Entries

安上がりな子だねぇ。

波ちゃん。
いつもママシャンプー。

今ゴージャス期。
なぜか真冬にゴージャス期が来ない。不思議だ。

シャンプー後、セルフ乾燥中。
P1190795_convert_20140329151552.jpg


毛は長いけど、毛量が無いんだよね。
胸毛を膨らまそうと下から風を当てたけど、御覧の通り。
コレが限界。
P1190801_convert_20140329151637.jpg



波はシャンプーが楽ちん。
大人しいし、アンダーコートが少ないからすぐ乾く。
P1190807_convert_20140329151805.jpg



今回も1時間足らずで終了。
P1190815_convert_20140329151936.jpg



ママ、疲れたでしょ。
P1190817_convert_20140329152210.jpg




うん、ありがとう。
波も疲れたでしょ。
休憩しようか。
P1190826_convert_20140329152327.jpg


触り心地最高!







波、何考えてるの?
P1190835_convert_20140329153800.jpg




じぃーーー。
P1190838_convert_20140329153844.jpg





コレにする。
P1190844_convert_20140329152505.jpg




波、どうしてなの?
こんなに可愛いオモチャがいっぱいあるのに
ラップの芯を選ぶの?



年季の入ってるフリスビー。
国産のおもちゃじゃなかったので、買ってすぐ一生懸命洗いました。
洗ってる最中にブチッ!ブチッ!と糸が切れる音がしてた。
P1190850_convert_20140329154002.jpg


買ったその日にツギハギ仕様になりました。


コレ好きでかなり遊んでくれました。
確か新しいのを買ったはずなんだけど、今行方不明。

買った記憶があるんだけど、
とーちゃんには「そんなのうちにあったか?」と言われた。
波に「これの色違いのフリスビーあったよね?」って聞いたけど、
返事ナシ。

私、買ってないのかなぁ?
妄想ですか?
そのうち出てくるよね。きっと。


コメント

[C2240]

こんばんは~

さわり心地最高!わかるわかる!!
ぷにょぷにょして気持ちいいですよね。
やっぱり生活用品がいいんですよね~
ラップの芯、魅力的な歯ごたえなのかしらん。
ハリーもラップ好きです。
  • 2014-03-30 00:07
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2241] CHIAさんへ。

波の毛の触り心地は最高なんだけど、実は肉球はガッサガサなの。
ハリー君はぷにょぷにょなの?うらやましい。
波の肉球はクリーム塗ってもガッサガサ。
加齢のせいじゃないですよ。(笑)
1歳ぐらいからすでにガッサガサ。

ラップの芯大好きです。
オモチャ箱の写真をよーく見てください。
6本のラップの芯が入ってます。(笑)
  • 2014-03-31 17:34
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/254-f1843938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/