Entries

ソフトシェルクラブ。

ママ、また風邪をひきました。
今日はサンポに行けませんでした。
ママは病院に行きました。
P1200385_convert_20140502204113.jpg



ワタクシ、只今30代の殻を脱ぐ準備をしています。
今、とっても無防備です。
ちょっとの攻撃でもダメージが大きいです。
あと数週間でで40代に突入するので、
脱皮が完全に終了するまでは細心の注意を払って暮さなくては!



今回の風邪も酒では治せなかった・・・。
P1200422_convert_20140502204218.jpg




風邪をひく前に食べたスイーツ。
(よかった、風邪引く前に食べられて。今味覚がおかしいです)
P1200426_convert_20140502205256.jpg





帯広のモン・トレゾールのシュークリーム。
日曜日にしか販売しません。
ずっしり重たい170グラム。
美味しかったです。
P1200427_convert_20140502204945.jpg




ママ、早く風邪治してサンポに行こうね。
明日もこの小さい「波ドッグラン」で我慢するね。
P1200416_convert_20140502210057.jpg



この風邪が治ったら、花粉症の季節がやってくる。
しばらく薬漬けのワタクシです・・・。









コメント

[C2282]

波ちゃんママさん 大丈夫ですかぁ?最近の気温差のせいですかね・・・

連休なので そちら方面にドライブしようかと思ってますが・・・ぶらりと(*^_^*)


早く治るといいですね(^_-)-☆
  • 2014-05-03 13:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2283] アンディママさんへ。

わー、こっちに遊びに来るんですね。
波乃屋の電話番号知ってるよね。
近くに寄ることがあったら、電話ください。
風邪はだいぶ良くなりました。

このブログ内で紹介してた帯広のドッグカフェ『ハッピーワン』さん。
年末で閉店しちゃったんだけど、同じ場所にドッグカフェがオープンしました。
芽室にはドッグランつきのドッグカフェもありますよ。
波はどちらもまだ行った事が無いの。
アンディ君も一緒だよね。
会えるといいなぁ。
  • 2014-05-03 19:21
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2284]

番号もパパさんのアドレスも知ってますよ(^_-)
明日 時間などは決めてないけど、そちら方面に向かって行きます♪ 
いい天気らしいので ドライブ日和かなぁ(*^^*)
  • 2014-05-03 23:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2286] アンディママさんへ。

今日も天気がいいです。
風が少し強いかも。
運転気をつけてくださいね。
時間が余って、「波女将の仕事ぶりを見に行こうか。」と思ったらとーちゃんにメールください。もしくは波乃屋に電話。
よろしく。
  • 2014-05-04 08:42
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/263-703e7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/