Entries

あの子といっしょ。

私と波、今ここに居ます。
P1200650_convert_20140521141757.jpg


片道270km・約3時間。
一人と1ワンでドライブ。


なぜかというと、

蘭ちゃんに会いたくて。


ではなく、


地球上でただ一人の祖母が蘭ちゃん家に泊まりに来てるからです。
私が生まれるずっと前に父方の祖父母・母方の祖父は亡くなってます。
祖母にとって孫は私と弟の2人だけ。
去年弟に子供が生まれ、
88歳の祖母はひいおばあちゃんになりました。



「いひひー。大好物の波姉をたくさん食べちゃおーっと。」
P1200645_convert_20140521141608.jpg



「おやびーん。コレで遊んでー。」
P1200648_convert_20140521141728.jpg



写真は無いけど、
再開の儀式(爪切り)が終わってニコニコの蘭ちゃんです。


今の波と蘭、すやすや寝てます。



24日1時頃インディアンボーイスケネルに出没します。
蘭ちゃんは残念ながら参加出来ません。
「行けるかもー。」というシェル友さん、メール下さい。





コメント

[C2321]

蘭ちゃんだぁ(*^^*)また会いたいですね~♪

土曜日の朝 出勤時間が早くなったから…会いに行けないわぁ(ToT)残念。。 

道中お気をつけて(´▽`)ノ
  • 2014-05-22 17:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2322] アンディママさんへ。

あら、残念。
でもこの前濃い時間を一緒に過ごしたしネ。(笑)
また今度遊んでくださいね。
  • 2014-05-23 11:32
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/268-0462d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/