Entries

実家の蘭ちゃん。

蘭ちゃんに会いに行ってきました。


蘭ちゃん可愛いね。
でもなんだか重くなったよ。どうしたの?
「筋トレしてマッチョになったの。おデブじゃないよー。」
確かにマッチョだけど、ぷよぷよしてるところもあるじゃない・・・。
「それはナイショ。」
P1200107_convert_20140410150531.jpg

OK!みんなには言わない。
でも書く。






毎回必ず行われる 再開の儀式
P1200042_convert_20140410135605.jpg



実家に着いて30分以内に行われる。

蘭が「爪切りする?」とそわそわ訴えてくるので、
嫌な事は先に終わらせようという事で、実家に着いたらすぐやる
スタイルになりました。
P1200051_convert_20140410135708.jpg




蘭ちゃん頑張ってね。
儀式が終わったら一緒に遊べるよ。
P1200049_convert_20140410135641.jpg





8時頃になると、蘭ちゃんが「布団敷いて。」と訴えてきます。
P1200123_convert_20140410140024.jpg



おやびーん。
早く一緒に寝んねしよーよー。
P1200118_convert_20140410135954.jpg




P1200131_convert_20140410140250.jpg




P1200130_convert_20140410140143.jpg




右を見ると波の可愛い寝顔。
左を見ると蘭のプリケツ。
シングルの布団に2ワン・1人間。
私は手を下ろすことができず胸の上でクロスさせてました。

が、
辛くなり、
体を横向きにして波の匂いを堪能する。
手がシビれたら向きを変え、蘭のプリケツに顔を埋める。


もぅー。
嬉しすぎて眠れない。



寝不足。

でも大丈夫。
波と蘭と私で昼寝するから。




次回も蘭ちゃんネタです。


コメント

[C2252]

蘭ちゃんのいる実家ですね。
儀式に大人しくしてるなんて 波ちゃんの言いつけも守るいいこですね。
このツーショット 次回も見にきま~す。(笑)
  • 2014-04-11 21:07
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2253] マァラスママさんへ。

マァラスママさんの大好物の蘭ちゃん登場ですよ。
蘭は波に対してはヤンチャなんだけど、私に対しては従順なんです。
「おやびん大好き。嫌われたくないから、爪切り頑張る!」
って感じかな。
母が爪切りすると反抗するらしいですよ。
なぜか蘭ちゃんに猛烈に愛されてる波ちゃん一家です。
次回もお楽しみに。
  • 2014-04-12 20:08
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2260]

久々に会うと、なんだかよけいにかわいく感じそう♪
 ウチも蘭ちゃんに久々に会いたいよー!

 嫌なことは先にっていいですね。
 蘭ちゃんもそのほうがゆっくりできるもんね。
 って、それは波ちゃんママさんも一緒か。笑

[C2261] ♪Nekoさんへ。

蘭と波はたまにしか会えないのに、すごく仲がいいです。
私たちが実家に居る間、蘭は私たちにベッタリなんだよ。
爪の手入れ・シャンプー・カットなど、蘭の苦手な事フルコースでするのに、私の事大好きなんだよ。
着いてすぐ爪切りをしてあげると蘭もほっとするみたい。
「再開の儀式無事に終わったー!」って。

蘭ちゃんは今年オフ会に参加できるかなぁ?
年に1度ぐらいは連れて行きたいんだけどね。
  • 2014-04-17 11:17
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/257-55edb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/