Entries

実家の蘭ちゃん。 パート2

蘭ちゃんネタパート2です。

私の隣にいるのが蘭ちゃん。
遠くにいるのが波。(笑)
P1200080_convert_20140410135807.jpg



ねえ、とーちゃん。
あそんで。
P1200114_convert_20140410135924.jpg




これ、ひっぱって。
たまに遠くになげてちょうだい。
蘭ね、「もってこい。」がだいすきなの。
P1200113_convert_20140410135859.jpg

蘭は5歳だけど遊ぶのが大好きだね。
6歳の波は・・・





                  








                  



P1200104_convert_20140410135835.jpg





波と蘭、散歩に行くよ!
P1200162+(2)_convert_20140410140321.jpg





波と蘭をリードでつなぐ。
人いない公園で少し走らせる。
息を合わせて上手に走る時もあれば、
リズムが崩れてグダグダの時もある。
P1200200_convert_20140410140632.jpg




蘭ちゃん、楽しかったね。
良い笑顔!
P1200281_convert_20140410140659.jpg





波は楽しかった?
ヨレヨレのお疲れスマイル。
P1200288_convert_20140410140728.jpg






次は私のお楽しみタイム。
P1200170_convert_20140410140356.jpg




幼いころから通ってる焼鳥屋さん。
P1200176_convert_20140410140503.jpg




お通し・おでん・焼き鳥・モツ煮・ご飯・酒
P1200179_convert_20140410140538.jpg

私はお酒を飲む時はゴハン(米)がないとダメです。
塩だけでお酒を飲むなんて絶対無理!


波と蘭は仲良しなのでフリーでお留守番です。
何をしてたのかな?寝んねかな?


これにて蘭ちゃんネタ終了です。
次はいつ会えるかなぁ・・・。





おまけ。

波のパピー時代。


シェル&ピース父さん見て!
019+(6)_convert_20140413183605.jpg



ピース君にソックリでしょ。
001+(9)_convert_20140413183513.jpg






足長い。
大人になった蘭よりもパピーの波のほうが足長いよ。たぶん。
061_convert_20140413183757.jpg


波のパピー時代の写真を振り返ってみた。
メガネの波がとても可愛く見える。
親バカ万歳!

コメント

[C2254]

うん どこの親も 親ばかです。
見せびらかして何が悪いんだ?!って感じ

シェルは賢くてかわいいんだも~ん (笑)

蘭ちゃん またの機会を待っていま~す。
波ねぇちゃんお疲れ様でした。
  • 2014-04-13 20:57
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2255] マァラスママさんへ。

親バカ万歳!
シェルバカ万歳!

しばらくの間、マァラスママさんの大好物の蘭ちゃんの出番はありません。
ネタ不足になったら蘭ちゃんに助けてもらいます。
次回はいつ登場するかしら?
待っててね。
  • 2014-04-14 20:52
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2256]

シェルピー母ちゃんです。波ちゃんとピース似すぎですね(*^^*)。
  • 2014-04-15 19:44
  • シェルティおばさん
  • URL
  • 編集

[C2257] 拝啓ナミちゃん

ナミまま、父ちゃんは冒頭で蘭ちゃんを見て、ラッキーを思いだし泣けました(T-T)
途中、焼き鳥と日本酒で復活、

ナミちゃん見てひっくり返りましたo(^o^)o
ピースだ~o(^o^)o
寝かたまで似てる~o(^o^)o

眼鏡も一緒だし~
娘が言ってたけど縁戚らしいもね~本当にソックリ~

逢えるの楽しみにしてます~o(^o^)o

送信用認証キーワード何度やってもダメで諦めそうになった~(T-T)



  • 2014-04-15 19:46
  • シェルピー父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2258] シェルピー母ちゃんさんへ。

わぁ!コメントありがとうございます。
ピース君と波は大人になっても益々ソックリで、見分けがつかない時があります。

メガネ犬。
美男美女に成長したなんて奇跡だー!
  • 2014-04-16 12:11
  • シェルピー母ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2259] シェルピー父ちゃんさんへ。

今回も似てましたか・・・。
蘭が正面を向いて、波がピース君に見える角度で写真を撮ったら、
ラッキーちゃんとピース君のツーショットに見えるかもしれませんね。(涙)

波のじーちゃんがピース君のひいじーちゃんですよ。
じーちゃんのDNAを強く受け継いだのかしら?
じーちゃんも足長でメガネでサラサラヘアーで穏やかな子だったのかしら?

また認証用キーワードが誤作動?したんですね。
私も前に自分のブログに返事のコメントしようとしたら何度やってもダメで、パニクりました。
私は設定を何もいじってないので、FC2に問題が起こってるんでしょうね。
何度もチャレンジしてくれてありがとうございます。
  • 2014-04-16 13:28
  • シェルピー父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/258-f8cbfdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/