Entries

蘭ちゃーん。 パート2

蘭ちゃんファンの皆様、お待たせしました。
蘭ちゃんネタ パート2です。


波と蘭、仲良く散歩に行きました。

P1180708_convert_20140124103350_201402072117570f0.jpg




赤も青も波のおべべ。
P1180721_convert_20140124103509_20140207211801636.jpg




赤のセーターの方が①サイズ大きいです。
P1180712_convert_20140124103420_20140207211758025.jpg




はやく、はやく、公園に行こう!
P1180717_convert_20140124103447_201402072118007f1.jpg





公園についたら、波と蘭のリードを合体。
P1180732_convert_20140124103536_2014020721180285b.jpg



波姉と呼吸を合わせて走るんだよ。
P1180736_convert_20140124103552_20140207212858057.jpg




蘭ちゃん、ぶつかってこないでよー。
P1180742_convert_20140124103640_20140207212900687.jpg





蘭ちゃん、ちょっと休憩しようよ。
やだ!波姉走ろうよ。
P1180737_convert_20140124103620_20140207212900b5a.jpg





波が楽しそうに走ってる。
と、思いきや・・・。
P1180743+(2)_convert_20140124103703_20140207212904c5b.jpg




蘭ちゃーん。
P1180743_convert_20140124103747_20140207212902540.jpg

波と蘭、呼吸を合わせてランラン。







ねえ、明日帰っちゃうの?
P1180757_convert_20140124103819_20140207212948ea2.jpg



ごめんね。
また会いに来るからね。



これにて蘭ちゃんネタは終了。
新ネタが集まるまでしばらくお待ちを。


コメント

[C2163] くぅあわい~(*^^*)

らんちゃん可愛い~(*^^*)○で囲んだところ、ジーット凝視してやっとらんちゃん発見((笑))
波ちゃん歌舞伎役者みたいにキリッとしててカッコいい~(*^^*)
らんちゃん、波ちゃん帰るとさみしいね(>.<)y-~
  • 2014-02-08 09:10
  • シェル&ピース父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2165] シェル&ピース父ちゃんさんへ。

蘭ちゃんは波の背後霊。
いつも波を追いかけてます。
波は私を追いかけてます。(笑)

蘭は私たちが来た時はすごく喜ぶけど、帰る時はそっけないです。
今回は雪の上に伏せをして、動かなかったです。
そっけなく見えるのは、ショックが大き過ぎるからなのかな?
どうなんだろう?


  • 2014-02-08 16:19
  • シェル&ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2166] 蘭ちゃんだぁ~

蘭ちゃんですね。

波ちゃん蘭ちゃんペアは最強ね。(笑)

ホント蘭ちゃんにじぃっと見られちゃうと辛いでしょうね。
あ~近くなら抱きしめたいわ~。
かわいい~!
またネタ待っています。
  • 2014-02-08 22:28
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2167] マァラスママさんへ。

今回も蘭ちゃん可愛いでしょ。
頭の良い子なんだけど、動きがまだ赤ちゃんなの。(笑)
今年6歳になるのに、未だ遊びたい盛りです。

またしばらく会えないから寂しい。
  • 2014-02-09 21:21
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2168]

こんばんは~

波ちゃんと蘭ちゃん、いつもいいコンビですね~~
「帰っちゃうの?」なんてあんな顔で見つめられたら、連れて帰っちゃいますね。
  • 2014-02-09 21:32
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2169] CHIAさんへ。

波と蘭は「なんちゃって多頭飼い」なんだけど、いつも一緒に暮らしているみたいでしょ。
仲がいいんです。

蘭は表情豊かなんですよ。
いろんな表情で訴えてきます。
  • 2014-02-10 16:12
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2170]

シンクロ姉妹がうらやましすぎっす(*´ω`*)
可愛いな~♪
波ちゃん、マジお姉さん
  • 2014-02-11 08:42
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2171] ジークままさんへ。

おそろいのオべべを着せたら可愛さ200%UPです。
蘭は呼び戻しが出来るんだけど波は出来ないから、2ワンで連帯責任です。
今年はどこかのオフ会に蘭ちゃん連れていければいいな。
  • 2014-02-12 17:45
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/241-93a45033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/