Entries

とーちゃんとサンポ、たのしいな。

まずはお知らせ。

5月24日 恵庭で行われるアジリティ競技会にジークママ・波・私で観戦に行きます。
お友達の出走時間が8時頃なので、
8時~12時頃まで恵庭市桜町多目的広場にいます。
私は帽子・マスク・メガネの完全装備で行くので探し難いかもしれませんが、波を目印に探してください。

その後、13時頃インディアンボーイズケネルに行こうと思ってます。
ランチorスイーツをお付き合いしてくださる方、連絡待ってます。

                         


とーちゃんとママと波でサンポにいきました。
とーちゃんとサンポするのは久しぶりでうれしい。

P1200559_convert_20140512112908.jpg



とーちゃん
P1200570_convert_20140512113209.jpg




とーちゃぁぁぁん
P1200568_convert_20140512113132.jpg





とーちゃん あそぼ!
P1200563_convert_20140512113111.jpg




わーーーい。
P1200572_convert_20140512113255.jpg




ジャンプ!
P1200590_convert_20140512113634.jpg



ジャンプ!
P1200596_convert_20140512113714.jpg




シュタッ!華麗な着地だよ。
P1200595_convert_20140512112949.jpg



ビッグジャンプ!
P1200588_convert_20140512113440.jpg



ねえ、ねえ、波かっこいい?
やれば出来る子なんだよ。
すぐ疲れちゃうけどね。




P1200613_convert_20140512113910.jpg

とうとう奥の松の一升瓶を買ってしまった。

コップ酒。
いっぱい飲んだけど悪酔いしないお酒でした。
この味で2300円は安すぎませんか?
奥の松の純米大吟醸も飲んでみたいな。
(近所には売ってないから探してみよう。)


コメント

[C2295]

波ちゃん、華麗なジャンプだわ!!
今度PLUTOと一緒に飛ぼうね(笑)

24日、行きたい!!
大会の応援もしたいから、行くなら朝からかな~
スケジュール調整します!!

  • 2014-05-14 06:46
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2296]

はっちゃける波ちゃん素敵です☆
ジャンプの瞬間、良く捕らえましたね
浮いてるよ!
やっぱりアジリティ出来るわ
  • 2014-05-14 08:52
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2299]

シェルピーです。我が家もなみちゃんに会いに行きます。
  • 2014-05-14 20:31
  • シェルティおばさん
  • URL
  • 編集

[C2308]

やっとコメント出来ました。
1月のオフ会の時はありがとうございました。
ずっと投稿したかったのですが、何故か上手く投稿出来ず今になってしまいました。遅くなってすみません。

波ちゃんすごいジャンプですね(^^)
綺麗に宙に浮いてますね!

24日会いに行きたかったのですが、予定があって行けません…(ToT)
次のオフ会でお会い出来る時楽しみにしてます(^^)
  • 2014-05-14 23:10
  • しでんママ
  • URL
  • 編集

[C2309] プルママさんへ。

うちの波、やる時はやります。
でもオフ会ではスイッチが入らないのよね・・・。
紳士なPLUTO君と楽しく遊べたらいいのになぁ。

24日行けそうだったらメールください。
足が無かったら、恵庭駅7時32分着の電車ならピックアップできます。
3名までOKです。
会えるといいな。
  • 2014-05-15 09:17
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2310] ジークままさんへ。

なかなかジャンプの良い写真が撮れないから何度も飛んだの。(私もね)
だんだん飛距離が短くなってきたよ。
この日はとーちゃんと一緒だったのでテンション高めで散歩できました。
帰り道は体力を使い果たし、とぼとぼダラダラ歩きでした。
  • 2014-05-15 09:26
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2311] シェルピー母様へ。

おおー。シェル君ピース君に会えるんですね。
嬉しいです。
恵庭にも来ますか?
後でメールください。
  • 2014-05-15 09:32
  • シェルピー母様へ。
  • URL
  • 編集

[C2312] しでんママさんへ。

コメントありがとうございます。
FC2のコメント欄調子悪いのかなぁ。
最近は文字化けもするし・・・。

波の華麗なジャンプ見てくれましたか。
夏になるとココに水が流れます。
時々着地を失敗して足が濡れます・・・。

24日会えなくて残念ですが、そのうちどこかでオフ会があるでしょう。
波ちゃん地方に遊びに来る時はぜひ波乃屋・namicaféに寄ってくださいね。
  • 2014-05-15 09:40
  • しでんママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2313]

恵庭まで来るんですね~ 
残念ながら、その日は仕事ですぅ(T_T) 仕事行く前に顔見に行けそうなら寄ってみますっ♪
  • 2014-05-15 13:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2314] アンディママさんへ。

8時頃には会場に到着してると思います。
お仕事前の貴重な時間なので、無理しないでくださいね。
波と実家に帰るので、帰りがてら恵庭に寄り道なんですよ。
  • 2014-05-16 16:29
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/266-cdad32ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/