Entries

OPP?

波、1年ぶりにゲーリーになりました。
昨日の夕飯は普段の10分の1だけあげました。
そしてビオフェルミン1錠。

今朝は普段の8割ぐらいの量を上げました。
そしてビオフェルミン2錠。

去年のゲーリーの時は病院で注射1本と薬・ビオフェルミンを処方されました。
だから人間用のビオフェルミンはOKでしょ。
今日は散歩を休んで様子を見ようと思います。
ちなみに今日はまだウンP出てません。

P1200303_convert_20140417102648.jpg


P1200304_convert_20140417102925.jpg



今日はおとなしく寝んねします。
P1200309_convert_20140417103406.jpg








昨日飲んだお酒。
P1200301_convert_20140417102522.jpg


とーちゃんも少し飲みました。
「コレ、危険な酒だよ。」と言ってました。

美味しくてスルスル飲めちゃう。
でもスルスル飲むと次の日は地獄を見る事になる!って。(笑)


まだたっぷり残ってるので今日の夜飲みます。
でもね、今日とーちゃん飲み会で居ないの。
帰ってくるまでダラダラ飲んでたら地獄を見ちゃうかも・・・。
お猪口2杯で我慢しよう。
我慢しよう。


我慢できるかなぁ・・・。






コメント

[C2262] 縺茨ス槫、ァ荳亥、ォ??>_<)

繝翫Α縺。繧?s縺梧ッ帛ク?↓縺上k縺セ縺」縺ヲ蜈キ蜷域が縺昴≧縺ェ縺ョ繧?□??>_<)
譌ゥ縺丞?豌励↓縺ェ縺」縺ヲ??>_<)

謌代′螳カ縺ッ螟壼ー代?繧イ繝シ繝ェ繝シ縺ッ豌励↓縺励∪縺帙s縺後?√リ繝溘■繧?s繝帙Φ繝医↓蜈キ蜷域が縺昴≧縺ェ諢溘§(>_<)

繧イ繝ェ縺ォ雋?縺代k縺ェ?

蜍慕黄逞?劼縺ョ阮ャ縺」縺ヲ縺包ス樔ココ髢薙?阮ャ繧コ繝ゥ繝シ縺」縺ィ荳ヲ繧薙〒繧九h縺ュ?柞(^o^)o

驥上r髢馴&繧上↑縺阪c縺翫s縺ェ縺倥↑繧薙□縺ュ?柞(^o^)o
  • 2014-04-17 22:10
  • 繧キ繧ァ繝ォ繝斐?辷カ縺。繧?s
  • URL
  • 編集

[C2263] 文字化けさんへ。

コメントありがとう。
でも文字化けしちゃって読めません。(泣)
どなたですか?
なんて書いてあるの?

波は立派なウンPが出ましたよ。
ご心配おかけしました。
  • 2014-04-18 09:03
  • 波ちゃんママ。
  • URL
  • 編集

[C2264]

最近も文字化けするんですね
外国の波ちゃんファンからきたかと思いました

体調治ってよかった!
どうしたのかしら?
ジークはマグロ食べると軟らかくなります
  • 2014-04-18 23:54
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2265] ジークままさんへ。

文字化け誰でしょう?
可愛い絵文字がついてる。(笑)
変換を試みようと思ったけど、私の力では出来なかった・・・。

波のゲーリー。
たぶんアスパラだと思う。
新物を貰ったんだけど、蘭が生のままで食べるって聞いてたので、生のままあげたんだ。
新芽には体の毒を出す効果があるって言うから、冬に溜まった毒が出たのかも。
蘭は畑に生えてるアスパラをバクバク食べるんだって。
箱入り娘の波には生のアスパラはワイルドすぎたみたいです。(笑)
  • 2014-04-19 16:51
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/259-186eacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/