Entries

波のおべべ。

蘭ちゃんネタ まだあるんだけど、ちょっとお休み。


「ママー、これなあに?」
P1190079_convert_20140130213927.jpg













波のおべべだよ。
P1190096_convert_20140130212416.jpg




お友達に作ってもらいました。
春先の泥除け対策スーツです。

前足と胸はシャカシャカ生地。
後足は伸び伸びのび~生地。

手足部分を長めに作ってもらいました。

P1190091_convert_20140130212329.jpg




このへそ天姿が可愛くて、たまんない
P1190104_convert_20140130212506.jpg



これも素敵でしょ。
P1190081_convert_20140130213042.jpg



新作がどっさり発表されていて、欲しいものばかり。
う~ん。ガマンガマン。
作ってもらったばっかりだし・・・。
次回はスカート欲しいなぁ。
シェルティって胴長だから、市販のおべべだとスカートからオチリが丸出しになっちゃうんだよね。


さぁ波。お仕事ガンバって洋服代を稼ぎなさい!
ちなみに波のお仕事はとーちゃんに添い寝して寝かしつける事です。(笑)



このおべべを作ってくれたのはゴゴさんです。
気になる方はゴゴさんのブログへGO 


コメント

[C2139] いいなぁ

波ちゃん似合っていますよ~。
確かに シェルって胴長で、胸も張っているので首のつまったもなは辛いいんです。

午後さんのブログ 覗かせて頂きたいのですが
グログネームを教えて下さ~い
よろしくお願いします。
  • 2014-01-31 20:28
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C2141] マァラスママ さんへ。

おべべ似合ってるでしょー。
ラグラン袖になってるから着心地も良いみたいです。
ゴゴさんのブログは
http://ameblo.jp/raion-gaogaogaogao/

花柄の服、毎晩着せてます。
だって可愛いんだもん。似合うんだもん。
着たまま布団にもぐって爆睡し始めたので、無理やり起こして脱がせました。
今も着てる。(笑)

  • 2014-01-31 21:38
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2142]

こんばんは~

ゴゴさんブランドだ~ってすぐわかりましたよ~。
りんごのタグがついてますもの~~
ほんと、とってもステキ!!
よく似合ってます。
紫も波ちゃんに合いますね。
  • 2014-01-31 22:28
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2143]

きゃっ♪
ご紹介 ありがとうございます ^^

りんが 「波ちゃんみたいに 足長くなりたい!」
って 言ってます ( *´艸`)
今度 私のブログに
おそろいを 載せさせてくださ~い☆
  • 2014-01-31 22:58
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2144] CHIAさんへ。

ゴゴさんに作ってもらいました。
この前のオフ会の時にりんちゃんのつなぎを試着させてもらったの。
波はりんちゃんサイズでした。
ゴゴさんブランド素敵だよね。
新作も欲しいものだらけだよー。
次はスカートを狙ってます。

  • 2014-02-01 21:45
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2145] ゴゴさんへ。

可愛いのを作ってくれてどうもありがとうね。
つなぎを着て外にはまだ行ってないけど、家の中を走らせたよ。
シャカシャカ走ってたよ。
遊びに誘ったらキャィキャィ遊んでた。
オチビの頃ロンパース着せてたから「パンツが気になって動けませーん(涙)」て事にはならなかったです。

りんちゃんが着てるところ見たいです。
波とどっちが似合うかなー。(笑)
送った写真ブログに載せてもOKだよ。
  • 2014-02-01 21:53
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2146] 似合う~(*^^*)

ちょうどゴゴさんの作る服、ほしいな~って話してたらモデル波ちゃん見て絶対欲しくなりました(*^^*)
波ちゃん凛々しい~~ピースに合う長けで作って貰おう~(*^^*)
父ちゃんの酒、減らされるかも(>.<)y-~
  • 2014-02-01 23:21
  • シェル&ピース父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2149] シェル&ピース父ちゃんさんへ。

ゴゴさんに作ってもらいました。
この前のオフ会のときに打ち合わせしたんですよ。
なので、波のサイズにぴったり!
「赤色で作ってください。生地はお任せします」とお願いして、出来たのがこのオべべです。
波に似合ってるでしょ。
とー様の御酒を減らしてでも作ってもらう価値大アリですよ。(笑)
  • 2014-02-03 13:55
  • シェル&ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/238-2d1b089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/