便だけど3家族もいける。
ひめ家・プル家・シェルピー家で波乃家で宴会が出来るといいね。
  • 2014-05-27 15:21
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2330] yayayaさんへ。

遊んでくれてありがとう!
私、名刺持って行ってたのに渡すの忘れちゃったー。
あのヨレヨレの封筒出した時に気づけばよかったわー。
あの封筒が衝撃的過ぎたからね・・・。忘れちゃいました。

うちの娘はあのように「元気はつらつ」の真逆の子です。
けっして元気が無いわけじゃないんだけど、はつらつさが不足しています。
脱力系シェルティの波とまた遊んでくださいね。

ふったんとコン太君は似てます。
コン太君を小さくした感じです。
でもね、ふったんはすごーくビビリなの。
どこかで会えると良いですね。

波家は遠くに住んでるので時々しかオフ会に参加できません。
札幌に出没する時は是非遊んでくださいね。
十勝方面に遊びに来る時は波乃屋に寄ってくださいね。
  • 2014-05-27 15:39
  • yayayaさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/270-fd1d8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/