Entries

自毛のカツラ!?

波ちゃん地方、まだチューリップも桜も咲いてません。

P1060696_convert_20120502092652.jpg


波の抜け毛はラストスパート!
こんなに抜けるのは今日が最後かもしれない・・・。
じゃあ、あれをしよう。ヒーヒッヒッ!


「ママが何かを企んでます!こわい・・・」
P1060703_convert_20120502093121.jpg



「!!!」
P1060747+-+コピー_convert_20120502094235


「のせられたー!」
P1060746+-+コピー_convert_20120502092843

どなたかのブログで見かけていつかやりたいと思ってました。
うーん、波がやるとぜんぜん面白くない。

あっ!ひらめいた。あれをやってみよう。



                     
                     




                     

                     
    




                    

                     











じゃーん。自毛カツラ
これはたぶんシェルティ界では初めての試みかもしれない。

「こんな姿見られたら恥ずかしくってオフ会に行けない・・・」
「いやいや、すごく可愛いよ。」
P1060809_convert_20120502092941.jpg


アップにしてみようか。

P1060809+-+コピー_convert_20120502100654


おおー。
波もまんざらじゃない顔してるじゃないの。


「オフ会に付けていこうかな。」

あ、ごめん。もうゴミ箱にすてちゃったわ。


我が家に来たワンコは私のいたずらに耐え続けなければいけないのです。

いや、いたずらじゃなくて愛情表現なんです!

次はどんな愛情表現しようかなー。
ヒーヒッヒッ!


コメント

[C185]

こんばんは~

まあ~~波ちゃん!!ママさんに遊ばれちゃいましたね~~。素敵なカツラ、モーツァルトみたいですよ~v-342
オフ会に付けていったら、みんなが一斉にカメラを撮るでしょうね~~v-346
  • 2012-05-02 21:28
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C186] ぷぷーッ

波ちゃ~~ん、カツラ似合ってるよ~~ォ
雰囲気がガラっと変わるね~
・・てか、ママさんカツラ作成上手!!
アップで見ると編んでいるんだね
かわいいお花もついていてイイ感じよ
あら!?もうゴミ箱行きになっちゃったの?
オフ会で見たかったよ~

ああ!愛情表現・・・分る!分るッ!!
うちも、いろいろ構いたくなちゃって
「ふーん」ってため息つかれてもかぶり物
とかさせちゃってるのよwww



[C187]

ん?
カツラみつあみにしてある??
波ちゃん似合ってるよ(*^_^*)
やっぱいたずらしちゃいますよね(笑

エルもブラシしなきゃーーー!!
団子っ毛があったらはずかしいわ~(@_@;)
オフ会どころじゃなくなっちゃう(笑
お風呂には入れないけど、キレイにしておかないとね♪
  • 2012-05-02 21:39
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C188] CHIAさんへ。

やっぱりー。
モーツァルトとかバッハとかこんなの被ってましたよね。

オフ会に付けていったら
「波ちゃんは来てもいいけど波ちゃんママは出入り禁止わん!」、ってシェル軍団に言われちゃうかも。


  • 2012-05-02 23:29
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C189] ひめママさんへ。

乗せたバージョンがあまりにも面白くなかったからガッカリしていたの。
そしたら閃いちゃった!
夫に端っこを持ってもらってサササーっとみつあみ編んだよ。
だから夫も共犯。
というか、父ちゃんとママの溢れんばかりの愛情をしっかりと波に受け取ってもらいましたとさ。

ひめちゃんの面白グッズ今度貸してー。
  • 2012-05-02 23:39
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C190] あやかさんへ。

あやかさんもエル君に麦わら帽子被せてたね。
すごく可愛かった。
カツラみつあみにしてるよ。

波は今週シャンプーするんだ。
前回のシャンプーから1か月経つけどまだサラピカ~。
でも綺麗な波を見てもらいたいから洗っていきます。
あともう少しだね。
  • 2012-05-02 23:57
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C191]

可愛いい波ちゃんに・・・なんてことを・・(笑)
ママの愛情表現(爆)
やっぱり見たくて何度も訪問しちゃったわ~
オフ会があるのですか?
いいですね~、ブログ楽しみにしています♪

[C192]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2012-05-05 08:17
  • ペットランキング
  • URL
  • 編集

[C193] たまやんさんへ。

何回も見に来てくれたの?
どうもありがとう!

波に花を付けてあげたことが無いの。
へんな物ばかり付けちゃいます。
初代ワンコは顔じゅうにシールを貼って散歩に行った事があります。
何でそんなことするの?と聞かれても、
「だってやりたいんだもーん。」としか言えない・・・。

近日オフ会があるんです。
楽しみです。
  • 2012-05-05 09:59
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【自毛のカツラ!?】

波ちゃん地方、まだチューリップも桜も咲いてません。波の抜け毛はラストスパート!こんなに抜けるのは今日が最後かもしれない・・・。じゃあ、あれをしよう。ヒーヒッヒッ!「ママ...
トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/24-daea2175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/