Entries

ネタ不足なので、あの子に登場してもらおう。

まず最初にお礼とお知らせ。

SSD48のyuutyanP様が我が家にDVDを送ってくれました。
とても楽しく、美しく、時々涙が出てきそうな素敵なDVDです。
いつもはパソコンで見ていた画像だけど、TVの大画面で見ると
さらにすばらしいです。
本当にありがとうございます。

モジモジしてた私の背中を押してくれたももさんありがとう。



北海道のSSD48のお友達にお知らせ。
SSD48のDVD欲しいけど、モジモジしてる方。
今度オフ会で会う時にコピーして持って行きますよ。
欲しい方がいたら、yuutyannP様にコピーの許可をもらってから
コピーして持っていきます。






ネタがない時の救世主。

その名は 

蘭ちゃん。



蘭ちゃんが0歳児の時の散歩です。
IMG_0744_convert_20130904091311.jpg



波の事が大好きで大好きで。
IMG_1243_convert_20130904091345.jpg




食べちゃいたいほど大好き。
IMG_1254_convert_20130904091411.jpg




好きすぎて、たまに波の毛を食っていた。
IMG_1255_convert_20130904091511.jpg




蘭ちゃんは足が短いけど、走るのが早い。
足長の波の方が足が遅い。
IMG_1256_convert_20130904091945.jpg




ひえーーー!
IMG_1268_convert_20130904092014.jpg




また食べられたー!
IMG_1270_convert_20130904092043.jpg





いただきまーす。
IMG_1271_convert_20130904092116.jpg




あー波姉美味しかった。ぺロリ
IMG_1495+-+コピー_convert_20130904092136



私だってまだピカピカの1歳なのに・・・。
お姉ちゃんって大変なのよ。
蘭ちゃん、少しは分かってよね!



コメント

[C2236]

きた~!(笑)

蘭ちゃんだ!波ちゃんとの2ショット最高!
北海道の中で逞しいですね。
  • 2014-03-25 22:03
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2237] マァラスママさんへ。

マァラスママさん大好物の蘭ちゃんですよ。

実家に帰ると寝るまで波を追いかけてた蘭ちゃん。
波には災難だったけど、見ている私は癒されました。
今は前ほど大運動会は開催されなくなりました。
蘭ちゃんもようやく波の気持ちを察するようになったのかしら?どうかしら?

  • 2014-03-26 21:49
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2238]

こ、仔犬の時のジークに見える!
やはり どこか似ているのかしらん

波ちゃんの必死っな表情がたまりません
姉妹 いいな~
  • 2014-03-27 08:49
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2239] ジークままさんへ。

幼少のジークに似てる?
後でジークのブログ覗きにいこう。

自称クールビューティの波のあんな顔珍しいでしょ。
かなりテンパってる。
蘭も怖い顔で波を追いかけてるけど、本気噛みはしてないよ。
波キャイン!って言ったことないもん。
身は齧られてないけど、毛はだいぶ抜かれた。
  • 2014-03-28 14:10
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/253-0902d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/