Entries

カワイ子ちゃんちに泊まりに行きました。

高速道路を安全運転で2時間30分弱、
カワイ子ちゃん達がいる木のおうちに泊まりに行きました。

P1190855_convert_20140401121022.jpg


ベリー
P1200010_convert_20140401121810.jpg



蘭のお兄ちゃん レイル
P1190935_convert_20140401121348.jpg




フルール (爆笑)
P1190927_convert_20140401121245.jpg







波じゃないよ。
P1190869_convert_20140401121934.jpg




ふったんです。(フルール)
P1190873_convert_20140401122011.jpg



ドット柄じゃないけどテントウムシっぽいレイル。
P1190888_convert_20140401122111.jpg




いやーん。そんな目で見つめないでー。
可愛過ぎて魂抜けちゃうから。
P1190877_convert_20140401122043.jpg





ベリーと過ごす優しい時間。
P1190899_convert_20140401122312.jpg





穏やかな寝顔。
私の太もも枕で寝ていたけど、寝顔を撮るために手を添える。
P1190898_convert_20140401122212_convert_20140401210002.jpg




ふったんも私の太もも枕で寝る?
波が星飛雄馬の姉・明子のように見守ってるよ。
「ふったん、がんばって!」
P1190908_convert_20140401122349.jpg




レイル。
ヘタレのくせに自分の陣地では強気だなぁ。
P1190964_convert_20140401121443.jpg
                         ↑波



波を見下す。(笑)
P1200009_convert_20140401121737.jpg




見下す。
P1190991_convert_20140401121631.jpg

                  



百獣の王 レイル (今だけ)
P1190949_convert_20140401121414.jpg






ベリーが歩いてる姿・ご飯を食べてる姿・心地よく寝てる姿、
何を見ても心が熱くなる。
P1190924_convert_20140401122503.jpg



このあと、

波をよけて、
ベリーのおでこと私のおでこをくっつけて寝てみる。
ベリーの体温・寝息・フワフワの毛に癒された。
愛おしい。





波乃屋オープンします。

コメント

[C2242]

やっぱりーーーー!!
前のブログのベリフルさんと波ちゃんママのやりとり見て、これは飲み会が開催されるなって思ってました(笑

ベリーちゃんかわいいな~
波ちゃんベッドに寝てるね(笑
ぺったりくっついて、寝てくれるなんて幸せだーー!!

フルちゃん、パパさんにはがいじめにあってるの??(笑
なわけないか(^^)/
レイルくんの見下す、おもしろーい!!
前にね、ベリフルさんが、「フルはベリーのお姉さんになってる」って言ってたんだけど・・
「誰かさんはベリーにムキーってして怒られてる」って言ってたの(笑
この写真見て、思い出しちゃった(*^_^*)
レイルくんって、典型的な甘えん坊末っ子長男って感じですよね~(笑
そして、いつみても思う、すごい毛吹き(笑
羨ましいわ~(^^)

[C2243]

波乃屋泊まりたい♪( ´▽`)
明子姉さん、笑っちゃいました(爆)
  • 2014-04-02 13:57
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C2244]

(∩´∀`)∩オォ♪、ベリフルさんちのお泊まりして来たんだね~
ママさん、日本酒グイグイ飲んだのかしら?(*^m^)
波ちゃん、3わんちゃん達に会えてよかったね
ベリーちゃんと波ちゃんのツ―ショットいいなぁ(o^―^o)ニコ
じわじわーって暖かい気持ちになったよ
フルールちゃんもレイルくんも可愛いねーーッ!!

 

[C2245]

ベリーちゃん、落ち着いてるのかな?
波ちゃん一家が来て、刺激を受けて元気になったかな?
ベリーちゃん見てると、優しい家族に見守られてるな~って
幸せだな~って、思えるね

ベリフルさんちも、ゴゴさんにお揃いの洋服を作ってもらったのね(*^▽^*)
今度皆で会った時、皆がゴゴさんの洋服着てたりして( ´艸`)
  • 2014-04-02 22:05
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2246] あやかさんへ。

あやかさん、鋭いね。
一人1シェル抱っこしながらお酒飲んだよ。

ベリーちゃんは私の横で夢を見てたよ。
走ってる夢かなぁ。手足が動いてたから。
ふったんは極悪一家の大好物。コレはお約束。
たぶん、ふったんを抱っこしながら新聞を読んでるんだと思う。
読み終わるまで開放されない。(爆笑)
レイルは強いんだか、弱いんだか、よく分からない行動をしてたよ。
波にワンワンと抗議しに来るんだけど、50センチ手前でUターン。
逃げ足が速い速い。
みんなで「波、反撃しろ!」ってけしかけたけど、
「なんちゃって百獣の王レイル」は弱すぎて波の逆鱗には触れなかった模様。(爆笑)

レイルの毛量は波の5倍。
  • 2014-04-03 09:36
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2247] ロンママさんへ。

波乃屋に泊まりにきて!ぜひぜひ。
波女将が添い寝してくれるよ。
北海道のシェルティ達に会いに来てー。
美味しいものいっぱい用意して待ってます。
  • 2014-04-03 11:33
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2248] ひめママさんへ。

日本酒飲んだよー。3人で。(笑)
うちのとーちゃん、酒飲めないから。

ベリーちゃんと波のツーショットいいでしょ。
でもこの前に波の粗相があったのよ。
いつものように私の横にシュゥーって手を伸ばしながら伏せをしたら、
ベリーの枕をぶっ飛ばしちゃったの。
ベリーの頭が枕から落ちた!
あわてて枕を直して、ベリーも波も私もホッとしている写真です。(笑)
  • 2014-04-03 11:47
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2249] プルママさんへ。

ベリーちゃんは心の赴くままに生きてます。
この日は調子が良かったみたいです。

ふったんとレイルが着ているのは波のおべべだよ。
ふったんは洋服を着るとテンションがダダ落ちになるらしい。

極悪一家に無理やり着せられました。byフルール
服が大きすぎて『殿中でござる』状態になりました。byレイル

サイズは合ってないけど、みんな似合ってたよ。
  • 2014-04-03 11:57
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2250]

この間は楽しかったね♪
そして、いつもうちの子を可愛がってくれてありがとうm(__)m
しかも、ブラッシングまで(^-^)
ベリーは刺激になったのか?
あれから、もりもりご飯を食べて、好きなときに起きて、好きなときに眠る
というマイペースな生活を送っているよ(笑)
わたしは、波ちゃんにアゴのせしてもらいながら飲むお酒が、
サイコーに美味でした。
また、へたれレイルがいる我が家に遊びにきてね!
波乃屋にも遊びに行きます♪♪
  • 2014-04-04 08:13
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2251] ベリフル母さんへ。

楽しかったです。
すごく癒されました。
いつもベリフル家の子たちをカワイガリしてゴメンね。
だって極悪一家の大好物なんだもーん。
ベリーもマイペースだったけど、私もマイペースでゴメンね。
自分の心の赴くままにワンコをいじって、無言になって、酒飲んでしゃべりだす。(笑)
完全にリラックス状態でした。

また遊んでね。
  • 2014-04-04 19:43
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/255-b6d855fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/